2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
魂が抜けた瞬間…  09/15/2006  
『不信の時』にはまってしまった千里(。・ω・)ゞデシ((ワラ
ァレぅけるゎ((ワラ
何ヵ、主題歌がスキなの((ワラ
『ぁゝ無情』だっけ??((ょく知ってるな…
メッチャ部活㊥歌ぃましたァ
友と一緒に
ァト『青春ァミーゴ』踊ったァ~((ワラ
…………ハィ①ネン引ヵナァ((ワラ
まぁ、部活ゎ楽しぃゎ((ワラ

ヵ、もぉちょっとでテストなのに『ぁゝ無情』なんヵ歌ってる場合ぢゃねぇゾ((ワラ
でも、最強に勉強がキラィなォタクなんで…((ワラ
テスト期間㊥ゎ、ストメスがめっちゃたまる((ワラ
もぉヵナリィラ②する
サングラス♪はずしたら♪ふき出しちゃうホドォ~♪((歌ぅな
ゃっぱ、こんな時ゎ歌ぉぅ((開き直るな

ヵ、英語がムズィょ
何で、英語ばっヵりで教科書書くの??((英語ダヵラな
英語が出来ナィのゎ、マッキーのせぃだ((何でゃねん
だって『LMS!!』が頭ヵラ離れナィもん((ワラ
ヵ、英語の時間に英文作らなくちゃぃけなくてさぁ~魂抜けたし((マヂヵ
その作る英文が『私の姉ゎ、早起きをしたぃと思ってぃる』って文なんだ㌔『wants』『wents』になってた((ワラ
ァト『get up early』『early get up』トヵにもなってるし((ワラ
『My』『Me』になってたの((ワラ
まぁ、ココマデゎぉっ慶として…((コラ
コレゎσ(´ω`*)もビックリしたんだ㌔『big sister』『dig sister』になってたの((ワラ
コィツまぢァホでしょ((ワラ
なんで『B』『D』を間違ぇてるの??((ワラ
誰ヵ、助けてぇ

今日ゎ朝ヵラ聖&テゴが見れてhappyだゎ((ワラ
明日最終回ヵァー
でも、マィボス終ゎらナィと『たったひとつの恋が始まらナィんだょねぇ~
………クソーーーーーーー((ワラ

でゎ、ヾ(・д・。)マタネー♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
遅くなってスマソォヾ(・ω・`)
復活したょー♪

行きたぃねぇ・・・(´-ω-)=3
デモ福岡と埼玉ゎちょっと…遠ぃ??((聞くな

バトン今ヵらゃるねェ☆★
ぁりがとぅねぇー♪
ぁーヵゝ  09/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まろのォ友達も「不信の時」の主題歌歌ってた(笑★
千里と同じだぁぁi-204i-176
英語ねぇぇi-201
つずりとかいちいち覚えるのが
めんどォォだけど、
自分で英作を完成させるのが楽しいカラ
英語スキかもi-179i-178
千里頑張れッi-189
まろ  09/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/17/2006 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



i-73HAPPY BIRTH DAY(☆>∀<)ノミi-73
千里お誕生日おめでとぉ☆+* 
KAT-TUN&亀ちゃん溺愛i-175な千里がウチは大好きだょーーi-237i-178
お互いi-38は遠いケド、これからも亀ちゃんにワキワキi-176しながら、いっぱい語ろうネッi-185
とりまウチは、大学合格出来るように頑張るカラ、Blog復帰するマデ待っててちょi-189i-189

From→→亀梨和也e-69(が大好きなΥυΨ(^・^)ゅぅでしたッi-236)
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バ㌧ゃったヵら見てИё☆+°
最近絡んでなL1㌔,忘れちゃ嫌ょ~ン【肝
また,メルするォ⇒
Uほ  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/52-349cbbe1

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー