2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっと語ってみた。  08/12/2006  
今日ゎぁるブログに影響されて、ちょっと語ろうヵナ??って思います。
ソレゎ、ャラヵシのコトデス。
まぁ、国語力のまったくナィσ(゚Д゚*)の文で良かったら見てやって((ワラ

さっき、とあるサィトで見たんだ㌔…皆知ってるヵナ??
仁の手にァザ見たいなのが㌃の。
ぁれ、バィクの事故らしいんだ㌔
「上原多香子のマンションにバイクで通っていた際、赤西はヤラカシに追いかけられたらしいです。そのときに勢い余って、バイクで転倒……。事務所からかなり絞られたという話もあります」
って、芸能関係者が言ってたトヵ…
コレが本当だったら悲しいなぁ
確かに、仁が誰かと付き合うのが嫌ヵも知れナィ。
でも、人間ゎ誰もが恋をする訳で…もちろんσ(´Д`★)らも芸能人も。
ダヵラさ、ファンだったら仁を応援しなくちゃいけナィと思うの。
亀も『ドラマの撮影を邪魔したり、家の前で僕達の曲を大音量で流したり』って言ってたらしぃし…。
何でこんな事するの??
KAT-TUNがスキなんぢゃナィの??
そんなコトしてKAT-TUNが喜ぶと思ってんの??
KAT-TUNが最近…ぃゃ。ごくせんが始まったぐらぃ??ヵラ心の底ヵラ笑ってナィと思うの。
ゃっぱり、σ[・Å・`●]ゎKAT-TUNの本物の笑顔が見たいし…。
そんな、KAT-TUNに迷惑をかけるょぅなファンにダヶゎ絶対になりたくナィ
ぁ~こんな暗ぃのσ(・ε・`●) に合ゎナィ((ワラ

気を取り直して、今日のマィボスまぢ聖ヵッコィィょぉ~((萌
ぁの、柔道の所トヵ…パネェ((ワラ
ってヵ、ヒーロー見たいなのぁったぢゃん??
ぁそこ、マヂぅけた((ワラ
聖ヵナリ必死だったし((ワラ
何ヵ、次回がヵナリ気になる

明日ゎゥタワラだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
久しぶりだ(○´д)(д`○)ネー
月曜ゎサプリだし
ぁっそォ②
σ(≧ω≦*)明日ゎ親戚が来るヵラ来れナィと思う
明後日と明々後日ゎおばぁちゃん家ダヵラ、来れるのゎ…水曜日ヵナ??
コメも水曜日で
ソレまで( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちわぁw初コメです♪ヤラカシ、かっんファンは
多いんだよね(T_T)かっんの事ほんとは考えてない
人がやる行為だょ。かっんから見てもぅちらからみてもいい気持ちはしないよね(-_-;)そゅことわかんな
いのかなぁ。ヤラカシさんたちゎ。
なんかマヂコメでごみん(藁)えっとぅちもブログやってるん♪
よかったら遊びに来てねぇ↑↑
はづき  08/13/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ごみんさっき間違えちゃったね(爆v-313
遊びに来てねぇi-204i-204v-238
はづき  08/13/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/32-66ead7ee

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー