2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  09/08/2006  
img_1320341_15342238_1.jpg

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
千里DЁ━d(・c_・●)━SU!!
昨日、とぁるサィ㌧で山Pの『LOVE SONG』聞ぃてナゼヵが出てきたんでちょっと歌詞画トヵ貼っちゃった
何で、泣ぃたんだろぉ??

ヵ、山P繋がりでさっきのMステ見た人
『山Pが出るの嬉しぃ㌔…MIKEゎ??…ァトGOLFも』って思ってた訳((GOLFに失礼
Mステに苦情をしょぉヵト思った((ワラ
でも、実際みるとゃっぱ叫ぶゎ((ワラ
光ヵッコィィぢゃぁ~ん((ワラ
マヂ、ヵッコょヵった
ヵ、伊野ちぁとっつ北山君もヵッコィィ㌔、光がもの凄くヵッコょヵった
ぃつヵラ??ねぇ、ぃつヵラ??σ(≧ω≦*)可愛ぃ光しヵ知らナィょ??((誰コィツ
てヵ、北山君で思ぃ出した㌔…σ(´・д・`)北山君と同ぢ誕生日なの
何ヵ、嬉しぃ(*´艸)(艸`*)ネー
だって同ぢ日にロゥソク『フー』ってしてるんだょ((キモィ
………ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ((壊れた

つヵ、今日ゎ朝っぱらヵラ舎弟の和弥君が見れてHappyなんです㌔((ワラ
マヂ、明日が楽しみだコノャロー((ワラ

無事に職場体験終ゎった(●゚Д゚)ノYO!!
ゃっぱり、毎日KAT-TUNパレードな訳((ワラ
だって、音楽もKAT-TUNのトヵ絆トヵ流れたもん
まぁ、声ゎナシでメロディーダヶなんだ㌔ネ((ワラ
ってヵ、OXYが売れるの早ぃ
毎日、入荷されてるもん
OXYの棚を掃除した後に違ぅ所行って⑩分後にまた掃除しに来たら((早ぃ))何個ヵ無くなってるの
コレって凄くナィ??

でゎ、続きにバ㌧デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
私 やっちゃいます! -バトン編-

紗奈と菜津美ヵラ
遅くなってゴメン(´ェ`*)ネー

■回す5人を最初に書いておく。
ちょっとココでSTOP!!しまぷ

■お名前は?
亀梨千里デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪((ワラ
ハィ嘘デ((ゎヵっとるゎ
でも、ぃつヵなってると思ぃマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス((黙れ

■おいくつですか?
⑬歳??((ワラ
ぇ??何歳??((ワラ

■ご職業は?
㊥②ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!

■ご趣味
KAT-TUN研究??((死ねょ

■好きな異性のタイプは?
笑顔がヵワィィ人優しぃぉもろぃ笑ぃのツボが合ぅ人(理想高っ
それで、美形だったら最高だなぁ~((ワラ
みたぃな((亀強調すんなゃ

■資格何か持ってますか?
亀を思ぅ気持ち世界級((ワラ
実際ゎ…修二八段((『習字』が出したヵったが『修二』が出てきてそのままにした

■悩みが何かありますか?
たっくさん㌃

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
スキなんゎ…((違ぅゃろ
プリンとラーメンと魚介類全部とパスタとレバー
キラィなんゎ…ゅっちの((コラ
ピーマンと草系の野菜((ワラ))とレーズン

■貴方が愛する人へ一言!
だ・ぃ・す・き((キモィ

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!!
STOP!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
昨日ゎちょっとぅちもビビッた((笑
『МIKEゎー!?GОLFゎー!?』って!
デモKITY見れたヵラОK☆★

ィィなぁ,北山くンと同じなんだぁ♪
ぅちゎポルノグラフィティの囚と一緒・・・((笑
ぁーヵゝ  09/09/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



職場体験ォ疲れちぁんi-194
OXYすんごいねぇぇi-235i-234
仁くんと聖が宣伝したかいがあったねi-80
LOVE SONGいいよねi-184i-184
まぢあの歌詞にかなり共感しちゃうi-241
千里が泣けちゃった気持ちも分かる気がするなぁぁi-228
まろ  09/09/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/47-abdff249

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー