2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
皆さぁ~ん
元気でしたぁ???
σ´Å`o)ゎ、だるぅ~ぃ((ワラ
ってか、昨日先輩の卒部会がぁったんだ㌔…バリ泣いたぁ~
先輩居てほしい
居なくらならぃでぇ~
だって、①年めっちゃゥザィもん((コラ
ちょっとぐちってィィ?((ダメです

ってか、サプリーーーーーー
σ(´・ε・`*)のサプリゎサプリd|`・∀・´d|デス((意味不
さぁ、今週も始まりました千里の萌萌ポィンツを学ぼう!!のコーナー((何ゃソレ
ポィンツ①
『ぉ姉さん声漏れてますょ~』の時に手をフリフリしてる顔!!((顔がポィンツらしぃデス
ァレャバィでしょ
σ(≧ω≦*)も、ぉ手フリもらぃたぃ((黙れ
『戻ってこぉ~い』って…σ(*´∀`*)ゎ、ぃつでもぁなたの近くに居ますヵラ((キモィヵラゃめろ
ポィンツ②
ガチャピン顔でめっちゃぅけてる石田君((ワラ
そんなので喜ぶならσ(o・ω・o)がたっぷりゃってぁげるって((結構デス
ってか、ぅけスギゃろ((ワラ
ぁんなに笑って…ったく可愛い奴だなぁ~σ(´ω`*)の彼ピゎ((こぃつ①回死ね
ポィンツ③
自主プレの意味を聞いてずっこける石田勇也((ワラ
可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
なんか、亀ずっこけるの上手くなってきてナィヵ??((ワラ
ポィンツ④
藤井サンと石田君が付き合ってるって言われて②人でケンカしてる所
σ(゚Д゚*)と付き合っちゃえばケンカしなぃヵラ付き合っちゃぉぅょ((何言ってんのコィツ
そぅか付き合ってるぢゃん((誰かどぉにかして㊦サィ
ポィンツ⑤
黙々と料理を食べてて『ごめんなさぃ。もぉコレ箸つけちゃいましたコレ』って言ってるの
マヂカワィィしぃ~~~~
σ(´Д`★)ゎ、むしろその箸で取り分けてほしい((ココに変態が居ます
ポィンツ⑥
石田勇也が好きなタィプを言ってる所
『可愛げがぁって優しい子』
『天然で可愛い子』
『家庭的な子』
『ちょっとエロいのがィィっすねぇ~!!エロいの!ワンエロ??ワンエロ!!ワンエロぃぃっすょ!!!ワンポィントエロ!!ワンエロ』

って…全部σ(´・д・`)ぢゃん((言ぅと思った
へぇ~亀ゎ、σ(´ω`*)がタイプなんだぁ~((違うに1億円賭けます
ポィンツ⑦
渡辺ちゃんが『石田ってモテるの??』って聞いてヵラの石田君の行動
『俺結構モテましたょ?!ぁのっ高校の時トヵ!!もぉねぇ~…地元じゃ負け知らず??』
『ぁ~…ぁの時ゎ良かったなぁ~』
『人生の…モテピーク…』
『戻ってこ~ぃ!!!!!!』

って、σ[・Å・`●]の所に早く戻ってこ~ぃ((来るヵ
しかも、そのぁとの『ぇ??っあ!!ごめんなさい』って…マヂ萌~~~!!!((黙っとけ

結構長くなってきたんで、明日必ず来て続き書きますね((もぉぃぃ
でゎ、|ω・`)ノ |Юマタクルネ
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
萌えポインツ、すっごい共感出来るんですけどー!(笑
もーね、「地元じゃ負け知らず?」って言ってるとこと、
「箸つけちゃいました。」ってがっついて食べてるとこと、
「ワンエロ!」って言ってるとこが、特にツボ!(あそ

てか、亀ずっこけるの上手くなってきてるよね(笑
そこは、すっごい思った(笑
菜津美  08/03/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメぁりがとねぇ↑↑
ぅちもリンク貼らせてもらったカラ☆
サプリの亀チャンまぢ可愛いよねぇvvv
でもぅちサプリ撮れてなかったカラ千里の感想を
読んでこんなシーンぁったなぁって思っちゃった!!!
まぢめっちゃリピしたいのにぃ。。涙
ユイ  08/03/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/27-72d43597

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー