2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日、長々と書いたのに消えちゃってャル気が失せた千里( `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!
マヂ昨日ゎ冷めた…気を取り直して千里の萌萌ポィンツを学ぼう!!のコーナーに行きましょう((ワラ

ポィンツ⑧
渡辺ちゃんに藤井サンの事好きか聞かれてる所
初め『タィプぢゃナィっすもん』みたぃな事言ってたヵラ安心してたのに…((なんでコィツが安心するんゃ
そしたら、『嘘です…』って…ギャーーーーーーーーーーー((黙れ
浮気??コレ浮気だょねσ┃・ω・`*┃と言ぅ彼女がぃながら…((死ね
ポィンツ⑨
お風呂上りに今岡サンと喋ってるシーン
ココゎ萌る所ぃーーーっぱぃ㌃ょね??((知るヵ
まず、髪の毛をタオルで拭いてる所でワン萌でしょ((ワラ
『ENJOY楽しんでってできるわけナィでしょ』って言ぅ所でツー萌でしょ((ワラ
で、タオルを投げる所でスリー萌でしょ((ァレ??何かゥザィ
『ょぃしょっ』って言ってる所で、フォー萌でしょ((ゃっぱゥザィ
目をつぶってる所でファィブ萌でしょ((ゥザィ
めっちゃ㌃(*´艸)(艸`*)ネー
ポィンツ⑩
荻原を呼びに行ったァルバィト石田勇也((ワラ
めっちゃドァ叩いてるしぃ~可愛い((黙れ
色んな角度ヵラぉ手フリ貰ってるくせにシヵトなんて…許せん((誰ゃ
ポィンツ⑪
香月ミヵって聞いて興奮する亀
バリぁのビックリした顔可愛い
首の動きがまた可愛い((喋るな
ってか、香月ミヵなんか見ないでσ(Д・`)を見っ((強制終了))
ポィンツ⑫
田中サンに荷物を持ってくるシーン
バリ笑顔可愛い
で、その後に田中サンに荻原との事聞きたいのに聞けないっって感ぢの顔も好きょ((キモィ
なんか、演技上手くなったょね((何様だょ
ってか、この時の服も結構萌えた((ぅるさぃ
ポィンツ⑬
荻原に田中サンの事を聞くシーン
この時さぁ携帯がぃきなり鳴ってちょっとキョドってたぢゃん??
ギザカワュス((しょこたん語が出ちゃった
荻原の話を真剣に聞いてるのが可愛いんぢゃなくて、カッコィィ((ダヵラ??
ポィンツ⑭
佐々木サンと電話するシーン
マヂ可愛いぢゃん((黙れ
ってか、『ぉ疲れ様です』って可愛い((何がゃ
ってか、ビックリしすぎでしょ((ワラ←笑い事ぢゃナィ
ポィンツ⑮
街で一生懸命話しかけてるシーン
『そぅ。近くに美味しいお店がぁるの』ってYOU話に入っちゃってる(σ´・ω・)σYO!!((黙れ
しかも、『なんでこんな事しなくちゃぃけねぇんだょ』って言ってスネてさぁ~マタ話しかけてるし((ワラ
切り替ぇ早ぃ((ワラ
ってか、ナンパっぽくナィ??((コラ
ポィンツ⑯
香月ミヵのサィン貰ってダッシュで走ってくる所
マヂ可愛い
そんな急がなくても大丈夫だって((ワラ
『しかも声が…ェロぃ』って可愛い~~~~((ぅるさぃ
σ(´・ε・`*)の声もェロぃょ((誰か助けて
ポィンツ⑰
『襲っちゃうよ??』のシーン
さぁ、皆さんゃって参りましたこのシーンが((誰コィツ
ぜし、σ(´・д・`)を襲ってくだっ((これ以上ゎ言えません
ってヵ、渡辺ちゃん距離近ぃ近ぃ離れて離れてぇーーーー((しつこぃ
①回死んだ㌔、マタ生き返っちゃった((そのまま死ねばぃぃのに…
ポィンツ⑱
次回予告((ソコも
『すっげぇ~怖ぃんですヶド』って…可愛い((ココに変人が①人居ます
『朝まで…だったもんね』って…わぁ~たぁ~なぁ~べぇ~!!!((何コィツ
何した亀担皆でぉ前を殺しに行くぞ((ゃめろ
『もっと自信持てょ姉さんぃぃ女だょって…ぃつも俺がぃってゃるょ』って…激萌~~~~~((死ね
ってか、今岡サンにほっぺつねられてるし
可愛いしぃ~~((分かったヵラ
しヵも、なっちゃんとTV見て泣いてたし
②人とも可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

さぁ、今回の千里の萌萌ポィンツを学ぼう!!のコーナーゎぉしまぃ
他にもマダマダこんな萌ポィンツ㌃ょぉ~って人ゎ、ドンドン教えてね
千里ゎ、明日友達とラブ☆コン見て明後日ゎぉばぁちゃんの家に行くんで更新ゎ…火曜ぐらぃになると思ぃまつ
でゎ、本日のぉ相手ゎ千里でしたぁ~((ナゼかラジオ風
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
千里もめっちゃ亀ちゃんに萌えぇしてるねェェi-80i-233i-80
まろも同じ亀担として千里の気持ち、めっちゃ分かるi-235i-234
あと②、前の記事のバトンもらうねi-184
まろ  08/04/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里の萌萌ポイント読んでたらまぢ見たくなる!!!涙
何で消えちゃったんやろ↓↓
まぢ見たいょぉーーーーーー!!!!!!!!
って叫んでも何も変わらんよねぇ。笑
今度のゎちゃんと撮らなきゃだぁ。。
ユイ  08/05/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



萌えポインツ勉強になります!(笑
もーね、マジ萌えポインツ同じだわ(笑

つか、なっちゃんてあたしn…(強制終了
菜津美  08/05/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日わ,サプリだЭ――!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! 【笑】
ぁ!!手紙送っといたンで―♪゛遅くなってゴメポ㊦㊦゛
サプリの時間わ、ティッシュ用意UときまUょォォ【誰
鼻血モンッ素ょ【爆ゥ
Uほ  08/07/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里先生参りましたぁ~i-179i-184((笑
もぅ千里の萌え萌えポインツを読みながら、共感して、ウチもまた萌ぇ萌ぇしちゃったょi-175
最後のPointの、勇也が『姉さんいい女だょって…いつも俺が言ってやるょi-179』ってのは、今週のサプリで最後の最後に出てきたケド、もぅヤバぃ激萌えだったi-178
ってかカナリ感動しちゃったi-238

バトン回したょーi-184スゴイ長いから、暇なときで良いょんi-237
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  08/08/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/29-0dee5836

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー