2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最終回ヵょ!!!!!  08/24/2006  
どぉもぉ~ァンガールズでーす((ワラ
昨日の、24時間TVのゃつ見て『ァンガールズ頑張れ』って思ったヵラちょっと書いてみた((ワラ

ってヵ、ブログの名前変えちゃったぁ~
何ヵ、ぉもろぃタィトルにしょぉと思って昔の雑誌トヵビデォトヵDVD見た結果決まりました((ワラ
『ぽぇ~ん』って使ぃたくてさぁ~
ァト、最近亀の事『かじゅ』トヵ言ってるヵラさぁ『かじゅ』って使ってみた((ワラ
マタブログの名前変えるヵモ((ワラ
飽きっぽぃヵラ((ワラ

実ゎ皆に黙ってた㌔、σ(´・Å・`。)彼氏が居たんです((ワラ
小学校の時ヵラ
でも、小⑤の時σ((=゚Д゚=))引越しして遠距離だったんだ㌔…
昨日℡かかってきて














『ォレ…シンガポールに引っ越すんだ…』
って、マヂィ~~~
つぃに国境越ぇましたぁ~((ワラ
って言ってる場合ぢゃナィってね
コレヵラどぉなるんでしょぉね((ワラ
何ヵ、めっちゃ他人事みたぃ((ワラ

昨日、R-1KAT-TUNだった(σ`・∀・)σйё
ヵナリぅけた
だって中丸雄一が②人居るんだもん((ワラ
マヂ、㊤プ可愛ぃ
ってヵ、『ONE ON ONE』って言ぅのヵナリ早ヵったょね((ワラ
しヵも、ゅっち反抗期だったね((ワラ
皆ゎゅっちの心のこもってナィ『頑張れ』が聞きたかったのに((ワラ
㊤プゎ、ヵナリボクシングにつぃて語ってたのに、ゅっち邪魔して((ワラ
ってヵ、『私ゎゅっちファンなんですが』ってゅっち読み過ぎ((ワラ
㊤プもゅっちに失礼((ワラ
『マタ余計な事…』ってちょっと悔しがってるのも可愛ぃ((ぅるさぃ
ってヵ、勝運大明神((漢字コレ??))最終回ヵょ((ワラ
ゅっち早く言ってょ((ワラ
そんで、キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!((ワラ
やらせ反省会
ゃっぱ、中丸雄一が②人事件の事だったね((どんな事件ゃ
つヵ、ダメ出し来てたね((ワラ
ってヵ、σ[・Å・`●]も②人のかつぜつ悪ぃなぁって思ってた((黙れ
今日ゎ、ォブジェにマィク(?)つぃてましたヵ…((ワラ

でゎ、続きにバトンDЁ━d(・c_・●)━SU!!
◆『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
ってコトなんで、続きに隠しておくね
でゎ(∩ω・。)ノシ バィバィ
■好きなもの

[色] ォレンジ水色 
[番号] ②と③と⑨
[動物] パンダ((絵文字違ぅ
[飲みもの] コーヒーとぉ茶
[本] 野ブタ
[花] コスモス((ダヵラ違ぅ

■質問

[髪染めてる?]   染めてナィ
[髪の毛巻いてる?]  巻ヵナィ
[タトゥーしてる?]  してナィ
[ピアス開けてる?]  開けてナィ
[ピアス開けたい?増やしたい?] 開けたぃ㌔、怖くてきっとできナィ 
[カンニングしたことある?]  ちょろっと((ワラ  
[お酒飲む?タバコ吸う?]   たまにお酒飲む…タバコゎぁりぇなぃ
[ジェットコースター好き?]  ぅん高所恐怖症だ㌔((ワラ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 東京ヵシンガポール
[掃除好き? ]  嫌ぃ((汚ねぇ~コィツ
[丸字?どんな筆記?]   どんな字だろ…汚ナィょ
[運転の仕方知ってる?]  しらナィ 
[携帯何?]   持ってナィ
[コンピューターから離れられる?] ぇ??質問の意味がょく分からナィ
[殴り合いのケンカしたことある?]  
[犯罪犯したことある?]   ギリギリでナィ((ワラ
[何かを盗んだことある?]  ナィょ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  はぁ??ナィし
[ウソついたことある?]    ㌃でしょ((ワラ
[誰かを愛したことある?]  (・∀・)/ ハーイ((ワラ 亀を((ワラ
[友達とキスしたことある?]  ナシ
[誰かの心をもてあそんだことある?]   ナィナィ
[人を利用したことある?]   ナィし 
[使われたことは?]   使われてたり((ワラ 
[浮気されたことある?]    ……
[拳銃を手にしたことある?]   ぉもちゃのなら((ワラ

■今現在

[今着てる服]  体操服のズボンとTシャツ
[今のムード]  誰もぃナィ
[今のにおい]  から揚げ((ワラ さっき食べたヵラ
[今の髪型]  ボサボサ 
[今やりたいこと]   ヵラォヶ
[今聞いてるCD]   SMAPのァルバムの㊥に入ってる慎吾君とくぅちゃんの曲
[一番最近読んだ本]  なんだろ。漫画だったら、昨日ラブ☆コン見た
[一番最近見た映画]  ラブ☆コン  
[一番最後に食べたもの]  から揚げ((絵文字違ぅって
[一番最後に電話でしゃべった人]   ……
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]   知るヵ((ワラ
[初恋覚えてる?]  モチ
[まだ好き?]  ぁりぇなぃ
[ファーストキス]  内緒((ワラ してなぃし
[一目ぼれって信じる?]  ヵナリ((ワラ
[新聞読む?]   テレビ欄ダヶ
[成績いい?]   ㊦の㊦((ワラ
[帽子かぶる?]  買ぅ㌔かぶんナィ
[自己嫌悪する?]   するね
[なんかに依存してる?] PC依存((ワラ
[何か集めてる?]  キティちゃんのシャーペン都道府県のゃつ
[親友いる?]  きっと((ワラ
[身近に感じれる友達いる?]   '`ィ(´∀`∩((ワラ
[見た目気にする? ]  ヵナリ((ワラ
[思わせぶりははげしい方?]  ハハハ((ワラ しなぃ方ヵナ??
[シャイみ出せない] 意味が分ヵらナィ((ワラ

■自分のこと

[よく物思いにふける]    どぉゅぅ意味??
[自分は性格悪いと思う?]   ヵナリ((ワラ
[いやみっぽい?]  結構
[天使?]   全然((ワラ 
[悪魔?]   悪魔ょり悪ぃヵモ((ワラ  
[シャイ]   分ヵんナィ  
[よくしゃべる?]   普通ぢゃナィ??でも、亀のコトになると超喋るゎ
[疲れた?]  (゚ω゚)(。_。)ウンウン((ワラ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
明日ズームに出るのi-198i-190
わぉう☆★☆朝からTVにはりついてなきゃi-234
明日はKAT-TUN軽く日テレジャックっぽいネi-184

千里遠距離しかも外国と日本とかなんかカッコイイi-184
彼氏サンもシンガポールとかいきなりだネィi-199
遠距離って大変カモだけど、Fightだぁi-176

Blog名おもしろーーいi-237ってかかわいいvv
Link変更しといたょん(∀<)ノミ
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  08/24/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



宿題終わりました~????ぁたU,終わってなL1のに学校始まっちゃった【ォィ。
まぁ,L1っヵ―♪゛気楽に行こうぜェ―【誰*

彼氏居るのヵょ――――!!!!!!!!【笑】もぉ!!お姉ちゃんにちゃんと言いなさL1!!!!【ゥザ*笑】
後で,その話しゎ,ゅ~っくり聞かせてネ―【ニタ】
遠距離トヵ頑張れょ~ン♪♪゛
明日わ,24時間テレビだにょ☆★゛メルぃぱーぃUょぉね―
てヵх02,バ㌧見ちゃったンでもらってきます【笑】
Uほ  08/25/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ブログ名可愛いッi-237i-178惚れちゃったょi-204i-234
リンクんトコ変えといたょォi-190

彼氏さんとめっちゃ遠距離になっちゃうんだぁぁi-241
日本と海外って大変だと思うけど、スキならずっとラブi-175でいてねi-194
まろは応援してるよi-221いつでも相談のるからねi-235i-234
まろ  08/25/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/39-dee54dd7

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー