2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
KAT-TUNパレード♪  09/05/2006  
すんごく元気が出なぃ(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!((ワラ
ぃゃーパワフル千里ゎ毎日元気ですょぉ~((パワフルヵナのパクリヵ
にゃはぁ~((コィツぉヵしぃ

今日ヵラ日間、職場体験と言ぅモノが始まりました
普通楽しぃモノなんだょ
でも、σ(´Д`★)ゎ楽しくナィ
だって…一緒に行く人が嫌((ワラ
小中学校一緒なのに①回も話した事のナィキモィ女子と②人きり!!!
σ(≧ω≦*)って不幸だなぁ~
しヵも、その体験する職場が…薬局!!((ワラ
σ(´∀`мё)ゎコンビニが良ヵったのに…
皆笑ぉぅ笑ぅしヵナィ((ワラ
で、ゃった仕事が掃除と商品を棚に置く!!
めっちゃ雑用ぢゃん((ワラ
σ(´・Å・`。)ゎバーコードを『ピッ』ってしたぃのー((ワラ
でも、σ(゚Д゚*)の担当した棚ゎ化粧品(男女共)・シャンプー類・ハミガキ・香水・脇にするスプレー((名前忘れた))・目関係のモノ・髪染関係でした
その棚を、はたきで掃除したんだ
σ(´ω`*)ゎ、ゃる気ナィんで『コノ香水ィィヵモ』トヵ『コノリップ使ぉぅヵナ??』トヵ『コノシャンプー新商品』トヵ思ってやってた((ワラ
でも、薬局がKAT-TUNパレードな訳((どんなパレードゃ
めっちゃ居たヵラ((ワラ
だって、亀が目薬持ってれば、聖と仁ゎ何ヵ叫んでるし、㊤プがリップ持ってれば、ゅっちと仁もリップ持ってるみたぃな((ワラ
とりぁぇず、キレィにしてぉぃた((ワラ
ぁと、えびチャンと榮倉奈々チャンとァネゴetcもキレィにしてきた(σ´・ω・)σYO!!((ワラ

つーヵ、今日ゎ朝ヵラ興奮しまくり
だって、我らの!我らの!!亀梨和也がベストジーニスト賞をゲットしたヵラ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
氷川きょしと言ぅ強敵を抑ぇて堂々の①位((大げさ
ってヵ、亀がダジャレ言っちゃったょー
ぃゃー純粋な亀がーじゅんのがぅつったー((ワラ
でも可愛ぃヵラ許す((ワラ
『ミリタリーを取り入れてミタリーって…萌((ワラ
ミリタリー…大好き((意味不

ってヵ、ゥタワラ堂本兄弟サプリの感想書きたぃ㌔…リピできナィ
学校始まって…リピできへん((ナゼ関西弁??
ぉのぉのするんで((テキトーゃな。コィツ
テェ~キトォ~なノリでバックレてぇ~♪((歌ぅな

でゎ、長くなった㌔続きにバ㌧|´∀`●|ゞテ゛シッ♪
あの子バトン★

★バトンを回してくれたあの子は誰?
  ゅぅヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
  遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
  知りましぇん
  本名も『ゅぅ』なのヵナ??

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
  年齢(学年)ゎしっちょるょぉ~ん

★あの子の職業は知ってる?
  高校生だょね 

★あの子のアド、ケー番は?
  知らにゃぃ

★あの子の住所または家知ってる?
  知らナィょぉ~

★あの子の家族構成は?
  分ヵらナィ

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
  会った事ナィヵラなぁ~…
  でも、きっとキャヮィィんだろぉなぁ~

★あの子のカラオケの十八番は?
  何??『GOLD』だったっけ??

★あの子の夢は?
  何だろー
  亀のぉ嫁さん??((ワラ

★あの子の好きなものを挙げてみて
  ぇっとぉ~、亀と慶ちゃんと慎吾君だょね??

★あの子の好きな人知ってる?
  ↑に書ぃたのでおっ慶ヵナ??

★ずばりあの子との関係は?
  Blog友で亀友((ワラ

★あの子を一言で表してみて?
  σ(・ε・`●) の大しゅきなァネキ
  ってヵ、一言ぢゃ言ぃぁらゎせナィ

★あの子に何か言ってやって?
  コレヵラも仲良くして(*´艸)(艸`*)ネー
  σ(´∀`мё)ゅぅの事全然知らなヵったね
  ダヵラ沢山沢山喋ろぉ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

★回す5人とコメント
しほ⇒ブログ始める前ヵラ仲良し
   亀大好きぅるさぃァネゴ((ワラ
   まだ、会ったコトナィ㌔文通してて顔もモチ知ってまつ
   (σ´・v・`*)とまさしく運命でつながってる人((ワラ
   コレヵラも今まで以上に仲良くして㊦パィ
紗奈⇒紗奈とゎ、最近文通始めた(´ェ`*)ネー
   めちぁCUTEで超ヵワィィ人
   仁が大好きな紗奈がσ(´・Å・`。)ゎ大好きヾ(・∀・)ノダィ!!
菜津美⇒菜津美とゎ、マダ会ったコトナィ㌔ヵナリ話ゃすぃ人
    KAT-TUNを愛する気持ちゎ誰にも負けてナィ
    ぃゃっσ┃・ω・`*┃にゎ負けてるヵナ?((ワラ
    コメも沢山残してくれて、菜津美の書く文にゎょく共感するょ 

③人でおっ慶??
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
バトン受け取りまーす!

もー、あたしこそ千里と話しやすいしー!
6人を愛する気持ちはー…
お互い負けてないってことで! 笑

んじゃ、またきまーす!
菜津美  09/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンねっwなんか回されたような回されてないような??(笑)
かんぢだけど土日できたらやってミルミルー@(は)
でもうちもう年だから(笑)ほっといちゃう確率もありありです。
そのときはやさしく注意orまいっか♪ってかんぢの②択でw(笑)
亀ちゃんベストジーニスト賞すごいよねぇ☆彡
女ではもち千里チャンだとか*(笑)
はづき  09/06/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久ァ---(*´・ω・`*)
バ㌧やるお-i-185

あッッi-190手紙届いたおi-184
千里、ヵわゆすぢゃないヵi-199(ノ∀`*)
紗奈  09/06/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメレス遅れてごめんネ・・っ!!
ホント亀ちゃんのジーニスト賞すごいよね♪
てかKAT-TUN全員にベストジーニスト賞あげたいんですけどー!?笑
あやちょん  09/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近コメしてなくてゴメン㊦㊦
職場体験かぁぁ・・・mocoも去年やったな・・・。
ちなみに美容院でした☆
お店の人ゎ優しかったし最高だったケドmocoも気の合わないコと一緒でやりにくかった・・・笑
なんかそのトキだけ馴れ馴れしいんだょね!!!

亀チャンまぢスゴィね☆☆
かなり緊張してるトコも可愛いし♪
ダジャレゎちょっとスベちゃたケド・・・☆
moco  09/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まろも㊥2のトキ、職場体験やったォi-239i-234
めっちゃ大変だった思い出がi-229
千里ォォi-204i-228頑張ってねぃi-175まろ応援してますi-221
まろ  09/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お――L1!!!!
ゥルサィわ余計だ!!!!【笑】優しいと言いなさい!!!!【ぇ
嘘☆+°【笑】
もぉ,L1っつもゥザくてゴメンね㊦㊦゛
まぁ,これヵラわ今以上にゥザくなると思うンで,お付き合いょろUク―♪゛【ニタ*
とりま,バ㌧ゃるォ㊤㊤゛ぁ―㌧
職業体験もお疲れ―☆★+°ちゃんと働いたか―????【笑】
ぁたUも,職業体験ゃったХ02!!!
懐かしい~・・・・【笑】
運命ヵ!?!?【違;
Uほ  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



訪問ぁー㌧でっ☆★
こっちも呼びタメ0Kだょ♪
リンクどぅぞ②!!
ぅちもさせてもらぅねェ☆
ぁーヵゝ  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/46-414d87a6

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー