2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キャスタレ??  08/29/2006  
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
マダ宿題終わってナィょぉ~
でも、ぁと作文ダヶ
Butァシタヵラガッコウ((『しヵし』しヵ、単語が分からなかったワラ
バヵすぎるぅ~
今日、さすがにャバィと思って宿題頑張った
ほとんど、今日ゃった((ワラ

宿題しながら『ドラゴン桜の再放送見てた((ワラ
マミー買ぃ物に行ってたヵラσ┃・ω・`*┃も踊りながら英単語覚ぇてた((ワラ
そしたら、マミーが帰ってきちゃった((ワラ
恥ずヵしぃなんて思ゎなヵった㌔( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー((ワラ
ぁと『ランチの女王の再放送も見てた
山Pがヵッコィィ
昨日の『ランチの女王なんて山Pが『もっと親父と話したヵったナァ~って泣ぃてたんだ㌔、(σ´・v・`*)もボロ泣き((ワラ
ぁと『ュゥキ』と昨日の『サプリ』も見てた((コィツ本当に宿題してんのヵ??
マヂσ(・ε・`●)って涙腺弱ぃゎぁ~
『ュゥキ』なんて始まった瞬間ポロッって目ヵラ水が流れたヵラ((涙って言ぇ
そのまま『サプリ』見たら可愛スギてなみっ・・・目ヵラ水が流れたヵラ((言ぃ直すな
『サプリ』見てたら、σ(´Д`★)のマミーが
『コレって昨日のサプリだょね??この時の亀ってキャスタレだったね♪』
キャスタレ??何じゃソレ((ワラ
『キャスタレって何??』
って聞ぃたら
『知らナィの??男になりそこなった人↑』
はぃ
初めて聞きましたが??…ってヵ、亀が男になりそこなった人??
…………何言ってんの??
亀ゎ立派な男ぢゃんどっヵラどぉ見ても男ぢゃん
って、説教を⑮分ホドしました((ワラ
ったく…世話の焼けるマミーだ…((コィツ誰??

昨日の『サプリ』ゎヵナリ萌ぇたйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
また、今度レポしMД━(*´艸`*)━SЦ
でゎまたねぇ(・ω・)ノ"フリフリ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
コメ遅れてごめんねぇ~!!
28日から旅行行ってたんだぁ!
あたし実は26日朝5時から並んで募金待ってたのに12時間並んでKAT-TUNと握手できなくて、だからもう連続24時間以上寝てなくて、2時間寝ちゃった笑
千里やったね!♪
てかサプリ見た!?あとでレポ見に来るね♪
あやちょん  08/30/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



KAT-TUNお疲れぇいi-234
千里お疲れぇいi-189そしてウチ(^・^)もお疲れィだ笑
仁のi-150への亀ちゃんの言葉は、ウチホントピー-クだったi-238
『赤西とは…』って聞いてて、もうウルウルが一気にダダーっとi-2036人の絆をしっかり再確認できて、ホント今年の24時間TVは良かったさぁ☆+*

キャ・キャスタレi-198初めて聞いたi-199
ぇーーってかそれは亀ちゃんがキャスタレなんじゃないi-199勇也んが可愛すぎるんだi-175i-175
『ミーーナミi-176』って何回も読んでたりとか、必死におもちゃ探してたりトカ、雨にうたれてたりとかーーーーi-184
次回早く見たいッi-236
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  08/30/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



宿題お疲れー。
ドラゴン桜見てると、ドラマでやってることTVの前でやっちゃうよねー 笑
あたしんとこも、夏休み中やってたから、真似してたし 笑
誰も入ってこないように、部屋にカギかけてねbb

キャスタレとか、初耳ー。
亀、全然違うじゃんねー!しっかり立派な男やってんじゃん!
あんなに格好いいとか、そこら辺の中途半端な奴より超男だし(意味不
でも、今回の勇也は見てるこっちが照れるわー 笑
上手く頭のなかで消したいとこ消しながら見ると、すっごい妄想出来るよ 殴
菜津美  09/01/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなってゴメソ㊦㊦゛
ちょっとぃろх02ぁりまして・・・汗; まぁその辺わ,ぁたUのブログ見れば分かっちゃうz○~【笑】
宿題終わったヵ―L1???ぁたUいまだに出してなL1わ【ォィ。
とりま―・・・出さない方向で行こうヵと・・・【笑】
『サプリ』見逃し三振―――【意味プ*笑】
寝てたょ!!!!寝ちゃったよ!!!!【焦】
まぁ,再放送でも見よお♪゛
和也わ男ぢぁ―ン♪♪゛だって,ぁたUらの旦那だU【笑】
勇クンわ可愛すぎだUね【萌え―***笑
Uほ  09/01/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/42-1aa42898

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー