2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
プリ帳のデコ…  09/01/2006  
ちょっと、放置しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
毎回書き込もぉと思ぅ㌔、何ヵめんどぃ…((コラ

ってヵ、またテンプレ変ぇたぁ~
本当、飽きっぽぃ性格なんで((ワラ
また、スグ変ぇちゃぅヵモ…((ワラ

ってヵ、最近GYMのMIKEにはまってるのぉ~
マヂ可愛ぃ
もぉ、めざましとズームとHEY③とぅたばんで完全にホレた((ワラ
昨日のぅたばんの時なんて、ズット白ぃ物体触ってたヵラね((ワラ
もぉ可愛スギ
亀の方が100万倍可愛ぃ㌔(*´艸)(艸`*)ネー

最近の結構悩んでる事が㌃の
ソレゎプリ帳のデコ!!!
最近、変ぇたんだ㌔…何ヵ、ィィァィディァナィですヵ??
ちなみに、前のプリ帳が(。・ω・)ゞデシ
k.jpg
中ゎ
kkkk.jpg
こんな感ぢd|`・∀・´d|デス
で、今のがデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
file634900.jpg
中ゎ
image4766406.jpg
こんな感ぢ|´∀`●|ゞテ゛シッ♪
ァルバム風ヵラぃきなりノートに変ぇたヵラデコの仕方が微妙なの…
本当にィィァィディァ教ぇてぇ~

バトン遅くなる㌔、ちゃんとゃるんで待ってて㊦パィ
でゎ、||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
どもー
MIKE好きーvv(いきなり何
あの天然っぽさがいいよね 笑
うたばんときとか、めっちゃ可愛かったしー!
ピィの前髪UPにもやられてたけどー 笑

プリ帳ねー。あたしも凸るの苦手だけど、色鉛筆でプリの周り囲んだりしてるなー。
今はやってないけど、前はモデルさんの切り抜きはったりとかね。
んー、やれそうだったら、あとでブログにUPしてみるから、チェックしてみてー
菜津美  09/02/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初コメありがとうゴザイマスッッ!!
これからも仲良くしてくだパイッ☆★
ジャニーズ中心のブログもあるんで来て下さいなぁ~
あいり  09/02/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まろのプリ帳はノートだょi-237i-80
まず、その日のプリをギッシリ貼って
横や下にプリのエピソードやその日の出来事を書いたりしてるよi-190
エピソードゎ色ペンとかで細かくかいて
日にちも書いてるかなぁi-220
参考になるか分かんないケド
書いてみましたi-185
まろ  09/02/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなりましたが、来ました。
この間は、こちらのブログに来てくれてありがとうございます。m(_ _)m

話変わりますが、MIKE可愛いですよねぇ。(●´д`●)
まぁ、GYMは皆様カッコィィんですが。 笑

簡単ですがこの辺で。
またブログのほうに来てもらえると嬉しいです。 笑
あたしもまたこちらにまたお邪魔させていただきますね(●´д`)ゞ
翔  09/02/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぢゃぁさっそく千里って呼ばせてもらうねぇi-205e-420
うちも呼びタメO・Kだよ☆★
ってか千里もたっちょん好きなのぉ?v-405うちもだよぉ↑↑
やっぱカッコイイよねぇv-353
また来るねぇv-342
あいり  09/02/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



MIKEかっこいいよねぇ↑↑
ぅちとタメってコトがかなりびっくり。笑
今日GYMさぁ少クラ出るしゆっち出るし楽しみだねぇvv
ウタワラもめっちゃ楽しみぃ☆
プリ帳のデコぅちも悩んでるのぉ。。
もぅKAT-TUNでいっぱいにしたいんだケドねぇずっと放置しっぱなし。笑
どんどん貯まってきてやばいコトになってるんだよねぇ><
ユイ  09/03/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/43-b7e4fdbf

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー