2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
豪華?全員豪華?  08/15/2006  
この前のスマステでσ┃・ω・`*┃の住んでる福岡が取り上げられて驚ぃてた千里(´・Д・`)ゞだすっ
福岡が熱ぃ街トヵ…σ(´ω`*)の所ゎヵナリ田舎だっつーの((ワラ
σ(´Д`★)のマミーが『こんなに取り上げられたら、慎吾がコンサートで何ヵ言ぅヵも』トヵノリ②だった((ワラ
σ(o・ω・o)のマミーSMAPの魂に行くの
しヵも、②日も
ファンクラブトヵ入っちゃってさぁ~…コノャロー((ワラ
σ((=゚Д゚=))も早くYOU&Jに入れさせろゃ((ワラ

今日ゎ、ゥタワラの感想
親戚来てたのにもかかわらずゥタワラ見てましたょー((ワラ
野球トヵ…死ぬってぇ~((死ね
野球トヵ亀の得意分野ぢゃん((ワラ
聖とゅっち喜びスギだし((ワラ
まぁ、それもそぉですゎな((誰ゃ
ってヵ、その②人を見て笑ってる亀…萌ぇ((ワラ
『豪華?全員豪華?』って亀失礼だ㌔、分かるゾ((コィツも失礼
バット振りながら『掛布サンだ』ってキャーワーューィー((黙れ
ってヵ、亀めっちゃ打ってるー
スゴィょ…マヂで
仁の『行け』って…仲ィィ((ワラ
ゃっぱ亀仁コンビゎ永久不滅だ(○´д)(д`○)ネー
ぼぅしとって走る亀…何ヵ青春((ワラ
じゅんの…打てょ((ワラ
まぁ、その笑顔されちゃったし…許す((ワラ
ってヵ、仁…シャツ入れて…ってヵヘルメットもかぶって((ワラ
亀の盗塁が成功して、ゅっちの『勝った勝った』ってマダ決まってナィでしょぅが((ワラ
まぁ、結果的に勝った㌔((ワラ
『赤西赤西頑張ってね』って言った後の仁の『ぇ?マヂ』って可愛い((浮気者
『ぃぃぞスクィズってバレてナィ』ってバレてなかった??((ワラ
打てナィ仁も可愛い
ってヵ、㊤プも…シャツ入れてヘルメットもかぶりなさい((ワラ
さぁ、竜也ゎ打てるのヵ??
和也ゎ打ったゾぃけタッチコンビ((ワラ
ってヵ、打ちゃがった((ワラ
ァゥトだ㌔…ヵッコィィ((ワラ
ってヵ、長くなるヵラ最後の方の話をしょぉヵ((ワラ
㊤プキレちゃダメ
本当に自分の顔が傷つくのが嫌なのね((ワラ
ってヵ、皆㊤プ蹴ってるし((ワラ
で、打った後の皆の喜び方
可愛いなぁ~皆本当に⑳歳スギ((ワラ

サプリの感想と行きたぃ㌔、今日ゎこれぐらぃに…しナィ((ワラ
最後の方ダヶの感想書く((ワラ
全体の感想ゎ次回で
でゎ、続きぇGO((ワラ
※ココヵラゎσ(´・ε・`*)が壊れる危険性がヵナリ㌃ので見る方ゎ十分に気を付けて㊦サィ※
昨日のサプリで亀ファンが一番気になってた所の感想と行きましょうか
浅見れぃなちゃんゎ、皆にうらまれる可能性大だね
まぁ、浅見れぃなちゃん結構スキだヵラィィ㌔も…
ぉばあちゃんの家でぃとことサプリ見てたんだ㌔、ゃっぱぃとこも気になってたみたい
さぁ、感想と行こぉヵ((ワラ
仲良く話してる所ゎマダ許そう((何様ゃ
『余計自分が惨めじゃナィ??』キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!((ワラ
CMであったシーンだ
亀の真剣な眼差し…ソレが(σ´・v・`*)に向いてナィと思ぅと悲しさで一杯デス((泣
ちゅーがもぉ少しだとσ(´Д`★)ゎこの瞬間思った((ワラ
荻原のボール蹴るシーンゎこの際どぉでもぃぃ((ワラ
早く勇也と渡辺ちゃんのシーンに戻せっ((ワラ
ぉっと勇也動ぃたぉぃコラ動くんぢゃねぇ((ワラ
って、怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
渡辺勇也に寄りかかるな
そんで、勇也も肩に手をかけるな
ぉぃぉぃ②人の顔近ぃ近ぃ離れて((ワラ
ちょっとちょっと見つめ合わナィでょ((何様
キャーーーーーーーーーーーーェンディング流れてる㌔ギリギリでちゅーヵょ((ワラ
ってヵ、勇君の顔がェロィ((ワラ
σ[・Å・`●]とちゅーした時と同ぢ顔((黙れ
距離がドンドン近くなってます㌔((泣
ぁ~こんな所で荻原と藤井サン出てこナィでょ((ワラ
ってェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
何もったいぶってんの
終わりヵょぁんダヶCMしておぃて終わり((ワラ
ぃとこと一緒に、めっちゃ叫んだヵラね((ワラ
『はぁ~フザケンナってぇ~』って((ワラ
叫んでると次回予告が始まっちゃいました
『好きなんだょ』ぇ??ソレゎσ(´・ε・`*)に言ってるの??((は
ぃゃぃゃ分かってるヵラ言わなくてもぃぃのに((死ね
ってヵ、渡辺ゎつくづくムヵツクなぁ~ヽ(`Д´)ノ
『横取りしナィで㊦サィね私もぉ貰っちゃぃましたヵラ』って勇也ゎ、皆のモノぢゃボヶーーーーー((落ち着け
『藤井サンゎ最終的に石田勇也を選らばナィ』って…なんだょソレ
ってヵ石田勇也ゎ最終的に渡辺ちゃんを選らばナィと思いますが??((ヶンヵ売るな
ってォォォォッォォォォォΣ(゚д゚ノ)ノォォォォォォォォォォ
何で藤井サンと
ってヵ、完璧ちゅーしちゃってるぢゃん
ココで、叫びが止まってたσ(Д・`)とぃとこも思わず『ギャーーーーーーーーーー』トヵ『はぁーーーーーー』トヵ『何でぇーーーーーーーーー』トヵ叫びましたょ((ワラ
σ(´Д`★)ゎ家に帰ってその部分をスローで再生しました((ワラ
マヂ勇也の顔がェロィ((ワラ
σ´Å`o)とちゅーする時とおなっ((強制終了))
まぁ、σ(´・Å・`。)とちゅーする時の方が激しかった㌔ね((死ね
ココでまとめ((は
亀が一生懸命ぉ仕事をしてぃるヵラこんなにグチらナィ事((ワラ
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
まぢで凄すぎるし↓↓
もぉ一気に予告でかわぃぃなって思ったシーンが記憶からぶっとんだぁ∑( ̄口 ̄)
最後ゎまぢでありえないって!でも相変わらず亀ちゃんがせくすぃすぎてまぢできゅん死したぁヾ(≧∇≦*)ゝ
もぉ来週ゎみれないかもねぇ↓↓笑
ぁすか  08/15/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



サプリさー浅見れいなと中途半端に終わったのが「ブチッi-232」って感じだった~笑
伊東美咲ちゃんはかわいいから許す!ってか最終的にあの2人がくっつかないと9話で終わらなくなっちゃうからね!笑
あやちょん  08/15/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウタワラの亀ちゃん大活躍i-80だったねッi-237i-189
亀担としては何とも言えないi-239i-234満足でいっぱいvvv
でも他メンが写ってなさすぎでなんか悲しいi-240
亀ちゃん・仁くんが絡んでるのみると嬉しいよねi-178
まろ  08/16/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちゅゎぁぁw千里チャンまぢうけるーーーーb
サプリの感想はまぢ笑いながらみちゃったYO♪
いとこと一緒に叫ぶとか、最高i-189もちぁたしも叫んじゃったけどねぇww
つか、浅見れぃなチャン危ないぞ??全国の亀ファンを
敵に回したね@でも演技下手↓な伊藤美咲よりましwだよぉ。
よかったらまた来てねぇぇww待ってるよぉーーんじゃww
はづき  08/16/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近コメUなくてゴメソ㊦㊦"
旦那の元へ行ってましたぁぁ♪"ってのわ嘘で【笑】ばぁちぁンの家行ってた【ォィ。
サプリなんヵ,ゃばめだったっぽぃね―・・・・来週ヵラ見たくなぃヵモ【笑】
でも,歌笑の亀ちぁンがかっこょヵったヵラ許す★☆何】
メルも返せなくてゴメンなさ―い㊦㊦゛
Uほ  08/16/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/33-234d6972

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー