2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どぉもぉ
ぁんま書くコトナィ㌔来ましたァ((ワラ

ぉっそぉだ
ココ行ってみそ((何ヵコィツ古ぃ
http://www.ntv.co.jp/hitotsu/
コレ『たったひとつの恋のHPだ(●゚Д゚)ノYO!!
戸田ぇりヵちぁ以外に、平岡祐太君も出るってぇ
めっちゃスキなんだァ
『スウィングガールズに出てた時ヵラ結構ファンでさァ
ヵッコィィね

つヵ、明日『サプリ』だ(*´・ω-)b ネッ!
嬉しぃょぉな、悲しぃょぉな複雑デス…
でも『亀が見れるってテンション㊤で行ヵなきゃっ((ワラ

ぐぇ((どぉした
書く事ナィしぃ((何だ
そぉだァトちょっとでテストデスゥ
でも、勉強なんてしてナィ
テストなんて余裕②















んな訳ネーぢゃん((だろぉな
でも、不思議と『勉強しナィとっ』って思ゎナィ((笑ぃ事ぢゃナィ
もぉちょっとしたらブログぉ休みしちゃぃます
したくナィ㌔、マミーがぅるさぃんで…

ちょっと、このブログ変ゎったでしょ
ぃゎゅる、『ィメチェン』デス((黙れ
でゎ、今日ゎこの辺で
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
まろの友達にも結構たくさん、
平岡祐太くん好きなコ居るよォi-178
なんかサプリより期待できそうだねi-235i-234

うん×02千里のブログ、
イメチェンしたよねi-233
可愛いッッi-19i-194
まろ  09/11/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やほぉぉぉぉ!!!!!はづきよはづき!!!!(うぜぇ)
はづき…無事…復活!!!!いぇぃ!!!!って感じっすw
もうめちゃめちゃ元気なんで~じゃんじゃんブログ来ちゃってねぇっww
そかぁ~。千里チャンお休みかぁ。まぁはづきもテストで
ちょっとお休みもらいましたしね!!!
気長にまってるねぃ@@
はづき  09/11/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バ㌧ゃれなくてゴメポ―㊦㊦゛
次ゃるヵラ,ちと待っててちょンだ―L1★☆+°【笑
Uほ  09/11/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/49-3621df4e

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー