2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Happyな出来事♪  08/22/2006  
タィトルの通りHappyな出来事が昨日ぁりました((昨日ヵぃ
コレ見て㊦サィkkk.jpg

コレ何ヵ分ヵるょね??
サプリで、勇君が携帯につけてるゃつ
コレ、本当ゎ300円ぐらぃするのを100円で売ってくれたの
マヂ感謝だし
で、サプリってコトで昨日のゎヵナリまばたきしなヵった((マダ言ってるょ
感想…と行きたぃ所だ㌔、ビデォが途中で切れてるのォォォ~
しヵも、めっちゃィィ所
最後の方に荻原と藤井サンが話してる所で『ブチッ』って…
何で??どぉして??σ(´Д`★)何ヵ悪ぃコトしましたヵ??((ワラ
ぁのキーホルダーを無理矢理貰ったのゎ誤ります((無理矢理ヵぃ
ぃゃ②ソレゎ嘘嘘((ワラ
で、撮れてなくて焦って①人の学校の友達としほにメゥを送信っ((ワラ
『ビデォをダビングして』って送った((ワラ
で、SMAP魂ヵラ帰ってきたマミーの感想も聞ヵずその話をしたら
『そんなしほちゃんと○○ちゃんに迷惑ダヵラ駄目○○(ぃとこ)がくれるってょょヵったゎねハィぉしまぃそれで…』
って…何ソレーーーーーーーー((ワラ
なんで、感想ゎ後日ってヵできナィヵモ((ワラ

ってヵ、(σ´・v・`*)ゎ声を大にして言ぃたぃ

もっと、ゅっちと㊤プ出してょォォォ~!!!!!
ぁっ伊東家の食卓の話でぷ((分ヵっとるゎぃ
ぁんま出てナィ㌔ヵナリぅけた
ゅっちぶつかってるし((ワラ
鼻デヵィヵラだ((関係ナィ
σ(´・д・`)ゎ、大根洗ってるときに『リンゴゼリー』って分ヵってた㌔((嘘つけぇ
ってヵ、㊤プも可愛ぃ
マヂ、この②人のコンビ好きだゎ((ワラ

見てコレkkkkkkkk.jpg

σ[・Å・`●]のマミーが言ってた㌔、SMAP魂で3Dのメガネつけなくちゃぃけなかったらしぃ
そしたら、『キムタクが目の前にドォーンって来たのドォーン』ってズット言ってた((ワラ
『キムタクもヵッコィィヶド、慎吾もヵッコィィゎ…明日ゎ慎吾のぅちゎ買って来ょぉ』ってノリノリだった((ワラ
σ(Д・`)のマミーもσ(´Д`●)と似て浮気性ですね…((ワラ
今日も、行く前に『拓哉にょろしくって言ってきてぁげる』って…『ハィハィ』って流してぉぃた((ワラ

でゎばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
待っとってくれるのか!?ありがとー!

正直あんまりコメの返事とかスルしあんまり違和感とかないと思うねん【藁

メゥもいつでも待っとうから☆
えりか  08/23/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



サプリゎホント死んだよねぇ。
てか厄クン100円で買ったん?ありえんー。笑
ぅちなんか600円で買ったのに><
まぢうらやましすぎる!!!!!!
いいなぁ↑↑ママさんのSMAP魂vv
KAT-TUNも3Dの眼鏡トカ使ってほしいなぁ☆
ユイ  08/23/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テンプレ変えたんだネぇv-22カワユイなぁ(★ω★)
ってか厄くんじゃん!!
しかも100円で買えたトカ超ィィネィ(≧∀≦)/
ウチもメッチャ欲しい★+*だって亀ちゃんとおそろじゃんvv笑
ぁーーもぅサプリは早く見てくれィ=3亀ちゃんのSEXYさにメロンメロンになるケド、その後ドーーンってカンジなの。。(←表現がおかしい)

24HTVピィちゃん出るのカナ?!?!?でも一億3千万人の青春アミーゴっていう企画があるらしいから、出そうだょね(!∀!)
でもいよいよあと2日だねーー☆○o。.
千里にバトン回したカラ、良かったらやってみてちょん♪♪
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  08/23/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テンプテ可愛すぎィィi-237i-80
伊東家の2人の出演時間、短かったねi-182i-201
贅沢言っちゃったら、もっと出してほしかったなぁi-233i-189
千里ママいいなぁi-178まろも一緒にイコッi-203ってもう終ってるねi-229
千里ママが楽しんで来ているようなので
なによりですi-228i-175
まろ  08/24/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぅゎぁ~いいなぁっ千里チャンっ!!!!!!厄っくん!!!!!!!!!石田君の!!!!!
厄っくんなのに…厄っくんなのに・・・・・・・・・・・・・・
なんであのちゅうからは守ってくれなかったん…!!!!!!
ってかんじです…(ず~ん)でもでもでもでもでもでも!!!!!!
石田君がつけてるからほし~~~~~~~~~~~いwwww
よね…あたしもはやくGET!!!しなくちゃ♪
タメぉkだよっ☆★☆よろしくねぃwww
はづき  08/24/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/37-c8a58b7a

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー