2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
台風直撃!!!  08/18/2006  
ぉ久ブリィ~
今日ゎ、台風直撃で部活ぉ休みなんだぁ
もぉねぇ~毎年台風来るヵラ嬉しい((ぇ
だって学校トヵ部活が休みになるぢゃんヵ((ワラ
台風の時外に出るのが楽しぃの((死ぬゾ
さっきも出た((ワラ
玄関マデしヵでナィ㌔、飛ばされそうなの((ナゼ笑顔
こんなすんごぃ台風の中、σ((=゚Д゚=))の兄ちゃんバィト行っちゃったょ((ワラ
しヵも、そのバィト先が㌃所ヵナリTVのニュースに出てくる((ワラ
ゎっマタ出た((ワラ
まぁ、どぉでもぃぃゃ((ぇ
台風の次の日に外を見るのもぅける((ワラ
何年ヵ前に、道路の標識みたいなのが庭に刺さってた((ワラ
なんヵ、横の矢印が書いて㌃ゃつ((ワラ
ぉ~またビュンビュン言ってるゎ~((ワラ
昨日ヵラSMAPの魂が福岡で始まってるらしぃ㌔、今日剛君『ぃぃとも』でるヵナ??
飛行機トヵ飛んでるヵナ??
ってヵ、今日中居君の誕生日なのに福岡台風ヵょ((ワラ
魂どぉなるんだろぉ~…

サプリの感想書こぅと思った㌔、めんどぃ…((ワラ
ってヵ、またサプリを再生しなくちゃぃけナィと思ぅと悲しくなってくる…
ってのゎ嘘((嘘ヵょ
σ(´・ε・`*)もっとプラスで考ぇる事にしたっ
『ぁんなェロィ亀が見れるヵラマタ見よぉっと』って毎日のょぉに見てる((ワラ
σ(o・ω・o)ぇらくナィ??((全然

今日、友達がズット『泣ける』って言ってた『恋空』を読んだ
マダ途中だ㌔・・・
マヂ涙が出てきた
友情家族の大切さが改めて実感できた
次ゎ、第二十三章だ
早く読みたぃ

それぢゃぁ、この辺でぇ~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
台風直撃大丈夫!!??
そぉいえば福岡でSMAP魂やってたんだょね☆
SMAPも災難だな・・・。
剛クンちゃんといいともでてたね!!!
中継で☆
無事に魂出来るのカナァ???

サプリゎ見るの辛いケドその調子でいけば全然余裕だょッッ♪
moco  08/18/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



台風直撃ィi-198
今回の台風すっごいのろまらしいからね。。i-183
大変だわi-201でもウチもこの前、久しぶりにi-3降ったとき、一人で超喜んでたi-179
ウチのトコは、東北だから滅多に台風なんか来ないょーーi-203台風で休みトカ、1回も経験ないi-199
スマ魂台風の中、ばっちし開催㊥だねぇーーi-194さすがSMAPだi-237
今日は中居にとって、台風☆コンサート☆BirthDAYとか、スゴイ日だネi-189i-189

モチ亀ちゃん溺愛は絶対治さないょねv-238
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  08/18/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



台風で学校とか部活休みになるって羨ましいなー ぇ
あ、大丈夫っすか? 遅
うちんとこね、どんだけ雪降っても休みなんないから あhy

お、千里も考え方変えたかー! (もってなんだよ

エロい亀見れるのも、あーゆーシーンないと見れないしね。
今度のKISSシーンのミナミさ、人形に見えない?
こんなこといったら、伊東美咲ファンに殺されるー 爆
菜津美  08/19/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



メッセージをどうぞ
えりか  08/19/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



㊤ごめ!

間違えて送信しちった;;

コメあーとん♪

またうちのブログに来てね!

待ってますw

後リンク貼っちゃうね??
えりか  08/19/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/34-6925070c

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー