2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヵメゎ地球を救ぅ?!  08/27/2006  
'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
ココにヵナリ眠たぃ千里が居まーす((何コィツ
理由??
それゎねぇ~…って聞ヵんでも分ヵるでしょぉが((ぅるさぃ
終ゎっちゃぃました(σ`・∀・)σйё
ヵメゎ地球を救ぅ!!((題名が違ぃスギ
それにしても、最後の仁の手紙ゎ泣ぃたょぉ~
仁が珍しくィィ事言ってるし((失礼でしょ
ってヵ、『泣ぃた分の笑顔が待ってる』ってcearぢゃん
もぉ、泣ぃてたょぉ~
きっと12時間ゎ泣ぃてたょ…((ワラ
一応全部ビデォ撮れてると思ぅ…
ちゃんと撮れてるヵ、心配だなぁ~
ってヵ、皆寝なヵった(´ェ`*)ネー
マタ、σ(≧ω≦*)のマミーが一言…
『皆ゎ、裏で寝てるのダヵラぁんたも寝ろ!!』
………裏で寝てるトヵ言ぅなょ
σ(・ε・`●) ゎ、ムヵつぃて
『KAT-TUNゎ頑張ってるの!σ(゚Д゚*)ゎ応援してるんダヵラ邪魔すんな!!』
って言ったら、
『ぁ~らそぉですヵァ~♪ごくろぉさぁ~ん♪』
って、コノャローーーーーーー((ワラ
KAT-TUNゎ絶対寝てナィ…と思ぅ((ワラ
マタ改めてレポ書く(*´・ω-)b ネッ!

明日ゎ何もナィ(○´д)(д`○)ネー
何しょぉ~
ってヵ、宿題終わってナィし((ワラ
宿題しながら『ュゥキ』見ょぉっと((ワラ
それぢゃぁ~終ゎらなっ………ってヵ、明日『サプリ』ぢゃん((ワラ
忘れてたぁ~((ワラ
24時間TVで一杯一杯だった((ワラ

それぢゃぁ、(*´ω`)o【マタネ♪】o
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
千里ずっと起きてたの???スゴィな!!!
mocoゎ聖の潜水見たら寝ちゃった・・・笑
ぢゃぁ今日ゎいっぱい寝て㊦パィ★

mocoも裏でKAT-TUNゎ寝てナィって信じてる!!!
だってメンバーゎせっかく24時間起きてる訓練とかもしたんだし!!!

また感想とかいっぱい書いてねェェ♪
カメゎ地球を救っちゃったヵモね♪
ってかKAT-TUNが救ったんだょ★☆
moco  08/27/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



にゃはw24時間テレビに気をとられて明日から学校だってこと
忘れてたはづきだよ!!!!(笑)
にゃは~。ちょっっ!!!!24時間テレビ感動したよねぇ~(涙)
うちはもち本命の(←何のや)ユウキで泣きましたけれども!!!
はぁ~。もうマラソン走ってるときなんか(ユウキがねwアンガ
じゃないよw笑)号泣しながら
がんばれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
って叫んでましたぁん。(笑)
最後とかも……うぅ。いいドラマだったよっ(涙)
相リンありがとねぇwんじゃぅちもいれとくねっ☆★☆
はづき  08/28/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Z4時間テレビ無事終わったねェ(´∪`◎)ノ☆
今年はユウキとか、ダンス甲子園とか楽しい企画がたくさんあったし、ピーーチャンとかも来てまじ最高だったねン↑
アンガールズも頑張った↑
ンで、あたし募金行って来たトカッ!!手紙で感想とか語りまくっちゃうから待っててねン♪♪藁★
えりか  08/28/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里ゎずっと起きてたん?
ぅちもずっと起きてたカラメールしたらよかったね!!!笑
ってアド知らなかったゎ。涙
まぢ24時間最高だったよねぇ↑↑
KAT-TUNにまぢ心の底カラぁりがとうとお疲れサマが言いたい♪
終わっちゃったら寂しいよ。。
仁クンの最後の手紙ゎまぢ感動したぁ泣きまくった。。
亀チャン→仁クンへの言葉もやばかったし!!!!
まぢでKAT-TUNが大好きゃぁ~vvvv
これからまたちょっとずつリピっていこうと思いまぁす☆笑
ユイ  08/28/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里♪宣言通りi-189すごいねぇぇi-19i-80
24時間お疲れさまでしたi-235i-178
千里と千里ママのやりとりが面白いi-184i-184
まろママも似たようなコト言ってたカモi-201
まろ  08/29/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/41-d80935af

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー