2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
萌萌ポィンツ更新しょぉと思った㌔、バ㌧がたまってたヵラ今日ゎバ㌧をゃります
今日ゎ長ぃ(*´ω`σ)у口

亀梨和也依存度チェック<エロ有り>

1)『亀』という文字に過敏に反応する。 (5点) 
  ヵナリ反応するヵラ5点
2)亀梨和也のコンソロは完璧に歌えちゃう。 (6点) 
  歌えちゃぅヵラ6点
3)ベッドの中でいつも亀梨和也と一緒に眠る妄想をする。(5点
たまに見るヵラ((ワラ))2点
4)亀梨和也になら処女をあげる!!  (3点)   
  だはっ((ワラ))ぁげるヵナ??((ワラ))1点で
5)常に胸ポケットには亀梨和也がいる。  (2点)   
  制服のだったら居るょと言ぅ事で2点
6)目をつむれば亀梨和也が一番初めに思い浮かぶ。 (1点)   
  ぅん((ワラ))ぢゃぁ、1点ね
7)KAT-TUNのリーダーは亀梨和也だと思っていた。 (3点)   
  思ってナィし!!!ぢゃぁ0点ヵ
8)ごくせんを毎週欠かさずリアルタイムで見ていた。 (1点)   
  当たり前ぢゃんコレゎ1点だ(´ェ`*)ネー
9)亀梨和也の誕生日は自分の誕生日以上に祝いたい。 (3点)   
  それゎもちろん((ワラ))ぢゃぁ3点ヵ
10)えっちな亀梨和也が大好きだ。 (3点)   
  (・∀・)/ ハーイ((ワラ))コレも3点(○´д)(д`○)ネー
11)絆の作詞者が亀梨和也だと知っていた。 (1点)   
  当たり前ぢゃん何言ってんのコレゎ1点ね
12)絆の歌詞を2番も知っている。 (3点)  
  知ってるに決まってるでしょダヵラ3点
13)『亀梨和也(愛称)』と言わない日はない。 (5点)   
  毎日言ってるね((ワラ))って事ゎ5点
14)自分以上に亀梨和也を知っている人がいると妬ける。 (3点)   
  たまに((ワラ))コレゎ1点で
15)ジャニーズで亀梨和也以外は眼中にない。 (2点)   
  コレゎぁりぇなぃと言ぅ事で0点
16)コンサートは毎回全部行っている。 (6点)   
  行けナィでしょコレゎ0点
17)仲間由紀恵になりたい。 (2点)   
  なりたいと言ぅ事で2点
18)亀梨和也の笑顔は純粋に可愛いと思う。 (2点)   
  可愛ぃ以外の何??((ワラ))なので2点
19)亀梨和也と結婚!よりも不倫がしたい。 (5点)   
  ふっ不倫っすヵソレゎ嫌だなぁ~なんで0点
20)亀梨和也が変装してても見破る自信がある! (5点)   
  ぁ…る((ワラ))コレゎ3点で((ワラ))
21)ごくせんが始まるまで亀梨和也を知らなかった。 (-15点)   
  知ってたし
22)亀梨和也が女優さんとキスしてるところを見たくない。 (3点)   
  見たくナィ((ワラ))なんで3点でも、仕事だし、仕方ナィょね
23)自分のペットに亀梨和也関連の名前をつけた。 (2点)   
  すみませんペット居ナィんででも、居たら付けますょなんで1点
24)亀梨和也の出演番組はすべてチェック! (5点)   
  無理無理最近めっちゃ出てるぢゃんでも、だぃたぃゎ見てるヵラ3点
25)もしも亀梨和也と私が出会えば亀梨和也の方から告白してくれると思い込んでいる。 (5点)   
  ぅん((ワラ))なんで5点
26)亀梨和也の望むことならどんなことでもしてあげられる。 (2点)
できるかぎりゎなんで2点
27)亀梨和也と付き合うにあたって、私に拒否権はない。 (2点)   
  意味がぁんまり分かんナィ㌔拒否権ゎナィ((ワラ))ダヵラ2点
28)自分で買った指輪が亀梨和也から貰った指輪のように見える。 (3点)  それゎナィヵラ0点
29)亀梨和也となら東京のど真ん中でディープキスできる! (2点)  
  ぐほっ((ワラ))なんちゅー質問だ((ワラ))コレゎ0点で
30)おばあちゃんになってもずーっと亀梨和也を愛し続ける。 (2点)    (^Д^)ゞィェス((ワラ))なんで2点
31)コンサート以外に生で亀梨和也を見たことがある。 (3点)  
  ナィポ((ワラ))ダヵラ0点
32)私の彼氏より亀梨和也を愛する。 (2点)   
  ( ゚_ゝ゚)ノィェス((ワラ))なんで2点
33)私の亀梨和也好きは家族公認である。 (3点)   
  当たり前ダヵラ3点
以上です。長い間お疲れ様でした。
点数の合計を出してください。

結果・・・
1~20 健康体
21~50 軽症
51~75 まだ治る!
76~100 完全依存症

63点…マダ治るって…治さネェーよ((ワラ
もらぃたぃ方ドゥゾ


KAT-TUNバトンSP~部活編~

バスケットボール部に入部したあなた。そろそろが試合が近い・・・

①授業の前に元気に朝練!先輩に挨拶したら・・・
K:「がんばれよ」っていいながら頭をポンポンってされちゃった♪亀梨先輩
A:「怪我すんなよ、これお守り。」つけてたリストバンドを差し出す、赤西先輩
T:「おはよー」朝からさわやかキラキラ田口先輩
T:「おぉ、おはよー!今日もがんばろうなっ」背中をバシンっと、田中先輩
U:「おはよ。」まだちょっと眠そう、フラフラな上田先輩
N:「やべー、やべー、遅れるとこだった!」また寝坊ですか?中丸先輩

KKKKKKKKKKKKK((ゥザィ
それかUUUUUUUUUUUUUU((黙れ
頭ポンポンって…………ぁりがとぅ((何がゃ
まだ、眠たそうな㊤プ萌デスヵラ((ワラ

②授業の合間に廊下で会った先輩が「放課後、部活絶対来いよ」だって。
K:「今日練習試合だかんな。俺の勇姿見せてやるよ(ニヤ)」自信満々、亀梨先輩
A:「俺がマンツーマンで指導してやっから(笑)」赤西先輩を独り占め!?
T:「来なきゃ俺、迎えに行っちゃうかんね♪」ぜひきてください、田口先輩
T:「お前いないとつまんないし。」えっ、それってどういう意味ですかっ!?田中先輩
U:「試合に勝つには練習あるのみ!!」バスケ大好き、上田先輩
N:「遅刻厳禁な!」あんたに言われたくないよ、中丸先輩(笑)

亀梨先輩の…勇姿見ます((ワラ
赤西先輩を…独り占めします((ワラ
田口先輩に…迎えに来てもらいます((ゥザくなってきた
田中先輩を…楽しませます((ゥザィ
上田先輩と…練習します((ゥザィって
中丸先輩に…言われたくナィです((コラ
と言う事で、N以外で((ワラ

③お昼休み、ご飯食べようとしたら先輩が窓から手招きしてる・・・
K:「○○料理上手いって聞いたからさー、ちょっと見にきちゃった♪」おちゃめな亀梨先輩
A:「屋上で一緒に飯食わね?」ド直球な赤西先輩
T:「みんなが仲間はずれにするんだよー」寂しがりやの田口先輩
T:「外で食おーぜ!外で!」元気いっぱい、田中先輩
U:「弁当忘れた・・・」あたしのを狙ってる!?上田先輩
N:「今日オムライスいい感じに出来たんだよねー」ニコニコ笑顔の中丸先輩

Uがィィ
一緒に『ァ~ン』ってするの((ゃめろ
Kゎさぁ~見に来なくても将来ズット見れるぢゃん((死ね

④お楽しみの部活時間。先輩とぶつかって足痛めちゃったみたい・・・
K:「やばっ、大丈夫?歩ける?つかまって」肩を組んで保健室まで、亀梨先輩
A:「わ~マジごめんっ!あー保健室行かなとな。じっとしてろよ。」お姫様だっこしてくれる赤西先輩
T;「乗って。」おんぶして歩きながら、「ホントごめんね」って田口先輩
T:「すまんっ!大丈夫か?今連れてっから。」おんぶされてたら、耳まで真っ赤だった田中先輩  
U:問答無用でお姫様だっこして、ちっさい声で「ごめんな。」上田先輩
N:「ごめんな、ごめんな、大丈夫?」今にも泣きそう、とっても心配してくれてる中丸先輩      

ぁのぉ~一言言ってもィィですヵぁ~??
『ごめんな、ごめんな、大丈夫?』ってぇ~…今にも泣きそうなのが不満だぁ~!!!!
男だったら肩くむかお姫様だっこかおんぶしてさっさと保健室に連れて行けょ
ちょっと、ZOXY DOOL((スペルあってる??))みたいになった((ワラ
結局、聖がィィ千里でした

⑤保健室には誰もいないみたい。
K:「ホントごめんな。お詫びに今度何かおごるから。」しれっとデートの誘い?亀梨先輩
A:「マジごめん。俺が怪我すんなって言ったのにな。」とっても凹んでる赤西先輩
T:「あれ?誰もいないの?」あくまでのんびり、田口先輩
T:「って誰もいねーじゃん!!」思わず叫ぶ田中先輩
U:「ちょっと待ってな。」あたしのために動いてくれる上田先輩
N:「足、出してみ。」応急処置してくれる中丸先輩

中丸先輩良くなって来たぢゃん((何様ゃ
でも、KかAかUがィィ

⑥さて、試合当日!怪我はたいしたことないみたい。試合前に先輩が・・・
K:「怪我大丈夫?○○なら絶対勝てるよ。がんばれ」優しく励ましてくれる亀梨先輩
A;「試合に勝ったらご褒美やるから頑張れよ(ニヤ)」えっ、ご褒美ってなんですか!?赤西先輩
T:「○○らしくやればいいよ、たのしんどいで。」こっちまで笑顔になっちゃう、田口先輩
T:「負けたらデコピンな(笑)」死ぬ気でやらなきゃ!田中先輩
U:「大丈夫、大丈夫、相手弱そうだから。」失礼ですよ、上田先輩
N:「緊張ーすんなよ。ほら、スマイル、スマイル」ほっぺをつんつん、中丸先輩

聖か㊤プ
緊張してる時に楽しませてくれてるヵラ気が楽になりそぅ
(σ´・v・`*)も前バスケゃってたヵラ分かる((ぉ前のコトゎどぉでもぃぃ

⑦惜しくも初戦敗退。1人で泣いてると先輩がやってきて・・・
K:「俺の胸ならいつでも貸してやっから、もう1人で泣くな」って抱きしめてくれる亀梨先輩
A:後ろから抱きしめて「泣くなよ、お前泣いてたら俺どうすればいいかわかんないじゃん」赤西先輩  
T:「俺は○○の笑ってる顔が好きだなぁ。それとも笑わせて欲しい?」それは遠慮します、田口先輩
T:頭にボールが!「泣くなんて似合わねぇぞ。ほら、練習しよーぜ」照れ屋な田中先輩
U:目を見つめながら「まだ次があるじゃん、お前よく頑張ったよ。」強く励ましてくれる。上田先輩
N:黙って横に座り、ずっと優しく頭をなでてくれる、中丸先輩

コレ毎回思う㌔選択肢多すぎ((ワラ
ぢゃぁ…亀か聖か㊤プで
ってか、σ(゜Д゜*)コノ③人選ぶの多ぃょね??

⑧私も落ち着いて、二人で帰ることになりました。
K:「見せたいもんがあるんだ。」チャリを2ケツして夕日を見に連れていってくれた亀梨先輩
A:「ご褒美はまだ今度・・・な。」なんか間があるんですけど?赤西先輩
T:「明日から二人で朝練の朝練しよか!?」本気ですかっ!?田口先輩
T:「また電話すっから。寝んなよ!」照れてるけど優しいね、田中先輩
U:「明日暇だろ?気晴らしにどっか行こっか?」暇って決めつけてる?上田先輩
N:「今日はなんか静かだね。」照れながら手を差し出す中丸先輩

コレ全員がィィんです㌔
なんで、決めれナィ

⑨これからの二人はどうなるんでしょう?ではバトンを回してね♪(何人でもどうぞ。)

コレヵラ②人ゎラボ②カッポーになって学校内①のカップルになる((どんなんゃ
で、回す人ゎ…ゅぅとぁすかで
他に持って行きたい人ドゥゾ
○海水浴編○(KAT-TUN)

☆誘われるなら…
A 『一緒に海…行かない???』照れながら聞いてくる雄一。
B 『海行こうょ!!!』すっごぃ笑顔で言ってくる淳之介。

Bで
照れながら聞いてくるゅっち??
…キモィ((コラコラ

☆海に来て水着姿のあなたに…
A 『やばぃ…めちゃめちゃかゎぃぃっ!!!』ストレートに褒めてくれる和也。
B 『俺ゎ黒いのがよかった…』素直じゃないいんだから…竜也。

和也ーーーーーーーーーーーーー((ゥザィ
亀に可愛い??
ぇ??でも、コレゎ毎日亀が言ってくれるし((死ね
でも、竜也もィィ((どっちゃ

☆ちょっと転んでケガしちゃった…
A 『なめれば直るっ!!!』傷をなめて治療する仁。
B 『ぉぃ!!!大丈夫かょ!!!ちょっと待ってろ。』救急箱を持ってきていた聖。

BBBBBBBBBBBB((マタ出た
マヂで心配してくれてるみたいぢゃん

○花火大会編○KAT-TUN

☆浴衣姿を見て…
A『浴衣似合ってる。俺等こぅして歩いてたらカップルに見えるかな??』手をつないで歩きだす和也。
B 『俺も浴衣着てくれば良かったし…。』浴衣デートしたかったらしい…聖。

どっちもーーーーー((待て
ちょっと、コレ決められない
…まって妄想する((ワラ
……ょし亀で((ワラ

☆屋台を発見!!!
A 『俺金魚すくいめちゃめちゃうまいから!!!見てろょ!!!』金魚すくいに夢中の仁。
B 『射的でとったから…はぃ!!!』ぃぃぃ…いつの間に?!雄一。

コレAがィィ
何かに夢中になる仁って可愛いょね
ゅっちゎ…ぅん((ワラ

☆ナンパされて困ってぃたら…
A 『やめてくれる???俺の彼女なんだけど。』強引に腕を引っ張って助けてくれた竜也。
B 『何してんの??行こうょ!!!』ナンパ男もポカーン…。普通に救助。淳之介。

Aで
こんなの、マヂ萌えるんだ㌔((ワラ
でも、Bもィィヵモ((ワラ
ぅけるぢゃん((ワラ

☆花火を見ていると…
A 『俺…好きなんだけど。。。』花火をバックに甘いキスをしてきた和也。
B 『俺と付き合わない???好きだから…』手をつないで花火を見つめながら告白。仁。
C 『花火ってきれいだよねぇ。…スゥー』ぇっ??!肩に寄りかかって眠ってしまった淳之介。
D 『俺さ、うまくいえないけどお前の事好きなんだ。』目を見て直球の告白。聖。
E 『好き』一言だけど気持ちがこもってる。竜也。
F 『あのぉ…なんてぃうか…すすす…好きなんだっ』照れてめちゃ②緊張してる雄一。
 ぁなたが告白をOKしたのゎ???

コレって複数選んぢゃダメ??((ワラ
AとBとDとE((ワラ
だって、寝るってどぉょ((ワラ
ってか、ウジウジしてるゅっち嫌い((コラ
①バンゎ、AとE((ワラ
同ぢくら良くて選べない

欲しい人ドゥゾ

『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』 
● ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
σ(´・д・`)の恩人デス((ワラ
ゅっちと㊤プのラジオが㌃日を教えてくれたヵラ((ワラ
ぁとねー、結構妄想してるょね((ワラ
まぁσ(*´∀`*)もだ㌔

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ぇ~もぉえびチャンみたいに可愛くてくぅちゃんみたいに面白ぃって思われてるんぢゃナィ??((嘘つくな
実際ゎ、ジャニーズバヵでしょぅねきっと
だってこの前友達のMちゃんに『千里の脳の8割ゎジャニのコトでぁとの2割ゎ食い物でしょ』って言われたヵラ((ワラ

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
思ぃゃりが㌃人・笑ぃのツボが一緒の人・一緒に騒いでくれる人・σ(゚Д゚*)らが知らないところでも頑張ってる人・いっつも笑ってる人
 
4.では反対に嫌いなタイプは?
ぶりっこしてる人
σ(´ω`*)のクラス&部活に居るんだ㌔ぶっとばそうヵト思ってる((コラ

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ぁる
σ[・Å・`●]の先輩なんだ㌔、もぉ完璧なの

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
かっかっ漢字が読めなぁーい((ワラ

7.バトンタッチ5名!
しほとュィとまろと菜津美と紗奈で

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
入れとく(○ゝω・)b⌒☆NE!

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
マズ①億で服トヵ靴トヵ香水トヵぉ洒落関係のを買ぅ
でぁと①億で遊びまくって
5000万でジャニ関係買って
ァト5000万を貯金((ワラ

10.どんな告白をされたらグッときますか?
告白をされるダヶでグッとくる((ワラ

11.こんな人が理想!!
笑ぃのツボが合ぅ人

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草と言ぅか野球してる人が結構好物です((黙れ

13.自分を褒め称えてください。
頑張ってるぞ
最近ぃろぃろと頑張ってるぞ
でも、宿題そろそろしなぃとャバィぞ((ワラ

14.逆に誰かを罵ってください。
ダヵラ漢字分かんナィって

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
結構サル顔が好みです((ワラ

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
食べ物
ゅぅを食べ物…クレープトヵ??
なんか、沢山の物が混ざり合って出来てるってぃぅヵ…
もぉ分かんない((ワラ
   
17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着た事が㌃のゎ、セーラー服((ワラ

18.最近ハマってる場所は?
お母さんの部屋
ソコにテレビとパソコンが㌃ヵラ

19.今、何聴いてる?
何だと思う??((ワラ
サプリのオープニング((ワラ

20.最近感動した出来事は?
卒部会で先輩が歌ってくれたコト
ぁと、先輩達ダヶで演奏してくれてFlのソロがあった事
それと、先輩がσ(´・д・`)にKAT-TUNのカードをプレゼントとしてくれた事((ワラ
でも、亀が入ってなかった…((ワラ

21.最近怖かった出来事は?
崖ヵラ落ちる夢見たこと

22.今行きたい場所は?
亀の家((ぅるさぃ

23.明日の予定は?
特にナィ

24.マイミクのみなさんに一言
マ・マィミク??

25.最近…恋してますか?w
まぁ…

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
ジャニばっかだし~…
『青のり』って曲が㌃んだ㌔ソレ((ワラ
歌詞がぅけるの
『青のり前歯についてるよ青のり前歯についてるよさっき食べたお好み焼きの青のり前歯についてるよ』って歌詞((ワラ

27.人にはできないことが、自分はできるってことある?
ナィ((ワラ

28.将来の目標わ?
スタィリストになりたぃ

29.学校楽しんでますか
まぁまぁ

30.自分を動物にたとえるとなんですか
なまけものヵナ??((ワラ

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか
毎回思ってる((ワラ

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
美味しぃ物を食べてると幸せだなって思う

33.座右の銘・人生のモットーは?
ぇ~ストメスをタメナィ事((ワラ

34.ひとつだけ願いがかなうなら?
ゅっちになる((ワラ
で、KAT-TUN1人1人にぃぢってもらぅ((ワラ

35.家族に一言
コレヵラも宜しく

36.最近衝動買いしたもの
タオル((ワラ

37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?
σ(´・д・`)の友達皆に会いに行く

38.タイムマシンで行くなら過去?未来?
過去

39.雨の日は好きですか?
まぁまぁ

40.好きなポケモンは?
キャタピー((ワラ
ソレとピヵチューしヵしらナィ((ワラ

41.最近気になるコトはなんですか?
サプリの続き

42.最近あった修羅場は?
部活のミーティングヵナ??
修羅場ってホドぢゃナィ㌔

43.最近やってるストレス解消法は?
食べる((ワラ

44.今気になってる人はいる?
(゚ω゚)(。_。)ウン
居ます(*´ω`σ)у口

45.最近のマイブームは?
プリ帳のデコ

46. ペット飼ってる?
飼ってナィΣ(σ`・ω・´)σ Y口

47.無人島に一人だけ連れていくなら?
友達のK.Kちゃん

48. 豚丼と牛丼どっちが好き?
牛丼dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
豚丼だと、共食ぃになるもん

49. 容姿いいけど性格悪いのと、容姿悪いけど性格いいのどっちが好き?
容姿悪ぃけど性格ィィの
性格重視

50. じゃんけんで最初に何を出す???
ぐ~
だって『最初ゎぐ~』ぢゃん((ワラ
  
51.幸せって感じるときは?
さっきも同ぢょぅな事なかった??
まぁィィゃ((ワラ
食べてるとき

52.最近やってしまった恥ずかしいことは?
大きいあくびをめっちゃ見られた事
しヵもまったく知らナィ人((ワラ

53.今日の朝食は?
パン

54.一昨日の夕飯は?
ぇ??
レバーと魚とご飯

55.行きたい国は?
スィス

56.今、とっさに思いつく四字熟語は?
弱肉強食((ワラ

57.言われて嬉しい言葉は?
痩せたね((ワラ

58.死ぬまでにしたいことは?
亀と握手する

59.最近いちばん腹立ったことは?
PCが壊れた事

60.最近幸せだったことは?
食べたこと((ワラ

61.今食べたいものは?
レーズンパン((ワラ
ぢゃなくて、ゲッティー((ワラ

62.忘れられない思い出ストーリーをひとつ。
町で亀に似た人ヵラティッシュを貰った事((ワラ
マヂ似てたヵラ
ぁと、ぁぃのりのtkもティッシュ配ってるって言ってた((ワラ

63.最近の悩みは?
金欠

64. お気に入りのお菓子は?
じゃがりこ

65.使っているケータイの機種
持ってナィ

66.最近驚いた出来事ある?
昨日の水10で宮迫の髪が思ってたょり薄かった事((ワラ

67.今、一番見たい映画は?
ハチクロ

68.着信(電話・メール)音はなんですか
ダヵラ持ってネー

69.今無性に歌いたい曲は?
題名しらナィ㌔、サプリのオープニングの曲((ワラ

70.スキなTV番組は?
ウタワラー((ワラ


まだ、㌃㌔ソレゎまた今度で
でゎ、゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
バトンありがとォ☆★☆
受けるネィe-343
ぁと、依存度チェックも貰ってくぅi-179
ってかさ、ウチも『青のり』って曲知ってるi-190
ウチの友ダチとか、着ウタまで探しちゃってたし(^^♪笑
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  08/10/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どのバ㌧やればいいの-i-198
てヵ、全部やッちゃッていいとヵi-198
紗奈  08/10/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンありがとうi-237i-178
今日の記事に載せようと思ったら
字数制限があって載せれなかったヵラ
明日土曜日に載せますi-175
まろ  08/11/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンやったよ★
依存症のやつももらってくねぇi-184i-184
てかこんなにも一気にやるとかすごいi-179i-175
ぢゃぁまた来るにゃーi-100i-185
ぁすか  08/11/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなってゴメーン㊦㊦゛
バ㌧〇2つ貰ってぃぃの???塚,貰っちゃうョ???【笑】
依存度チェックとヵ,Uヵもェロ(有)ヵょ!!!【プ】
得意分野だわぁ―【死ね】
まぁ,サプリも元気に行こう【笑】
萌死わする㌔,ホントに死なないょ―に頑張るョ((ぇ
Uほ  08/12/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/31-f7a6ad72

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー