2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日ズット寝てた千里ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
特に何もなかったなぁ~((ワラ

今日ゎ、マイボスだ(´ェ`*)ネー
ぁとちょっとで始まるd(ゝC_・o)йё☆
ぁと、明日ゎウタワラだし…ハッピーだなぁ~((ワラ

今日ゎ、バトン②連発|´∀`●|ゞテ゛シッ♪



『しりとりバトン』

ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN’BLOO→堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和→What AWonderful Music!→Cool magic city→一秒のOthello→ROAD→DO YOTHANG→『グッデリケリ☆グッデリケリ』→リングにキスしな→中丸雄一→チキチキアー→浅香航大→伊野尾慧→石田勇也→安田章大→忠義→SIGNAL→

忠義って…無理やりだなぁ~((ワラ
ってか、初め『たっちょん』にしょぉとした㌔『ん』が付くぢゃんって思ってゃめた((ワラ

SIGNALキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!((ワラ
マヂ無理やり『忠義』にして良かった((ワラ

回す人ゎ…紗奈とまろとゅぅで
修学旅行バトン

さぁぃょ②修学旅行シーズン!!!班を決めよぅ…
A 『一緒に班組もうぜっ!!!楽しくなりそっ★』今からワクワクしてる聖。
B 『お前ゎ俺とっっっ!!!ぃぃでしょ???』ちょぃ上目使いで聞いてくる和也。

コレ絶対B
亀の上目使いマヂスチ((死ね
でも聖もィィヵモ

目的地も自分達で決めよぅ(どんな学校だょ…笑)…
A 『俺ディズニーランドがィィなぁ。でも海外にも行きてぇ!!!』一人でもく②考えてる仁。
B 『北海道とか沖縄もぃぃょねぇ。どこがぃぃ???』みんなの意見もちゃんと聞く雄一。

仁ヵナ??
ってか、仁がこんなの言ってる所想像してみてょ
……マヂ萌えるんデス㌔((ワラ

今年ゎディズニーランドに決定!!!
A 『楽しみだなっ。』クールに一言竜也。
B 『色々乗りまくろうねっ!!!楽しみぃ☆』もぅ行く気満々な淳之介。

㊤プーーーー
マヂこんなの言われちゃったら、死ぬ((ワラ

到着。さぁこれからどぅする???
A 『とりぁぇず乗りまくろうぜっ!!!』さりげなく手をつないでデートみたい。聖。
B 『俺ミッキーと写真撮りたい!!!一緒に撮ろっ』めっちゃはしゃいで子供みたぃ。仁。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((ワラ
どっちもィィしーーーーー((ワラ
決められない(σ´∀`)σΥΟ!!((ワラ

スプラッシュ・マウンテンに乗ることに。でも絶叫系苦手…
A 『絶叫系苦手???俺も…;;でもこぅやってれば平気ぢゃん???』恋人つなぎでしっかり握ってくれた和也。
B 『大丈夫だって!!!一瞬で終わるからっ!!!』テンション高いねっ…淳之介。

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!((ワラ
こんなのAでしょ
マヂヤベー
逆にドキドキしそうぢゃなぃ??((ワラ

夜のパレード、そして花火。めちゃ②ロマンチック…
A 『すっげぇきれい。でもお前の方がもっときれいだけど…。』自分で言ったのに恥ずかしがって下むいちゃった。仁。
B 『またこうして2人で見れたら幸せだなぁ…』…告白?!独り言のょぅにつぶやいた雄一。

どっちもセリフクセーーーー((ワラ
Bの方が好みだ㌔、ゅっちに言われるの嫌((失礼
ダヵラAで((ォィ

夜。ぁたしだけ1人部屋…なんでぇ((涙。寂しいょぉ…
A ピンポーン。『1人ぢゃ寂しいかと思って来ちゃった☆』なぜか枕持参。だけどさりげなぃ優しさ。和也。
B 『ねぇ②俺さぁ、一人だと寝れねぇの。ここで寝てぃぃっ???』寝れるくせに。気遣ってくれたんだ。仁。
C 『俺ゲーム持ってきたから一緒にやろうっ!!!オールしちゃぅ?!』夜でも明るい淳之介。
D 『お前実ゎ一人怖かっただろっ笑。涙目だぞ???冗談②。一緒にいてやっから。』からかってくるけど優しい聖。
E 『鍵あいてたんだけど…危なぃなぁ。お前一人にしておくの危険すぎる。』そぅいってソファーに寝る竜也。
F 『さて、寝るか…ってごめん②ここお前のベッドだった 笑。寂しくないように寝るまで傍にいてあげる』ギャップに惹かれちゃう。雄一。

皆で寝よーよ((ワラ
AヵDヵEがィィなっ

回す人を③人
しほと菜津美とmocoで
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ぅちも呼びタメでいくねぇ↑↑
ぜひリンク入れちゃって☆★
ぅちもリンク入れていい???
また返事待ってるねぇ!!!!!!
ユイ  07/30/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりッッ♪
コメ全然してなくてゴメン↓↓↓
PCの調子が悪くてさ・・・。

コンクールお疲れ様♪
銀賞おめでとおぉ☆★
mocoの学校の吹奏楽部もいつも銀賞だょ!!!

バトンありがとねぇ★☆
早速やるからねェェ♪
moco  07/31/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バ㌧、回してくれてありがとi-184
でも、前にやッたヵラ、パスしちゃうネ。
ゴメンi-201

また、あッたら回してネ-i-80
紗奈  07/31/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ごめ―ン㊦㊦もぉ,最近忙しい!!!!【何
学習会トヵ,ぅざ―L1【ォィ
バ㌧ぁりがとネ★☆゛
塚,このバ㌧妄想U杉で鼻血でそ―!!!!【笑】
とりま,L1つものょ―にv-114妄想で頑張り升【笑】
見にきてネ☆★゛
Uほ  08/01/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメありがとぉ☆★☆
コンクールお疲れィi-185i-185
千里は、FLなのかぁi-184
Me(^・^)はね、CLだょんi-194
今でもずっと続けてるょi-261
CL吹いてるのホント好きだからさvv
ダイガクi-257もCLで受けようと思ってるしi-236

ウチのi-38の周りも田んぼ&山だらけだょ((笑
草の匂いって何気たまにするょねi-199
バトンありがとぉi-189貰ってくネィ(*^^)v
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  08/01/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おひさぁです☆
覚えているi-198
てかバトンやってくれてありがとぉねぇi-233i-185
このたびブログ移転することになったのでリンクの張り替えお願いしますi-184i-184
これからもよろぴくですi-176
ぁすか  08/01/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/26-c23d8c9a

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー