2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
高いょ!!!!!!  05/27/2006  
       20060527221510.gif

体育会の練習で少々疲れちゃってるちぃ仔デス
σ´Å`o)オイラゎ大縄とムカデとクラス皆でやる全員リレーと100㍍走とでまつ
ってか、明日体育会だ(気付くの遅い

ってか、ドリボがDVDに
にゃははぁ(誰や
だってKAT-TUNと関ジャニだょ
σ(´・д・`)ゎこのつのグループ大好きなので嬉しい
でも、高い
高すぎだょ
誕生日にでも買ってもらおっと
マダ先だ㌔…

でゎ、初の栄斗バトンデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

       20060527222047.gif

♡究極の∞バトン♡

①一緒にカラオケ
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とパァ―っと騒ぐ

Bヵナ??
カラオケゎ、盛り上がってなんぼでしょ
ってか一緒に「パーン」って言いたいもん
すばるも言ってるか


②手を繋ぐなら
A.黙って手をひっぱる錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

ぎゃぁ~(ナンや
どっちもいい
ぇ~どっちにしょぉ~…Aヵナァ~??

③山登りに行くなら
A.も-おいて行かんといてよと涙目になる鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

どひゃぁ~(誰や
そんな選べません
まぁ、どっちかって言ったら………B
ぅちゎ、山登りトヵホンマ苦手ナンでぉぃてぃくコトゎまずナイゎ…

④クラスの席が隣なら
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけどご飯の時だけ起きる大倉忠義

B・B・B
たっちょんの寝顔見たい

⑤自分の秘密を握る人がいるなら
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかな-と常に笑顔で脅してくる渋谷すばる

ぇ~…Bヵナ
だって「もぉやめてょぉ~」トヵ言っちゃったりして

⑥ご飯を食べるなら
A.手際良く完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

迷うょぉ~…ぢゃぁBで
一緒に作ったりトヵしちゃったり

⑦足をくじいたとき
A.その場でしっかりと手当てしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

Bヵナ??
たっちょんにおんぶトヵ…

⑧結婚のプロポーズ
A.「なぁ!結婚せぇへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大

Bヵナァ~???
ストレートに言ってほしい
Aゎ冗談っぽく聞こえちゃうヵラ…

ゃりたぃ人ゎドン②持って行ってネェ★☆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
バトンありがとウ!!(◎'v`艸)+。 
もっちやるぜえい!!いつでも回してちょ☆
うンッ♪じゃあ、今度回ってきたら回すね-★
栄斗のバトンやっていい-???
あき  05/27/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメレス遅くなっちゃってゴメンねi-238
ちぃ仔の、月⑨のコメント見て笑ってしまったっけょーi-237
ウチも突然すぎて心のじゅんひが…(←噛んでる)
ってか主題歌KAT-TUNが良かったケド、絢香になっちゃったネぇi-84
んじゃKAT-TUNは24hTVの主題歌ってコトでi-88(←そんなのあるのかi-198)

ドリボDVDi-79発売決定トカ嬉しいネィi-178
学生にはちと高いケドね。。i-183
でも割引してるトコもいっぱいあったょi-190
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  05/28/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



訪問ありまとです♪
なんと!!同じ名前ですね;;
ビックリしました(◎△☆)

ちぃ仔さん(なんか違和感アリ)は和也ファンなんですかァo
アタシは仁でシ!!
よかったら仲良くしてくだハoィ☆
ちぃ仔  05/28/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里のガッコi-257
体育大会が春なんだねェェi-237i-175
まろのガッコi-257ゎ秋だょi-1
体育大会の結果はDOだったのかなぁi-198
まろ  05/31/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/5-19eef90f

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー