2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
㊤ポン!!  07/27/2006  
更新遅くなってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
コンクールの結果ゎ…銀賞!!!

次の大会にゎ行けない㌔、銅賞ぢゃナィヵラ良かった
ってか、銀賞ゎ33点ヵラなんだ㌔σ[・Å・`●]の学校ゎ…なんと33((ワラ
超ギリギリだったぁ~
まぁ、σ(*´∀`*)ゎギリギリでいつも生きていたいヵラ((ワラ

ってか、最近㊤プの事をたっちゃんって呼ぼうか迷ってんの
ジャニファン以外の人にゎ上田君だ㌔…((ワラ
σ(o・ω・o)の友達にジャニオタサンが居るんだ㌔、その人に
『㊤プって意味分かんないってか、皆たっちゃんって呼んでるぢゃん
って言われてさぁ~
でも、SIGNALのDVDでじゅんのが『㊤プ』って言ってたんだょねぇ~
ゃっぱ、㊤プにしよっ((ワラ
ぁっでも、皆で『㊤ポン』って言ってなかった??
まぁ、どーでもイイか((ワラ

それでゎ、この辺でヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

ランキング参加㊥デス!!!!!
ぜし、投票お願いしまぷ♪


ジャニーズブログランキング

 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
汚久でーす。
コンクールお疲れさまー!銀賞かぁ。でも、銅賞じゃなかっただけいい!って前向きにね!

上ポンって呼んでたー!!
リーサルウエポンって言ってたね 笑
M誌かなんかでコンサートのレポ載ってたときだったかな?載ってた気がする。王様魂の時期ね。

あ、ちなみにあたし<たっちゃん>って呼ぶ人 笑

またきますーん。ヾ(*^□゜)★Byebye★
菜津美  07/27/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



銀賞おめでとー♪
襲いに行っちゃおう♪(`∀´)フフフ
網持って・・←余計つかまらん
でもあたしはマイボスのがおもしろかったするのだ。。。ワラ
あやちょん  07/28/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コンクールお疲れ★☆
銀賞トヵおそろだネ【笑】ぁたUわ,⑩月まで引退Uなぃんだ―♪
勉強???UてなぃХ02【笑】
ぁたUわ,天才だヵラ勉強しなくても大丈夫なんデス!!!!【は】
はぃ。嘘デス【笑】そろX02頑張る―・・・・
手紙送るヵラ㊤㊤"待ってろ―【笑】
Uほ  07/28/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/24-a4e363bc

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー