2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サプリが終ゎり、興奮冷め止まナィ千里デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!((ワラ
今日ゎ、どぉしても書ヵなきゃぃけナィ事が㌃んで、とりぁぇず書きまぷ

ゅっち誕生日ォメデトォ♪
ぃゃ~ゅっち何歳だ??((ワラ
60ヵ??((失礼だろ
σ(´ω`*)ゎ、ぃっつもゅっちの事メチャクチャに言ってる㌔、それも①つの愛情表現って訳だ((何コィツ
昨日のパピーの『ゅっちがキモロン毛君??事件』がぁったせぃヵ、無性にゅっちが見たくなり((ワラ))とりぁぇず『ジンクス』見た
『ゅっちもヵッコィィぢゃぁ~ん』って思ってたら亀が出てきて『ゃっぱ亀だ』って思ってしまった㌔…((ワラ
コレヵラもズーット②このままの中丸雄一で居てネー
σ(≧ω≦*)ゎゅっちが大好き( ≧∀≦)ノダァーッ!!

昨日のゥタワラと本日のサプリの感想&バ㌧ゎまた今度で
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
千里のゆっちへの愛情表現はいぢりってことね! 笑
愛情の裏返し?ってやつ??(違う?

あたしもジンクス見たー!
髪、静電気でポワポワしてるじゃん!とか思いながら見てたし 笑

戻るべき場所は、旦那のとこだよね! 笑
菜津美  09/04/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日ゎゆっちの誕生日だったね☆
ケーキ食っちゃったよ!!!笑
昨日のサプリ無事に生きてた?
ぅちも最近ゆっちがかなりきてたんだケド亀チャン見たらやっぱ亀チャンに勝てるヒトゎぉらんって思った!!!笑
ぅちゎアンダースタンダボー歌ってるゆっちが好きだなvv
今日朝のニュース見た?亀チャンかっこいかったね☆★
ユイ  09/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンありがとぉi-176
受け取るにぃi-101
先週のMステのたっちょん良かったょねッi-237
もぅソロが最高ーーーi-175
最後若干見切れちゃってたケドi-238
ってか前の記事見てて思ったんだケド、ウチ(^・^)と千里スゴイ好きな人の共通が多いネi-184
Me(^・^)の4TOPi-189(←なんじゃそりゃ)、亀ちゃん☆慶ちゃん☆たっちょん☆慎吾トカ、超かぶっちゃってるしi-236i-176

昨日のサプリは、雨にうたれた勇ちゃんに萌ぇ~i-233i-175
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  09/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/45-0beaa3f7

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー