2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ワンピース見ょっ  08/08/2006  
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!((ワラ
何かヵナリテンション高ぃでしょー
だって、ラブ☆コン見たんだもん
ゥェンツ見つけましたヵラー((ワラ
でも、漫画の方がぉもろぃ((黙れ

さぁ今日も千里の萌萌ポィンツを学ぼう!!のコーナーへ参りましょぉヵ((嫌
ポィンツ①
ゴミ捨て場のシーン
まず、寝顔がャバィ((ワラ
可愛い
そんで、起きて『くっせっ』ってズット寝てたのに気付かなかったのヵょ((ワラ
で、渡辺ちゃんの服見つけて『何ぃ??ぇっ何コレ』って可愛いっ((黙れ
その顔が何ぃ??((ワラ
ポィンツ②
何がぁったのか一生懸命思い出してる所
『襲っちゃうよ??』プレィバァーック((ワラ
でその後の亀…微妙にずっこけてる
ゃっぱずっこけるの上手ぃょ((ぅるさぃ
しかも、『ぁーその後だょ…その後何』って可愛い((喋るな
『思い出せょ出て来ぃょ俺俺俺おっ』ってすんごぃ可愛い((しゃべらナィで
渡辺ちゃんが登場してヵラ去るマデ亀①回もまばたきしてナィょね??((ワラ
『だったもんね??ぇ~…マヂヵょ』ってキュン死だし((そのまま死ね
ポィンツ③
藤井さんと『ハァ~』がかぶる所
後姿が可愛い((黙れ
田中サンの事ぅっかり喋っちゃってるし((ワラ
めっちゃ頑張ってばれナィょぉにしてる㌔バレバレだヵラ((ワラ
田中サン登場してヵラの『すっげぇ~怖いんですけど』って可愛い((しゃべんナィで
怖いのなんかσ┃・ω・`*┃が守ってぁげるヵラ((意味不
ポィンツ④
ゃなせサンの所に居るシーン
ちびまるこちゃんもサザエさんもσ(´Д`★)見てるぅ~((知るヵ
ぁでも、ワンピースゎ見てナィ…見よっ((ワラ
ケンカしてる所トヵすんごぃ萌ぇる((死ね
しヵも、ターンしてたでしょ??((ワラ
さすがジャニーズ((関係ナィ
しヵも、座り方すんごく良くナィ??
だって姿勢ピーンってなってる
しヵも、貧乏って言い訳…可愛い((は
『よろしくお願いいたします』って…分かりましたっ((誰ゃねん
会議の時(?)に『ぃぃセンスしてますょねぇ~』ってσ(゚Д゚*)の事??((なんでゃねん
ポィンツ⑤
赤ずきんちゃんの話を聞いてるシーン
『グリム…』って可愛い((何が
しかもその後『ぇっ……食べちゃうんすヵ』ってσ(・ε・`●) が亀を食べちゃっ((強制終了))
『ぇマタ食べちゃうんすヵ』って、マタ亀を食べっ((これ以上言ぇません))
ってヵ、ビックリしすぎでしょ((ワラ
ってまたこけてるー((ワラ
『んな訳ナィぢゃなぃっすヵぉかしぃっすょソレゎ』って…本当にσ((=゚Д゚=))ゎ亀をたっ((ご想像にお任せします))
ポィンツ⑥
柚木サンと部屋で会うシーン
『ねぇパパァ~僕も早くママが欲しぃぃらナィデス…』って可愛いゾ((ワラ
σ(o・ω・o)が亀のママになってぁ・げ・る((黙れ

今日ゎこの辺で
ぢゃぁ、続きゎマタ今度
ぁと、バトンもマタ今度
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ラブコン見たとか、羨ましいぞー! 素

萌え萌えポインツ同じとこ、今回も前回同様多いっすねぇ 笑

ほっぺつねられてるとこ、かあいかったよねぇ!
マジ萌え萌えvvって感じ 笑
ヨセフ見て、泣いてるとこも良かったなぁ。

千里の、書き方おもろいよー 笑

亀のママになっちゃってくだパイ! 笑
亀をどーしたか、あたしの想像では大分ヤバい方向に進んだんですけど… 殴
菜津美  08/08/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶり~~!!だけど覚えてるかなぁ??i-238
ブログ放置ほんとにごめんね!
実は閉鎖しようかと思って・・・。
よかったらブログきてみてね!
ハル  08/09/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/30-c936317c

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー