2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
『ヵクレヵラクリ』の真っ最中だょね??
ハィ見てナィ奴が一人居まァ((ワラ
大丈夫ちゃんとHDDで撮ってるヵラ((ワラ

今日、σ(´Д`★)ゎ学校で泣ぃてしまぃました((ワラ
ぃゃァ何でヵ知らナィ㌔、涙が出てきた((ワラ
っつのゎ嘘だ㌔((嘘ヵョ
σ(´ω`*)の㊥で『学校で泣く』って言ぅのゎ①番ハズィ事なんで…
まぁ、理由ゎ聞ヵナィで((ダレも聞ぃてナィ

指定バトンをぁすヵヵラ貰ったんでゃる(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ぁすヵ遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

σ(´・д・`)の指定ゎ『亀梨和也』|´∀`●|ゞテ゛シッ♪

◆最近思う【亀梨和也】
ヵッコィィと言ぅょりヵワィィって思ぅ
サプリのせぃヵナ??
でも、ヵッコィィょ??((ワラ
仕事も前と変ゎらず一生懸命だし
でも働きスギだぞ((黙れ
亀ファンと言ゎず、KAT-TUNファンが心配してるんだぞ((ワラ
でも、応援してるょ((ぅるさぃ

◆この【亀梨和也】には感動!!!
まず『ュゥキ』で感動した
ぁと、コノ前の『サプリ』でも
亀が泣ぃてる時ゎ必ずσ(´∀`мё)も泣ぃてるヵラ((ワラ
まぁ、σ[・Å・`●]と亀ゎ一心同体だもん((黙れ
ぁと、KAT-TUNの魂で
「二度と訪れナィ 今日とぃぅ日を
良き思ぃ出として また明日ヵラ
KAT-TUNとファンの皆で
一歩一歩進んで行きたぃと思います
KAT-TUN is always together with you」

って言ったの聞ぃてヵナリ涙ボロボロ出てきた((ワラ
ってヵ、文ってコレだょね??((覚ぇてナィんヵィ
ぁと、亀をめっちゃ近くで見て『顔キレー』って感動もしたな((ワラ

◆好きな【亀梨和也】
そんなの…全部((ワラ
ヵワィィ笑顔トヵ、coolな表情トヵ、寒ぃダジャレトヵ((ワラ))…全部

◆この世に【亀梨和也】がなかったら
…………………………死にゅ((ワラ
亀ゎ、σ(≧ω≦*)の体の一部ダヵラ((キモィ
もぉ、空気みたぃな

◆バトンを回す人5人【指定】
まろ【亀梨和也】
ぁゃちょん【亀梨和也】

菜津美【赤西仁】
moco【赤西仁】

ぁーヵ【上田竜也】
でぉ願ぃしまァ
忙しかったらスルーおっ慶でぷ
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
バトン受け取りましたー!
やらせてもらうねーbb

カクレカラクリ見てたんだけど、最後のほうちょっと寝ちゃって気づいたら終わってた…
シゲに惚れ直したしー 笑
あー、あれDVDとかなってレンタルしねーかなー 笑
録画してないから、超後悔してるもん 笑
菜津美  09/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まだまだつづく ランキング
1位 亀梨  2位 早慶カップル  3位 敬老の日
4位 小泉  5位 ダブルクリック
6位~399位はココから~   
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://gazo-xxx.com/?bi=mc&jsgdbc=1kfbn55 
  09/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメぁりがとお☆★+°
多分,今週わめちぁテンション低いヵモUンなL1ヶド,気にしないで【笑】
もお,泣きすぎて目が腫れたょ・・・・
なんヵ,辛くなったらメルとヵするヵモだヵラ,その時わ話聞いてくださL1・・。
千里わ,今ヵラ青春するンだヵラ変なコトUたらダメょ~【笑】
Uほ  09/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトン了解ですi-237i-194

学校で泣いちゃったんだぁぁi-240i-201
でも、まろも中学校生活㊥
学校でたまに泣いたことあるよi-194
原因は友達と些細な喧嘩だったり(笑
でも青春中なんで、涙は付き物i-88
そんなに気にしちゃだめだよi-176
まろ  09/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



学校で泣くのゎ確かにハズィけどしょうがなぃぢゃん!!!泣いちゃったんだし。。。笑
気にしないのが①番だょ☆
mocoもたまにゎ泣くコトもあるし誰でも気付かれないようなトコで泣いてるんだょ、きっと♪

バトンやりまァァす☆明日ね!!!
moco  09/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/51-4b2c5633

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー