2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コノ前のMステに感動してる千里デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
たっちょんマヂヵッィィ
ドラム叩きながら笑ぃゃがって…反則だゾ((意味不
ぃつも、σ(´ω`*)とマミーゎ好きな人が一致しナィ㌔、たっちょんダヶゎしたの((ワラ
見事に一致しナィんだょネー
SMAPだと、慎吾君キムタク(ォレンジがσ(´Д`★)でピンクがマミー)
TOKIOだと、松岡君長瀬君
V6だと、森田君岡田君
キンキだと、剛君光一君
だと、相葉君ニノ櫻井君
タキツバたど、タッキー
NEWSだと、慶ちゃん山P
KAT-TUNだと、
ya-ya-yahだと、太陽
GOLF&MIKEだと、MIKEGOLF
こんな感ぢだったのに
まだ、A.B.C.トヵキスマィトヵも違ぅの
ちょっとコレゎσ(≧ω≦*)らにしてゎスゴィ事なの
σ(´・д・`)が亀と結婚するぐらぃスゴィの((ワラ
ってヵ、もぉ結婚しちゃってる㌔((ゥザィ

昨日のマィボスぅけた
太鼓の叩き方に爆笑しちゃったし((ワラ
ぁと、『ファーの言ぃ方((ワラ
和弥も『ファーって言ってた(σ`・∀・)σйё((ワラ
てヵ、和弥が星野君を脅してたのもぅけた((ワラ
ぁと、『仲のィィ兄弟ね』って言ゎれてめっちゃ照れてる和弥もぅけた((ワラ
しヵも、ろぅそく多ぃヵラ((ワラ
ってヵ、今回のマィボスでキモロン毛君ヵナリ活躍してた(*´艸)(艸`*)ネー((ワラ
キモロン毛君をみて、σ(´∀`мё)のパピーが
『キモロン毛君ってぃっつもぉ前がゅっちって言ってる奴だろ??』
…………コノクソジジィ((ワラ
ゅっちゎキモィダヶでロン毛ぢゃナィ((別にキモくナィだろーが
その後、σ(o・ω・o)が①時間ホド説教しました((ワラ

でゎ、続きにバ㌧でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
ぁと、投票つくったヵラぜし投票して(*σ・_●・)σネッ☆彡
mocoヵラのバ㌧((*゚Д゚)ゞデシ!
moco遅くなってm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

1 付き合うなら?
A毎日会いたい!バカップル希望な赤西仁
B忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる亀梨和也


ぅ~ん………どっちも((出た
ぢゃぁ、A…ゃっぱB…ゃっぱA((どっちゃ
ぢゃぁBで((なんゃそれ

2 朝モーニングコールをしてもらうなら?
A「おっはよ~!」と超ハイテンションな田中聖
B「遅刻しちゃうよ。」と優しい中丸雄一


Bヵナ?
(σ´・v・`*)朝ゎテンション㊦なんで、テンション㊤の人に起こされると殴る蹴るの暴行を加える恐れが㌃ので…((ワラ
でもゅっちに『遅刻しちゃぅょ』って言われたくナィなぁ~((コラ
だって、遅刻魔のゅっちだょ((ワラ

3 ポッキーゲームするなら?
A「ほらっ」とちょっと強引な赤西仁
B「恥ずいなー!」と照れる田中聖


キタぜぇ~ポッキーゲーム((何コィツ
コレゎB
照れちゃったらポッキー梨で(σ´・v・`*)がっ…((ご想像におまかせします))

4 一緒に台所で料理にするなら?
A「ここはこうすんの!」とテキパキ亀梨和也
B後ろからぎゅ~って抱きついてくる赤西仁
C「腹減った~!」と手伝わないで叫ぶ聖


Aがィィ
だって亀と一緒に作るんでしょ??
σ(´・Å・`。)サプリ見てなっちゃんに憧れてたヵラ((ワラ

5 水族館でデートするなら?
A優しく詳しく説明してくれる、物知り田口淳之介
B「うわあ、何コレ!?」とさわぐ天然アホ赤西仁


コレゎBヵナ??
仁「ぅゎぁ、何コレ
千里「ぅゎっ
仁&千里「キモー(②人で仲良く笑ぅ)」
って言ぃたぃ((どんなんゃ

6 動物園でデートするなら?
A自ら動物に向かって行くやんちゃボーイ田中聖
Bちょっとビビって動物の声とかに驚く上田竜也


迷うヵラ③人で行こぅ((マタ出た
ぢゃぁ、Bで

7 遊園地でデートするなら?
Aジェットコースター絶対乗れません!田中聖
Bおばけ屋敷に入ったら腰抜かします!赤西仁


σ(≧ω≦*)ゎジョットコースター大好き
でも、今度違ぅ人と来て乗れば大丈夫((ワラ
ぉ化け屋敷ゎ嫌ぃ
でも、仁と入ったらKAT-TUN③みたぃになりそぉで嫌((ワラ
なんでA

8 あなたの誕生日、仕事で会えないと言っていたのにサプライズが…どっちがお好
み?
A夜突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と亀梨和也
B日付けが変わる瞬間、歳の数のバラを贈ってきた上田竜也
C走って来て息を切らせながらもそのまま腕を引いて車に乗せてドライブ赤西仁


コレゎぁ~AAAAAAAAAAAA((ゥザィ
家??早く片付けナィと((来ナィって

9 自分のためだけに「I'll be with you」を歌ってくれるなら?メンバー6人中カラ1人選んで下さい

㊤プ
ァレ??亀ぢゃねーの??って思った??
σ(゚Д゚*)亀の歌声スキだ㌔、㊤プの方が結構スキなの
優しぃ声でσ((=゚Д゚=))を癒してぇ~((コィツをどぉにかして

10 最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ!
ゅぅぁすかはづきチャンで
ゃってたらスルーして( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
はL1。すL1まセン。【笑】
また遅れたネ㊦㊦゛もぉ・・・殴っちゃって○Кですので♪♪゛笑

塚,画像貼り付けてンぢゃ―ン㊤㊤゛
ぁたUも,貼ろお【遅;
ぁりゃ㌧ね(*´U`嬉)

マヂ顧問殴りて―!!!!【コラ*笑】
ホント,千里もつL1て来て!!!!【笑】
ぁと01ヶ月もぁの顔を見なくちゃL1ヶなぃトヵ,ふざヶてる――【プ*
ぁ―・・・旦那見て癒されよおっと☆★+°萌―
Uほ  09/03/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どもどもー。

キモロン毛のどこから、ゆっちにつながったんだべ?
そこが不思議だわー。つか、理解出来ないよねー。

聖、マジかーいいんだけどぉ!!
もーね、担当変えようかと思うよね 待
まー、今まで何度思ったことか… ぇ

千里のバトンの答え方おもれー! 笑
つーかね、共感出来ること多いわ、やっぱ 笑
水族館のとことか、考えピッタンコカンカンって感じだもん 何
菜津美  09/03/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちゎー♪
コメぁー㌧でーす☆★

Mステ見逃したんデスょォォ;;
代ゎりに少クラ見たヶドォv
マィ★ボスゎ桜なんトヵ&ヵズにきゅーんデス!!((肝
星野君も好き,若葉竜也くン?だッヶo

肝ロンゲがゅちィィ!?
顔全然ちゃぅのに・・・o((泣
そして今日ゎゅちハピバデスね♪

ぁーヵゝ  09/04/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里とパパのやりとりウケるi-194
パパ、大きな勘違いしてたねぇぇi-235i-201
でもね、これでパパもお勉強できたし
いっそのコト、KAT-TUNメンの名前覚えてもらおうi-234
まろ  09/04/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/44-e93d6e08

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー