2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
頑張れ!!  08/26/2006  
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆((誰ゃネン
宿題マダ終わってナィのにテンション㊤㊤な千里デス㌔もー((ワラ

昨日のズームィンゎ最高でしたょ
亀が『ズームィン』ってする時にめっちゃ手をグルグルしてたのマヂ可愛ぃ
ってヵ、皆ヵナリテンション高ぃ
そんで、σ(・ε・`●)も朝ヵラテンション高ぃ((ぉ前の事ゎどーでもぃぃ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ KAT-TUNと一緒だぁ~((黙れ
ってヵ、甲子園の話してる時の亀ゎ可愛スギ
マヂ萌ぇた((黙れ
ゅっちも語ってた(○´д)(д`○)ネー
仁が『間に挟まれて…』って言ってたぢゃん??((ぁんま覚ぇてナィ奴))
それも、可愛ぃ
ってヵ、㊤プが『俺らゎ騙し騙し(ダンス)なんで』って…まぁそぉヵモ((コラ
だって、㊤プと仁ぁんま踊ってナィもん((ナゼ仁も??
ってヵ、仁も『㊤田ょり覚ぇるの早かったデス』って言ってたぢゃん??
失礼でしょ((ワラ
仁もそぉとぅ遅ぃと思ぅ㌔…((コラ
それと…⑤本指の靴下トーク((どんなトークだょ
マヂ皆可愛ぃ((ぅるさぃ
亀が⑤本指ソックス??………σ[・Å・`●]も履こぅ((言ぅと思った
ゅっちが⑤本指スリッパ??………亀が履くなら履こぅ((ワラ
仁の『ぢゃぁ俺⑤本指ブーツ』ってこんな所で負けず嫌ぃを発揮するなょ((ワラ
じゅんのが『ァンガールズゎ完走しますか??』って聞かれて『それゎしてもらゎナィとねー』みたいな事言ってたぢゃん??
怖くなかった??((ワラ
AB型がでちゃった??((ワラ
西尾ァナが『皆つぃて来ぃ』って言った時に、亀と仁が『お疲れ様でしたぁ~』って言ってたぢゃん??
マヂ、息ピッタリで萌ぇた((喋るな
その後、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!((ワラ
中丸大明神が((ワラ
この為に、コノ前ゎ『頑張れ』って言ゎなかったのヵ…((違ぅと思ぅ
で、早撃ちが始まる前にCMに行ったぢゃん??
その時に『瞬きも許しません』って言った時に亀がめっちゃまばたきしてたのが可愛ぃ((ワラ
で、外に行った時に聖が『60時間ぐらぃ寝ておこうヵト』ってバヵーーー((ワラ
寝れナィでしょ((ワラ
ってヵ、男のァナゥンサー((ワラ
名前覚ぇなさぃ((ぉ前もな
㊤プに②回振って㊤プもビックリしてたぢゃん((ワラ
ぃゃー朝ヵラ笑いまくりでしたょ

今日ゎつぃに24時間TV(*゚Д゚)/ダー゚+。
ょっしゃーーーー((ワラ
前マデσ(≧ω≦*)のマミー『ビデォ撮っちゃダメ』って言ってた㌔、昨日が出ましたぁ~
マヂ嬉しぃ
24時間KAT-TUNと一緒に起きてマ━d(´Д`●)━ス!!!((さっさと寝ろ

もぉスグでメレンゲの気持ちヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちょっと、心配なコンビデス㌔…((ワラ
でも、ぁの②人ゎぉもしろぃ……ハズ((ワラ

それでゎ、幸せな時間マデ皆寝てましょう((ワラ
サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪((ワラ
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
千里~~i-175
この前はコメほんまにありがとね^^
心配かけたけど、ブログ復活することにしたよ♪
これからもよろしくね★
千里大好きi-175
ハル  08/26/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして♪
履歴ぁったんで,来ました☆★

始まりましたね24時間テレビ!!
私も24時間頑張りたぃと思ぃマス!
ぁーヵゝ  08/26/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今見てるよぉ24時間!!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ついにきたぁぁ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ゆうきまでにいそいでお風呂いってこなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ汗
そそそ!!!勇くんは千里ちゃんとはづきのものw
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー
あっ(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)ガットシタ!!よかったら
相リンしない??(・・?
お返事まってまぁ――すウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
はづき  08/26/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



起きてる~?????笑】
いきなりだ㌔,千里って寝言多いでしょ!?!?【爆】マヂぅヶるわ―【笑】
まぁ,お互いサマッ素ネ【ぇ ぁたUわ妄想激しめ―笑”
ホント,ヵメムシってこの世にぃらなぃと思うンですヶド。ゥン。笑
亀梨和也が存在してたらぁたUわ生きてけます!!!!!!【笑】
マヂ,そぃつとぁたUのパピー【笑】告訴するし~♪♪その仔に「覚えとけ!!!」って言っといて【笑】
ユウキまぢ感動したね☆★゛また,メルに感想ぃっぱーぃ書くネ
Uほ  08/27/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/40-54f402db

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー