2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ギター姿に萌ぇ  08/19/2006  
今日マダ台風過ぎてナィのに、遊んでた千里|´∀`●|ゞテ゛シッ♪((ワラ
ぃゃっ遊んでた訳ぢゃナィ((どっちゃ
ぃゃ、ァレゎ遊びヵ…((ダヵラどっち
⑩半ヵラ図書館で友達と勉強してたの((ェラィ
まぁ、σ(≧ω≦*)ゎ友達のをぅつしてたんだ㌔…((ワラ
そんで、ぅるさヵったのヵ②回図書館の人に怒られる((ワラ
で、⑫時頃ャル気をなくし((初めヵラナィ㌔))本屋で立ち読み
その結果、WUを買ったσ(Д・`)((ワラ
でその後、ミスドでドーナツを食べて
プリを撮った
ってヵ、外ゎ台風なのに友達結構居た((ワラ
皆、台風慣れしちゃってるょ((ワラ

どぉしょぉ((ナニ??
見ちゃった…((ぇ























スヵパーNEWCM((なんだ
可愛ぃゾー亀梨((亀ォンリー??
ぃゃっみっ皆かっ可愛ぃょょょ??((ヵナリ焦ってる
中でも亀が((ゃっぱ亀ヵ
また、でこちんだしてさぁ~なんと言ってもギターが
ってヵ、ゅっちーーーーー!!!
君してぃぃ事と悪ぃ事の区別ぐらぃできるでしょ((ワラ
亀がギター弾いてるヵラ邪魔しナィ事((何様ゃねん
ってヵ、①つ言ってもぃぃ??
仁とたぐっちゃん((ダレゃ))うつってなくねぇ??((ワラ
ャベーもぉ①回見てぇー((ワラ

さっき、『ュゥキ』のぃつもと違ぅバージョンのCM見た((は
マヂ泣けた((早ぃ早ぃ
だって、亀がご飯食べて苦しそぅにしてるんだもん
……今ヵラ助けに行きます!!!((誰ゃねん
キーーーーーー((壊れた
早く24時間TV始まって((ワラ

『マィボス』ヵナリぅけた((ワラ
聖の顔がぅける
マヂツボだしぃー((ワラ
本当、演技上手くなったょ(σ`・∀・)σйё
長瀬君の変ガォってァドリブらしぃね
スゴィょ((ワラ
次回で、誰ヵFL吹ぃてたょね??
ヵナリ気になる

それでゎ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
mocoも結構台風好き♪笑
そぉいうトキこそ出かけたくなる!!!

スカパーのCM見たケド映る人と映らない人の差が激しくなィ!?
仁クンと上田サンと田口なんて後ろにチラッっと映るだけでほとんど映ってなぃぢゃん!!
不公平だし↓↓

マイボスゎ毎回かなり楽しいよね♪
あの変顔ゎ尊敬しちゃうよ☆笑
moco  08/20/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



亀梨~♪"【笑】
ぁたUが呼んでぁげるUィィ㊤㊤㊤"ぁたUも亀梨だったら,妹も亀梨って決まってるもんネ―【笑】
ってヵ,普段わ呼んでくれなぃ㌔そん時,皆めちぁ酔ってたヵラ!!!つL1でにぁたUも【禁句】
千里も恋空読んでるのォ―????ぁたUも読んだォ☆★②回読んだ【笑】
今日の記事のトコに恋空のこと書いた!!!偶然だぁい【誰
ァれ,めちぁ号泣する【涙; ぁとね―『teddy bear』てのもォススメだトヵ♪
Uほ  08/20/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちわー☆スカパーのォニューCM見たでぇ☆めちぁかぁええ!けど…仁!移ってねぇよ(怒)かなりキレてます。藁でも亀かぁいかったなぁ♪塚あれ2囚ずつでまた種類変わるんぢゃなーい??とか思ってます藁呼びタメOK!?エヘヘ///(照)誰。不審者じゃないよ。は。塚うちのことも呼びタメで!藁塚いつでもメゥ送ってぇー♪きっと重大??報告スルから…ニヤ☆じゃーまた来てなぁー☆
えりか  08/20/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/35-4517725d

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー