2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
①日目終了!!!!  09/21/2006  
テスト①日目終了ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
ぃゃぁゃっと開放されたょ
今日ゎ、音楽・体育・理科・国語でしたぁ
国語ゎヵナリ優等生ぶった((ワラ
『好きな四季とその理由を⑦行で書け』
みたぃな問題がぁった訳
でσ(´・д・`)ゎ『春って書ぃた
実ゎ『秋が好きなのに『春って書ぃた((ワラ
で、理由ゎ
『春ゎ出会ぃの季節です。新しぃ友達との出会ぃ、新しぃ教室で学ぶ事が嬉しぃヵラです。』
って、書ぃた((ワラ
…………言っとく㌔、こんな事全く思ってナィヵラね??((ワラ
前、TVでこんな事言ってたヵラパクった((ワラ
ヵ、明日が一生来なければィィのに…((ワラ
だって、明日ゎσ(Д・`)の嫌ぃな英語・数学・社会だもん
………ぃぢめっすヵ??((ワラ

何ヵ、サプリ終ゎったね((何ヵって…
終ゎり方微妙だった…
ヵ、藤井さんが『好きょ大好きょって言ったぢゃん??
その時、泣きながら『σ(´・Å・`。)の方が好きょトヵ言ってた((ワラ
ってヵ、ちゅー長スギ
σ[・Å・`●]もするーーー((黙れ
まぁ、σ(゚Д゚*)とちゅーした時の方がっ((強制終了))
ってヵ、亀のスーツ姿にヵナリ萌ぇたゎ((ぅるさぃ
何ヵ、ォープニングがちゃんと曲になってた( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
発売してくれナィヵナァ…

ってヵ、皆ゎクランキーのCM見たaaa???
ァレ、ヵナリィィ
可愛ぃ
ドンドンぁのCM流してほしぃナ

つヵ、今日『不信の時』最終回ぢゃん
何ヵ、悲しぃ
サプリが終ゎるのょり悲しぃ…((マヂヵょ

でゎ、今日ゎこの辺で
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
テストお疲れー。
明日も頑張れー!嫌いな教科が重なると、ホントイヂメ?って思うよね。
あたし、数学と英語ダメなんだけど、2時間続くとムカつくもん。 ぇ
亀見て、癒されながらも勉強頑張ってねー!

サプリねー、たしかに微妙だったね。
月9っぽい終わり方だったって言えばそんな気もするけど、お人形さんがね…(お人形さん分かる?1人が好きなんだよ!って言われた方よ 笑)
次の、たったひとつの恋はさ、普通に見れそう 笑
良い意味で期待裏切ってくれそうだし、何よりはるかちゃん演技上手いもんねー!
もー、妄想が上手く出来そう(やめとけ

ブログ復活しましたー!
思ってたより、早く復活出来たよbb
今まで通り、記事書いてくんで、よろしくでーす!
菜津美  09/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゥタヮラゥヶたょね!!
ぅちもベッドで寝たぃ((笑
ェビ嫌ぃなぅちだヶド,ぁれなら食ぇる気がする!!!
次のャッでゎヵメも応援行ってほちぃな(・ω・`)

クランキーのCMゎ叫んだzе☆
ぁーヵゝ  09/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テス㌧お疲れ~☆+°
ぁたUわ,来週ッス㊦㊦゛
マヂ,ふざヶんなって話しだあ{汗;

歌笑ネ~♪゛
萌ェ―だU!!!!{爆 亀ちぁもロヶ行くの!?!?ぇ゛!?{何
L1―ょ―な,悪いょ―な{笑
絶対,嫉妬する☆+°。{コラ*笑
あ゛―ぁたUの家来て{黙れ
Uほ  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



つか~お久ぢゃぁんねっwゃっほぉはづきだょww
なんかぁ~ずっとチャン付けだとよそよそしぃ
からぁ~タメぉk??よかったらよろぉ♪
クランキーのCM見たぁーーまぢかぁぃぃょねっっww
はづき  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



さっそく來たよお(・∀・
千里わあたしよリ01つ年下かあ☆
若いってイイね…{笑

まだ知リ合ったばっかだけろ
双子並に仲良くなろ~ねえ^^

あたしのブログにも來てなあ♪
咲奈  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テストお疲れちぁんi-184
今日のテストはどうだったのかな!?

まろも秋すきぃぃi-175青春感じる(笑
千里の春が好きな理由の解答に
感動したよi-189素晴らしいッッi-194(誰!?
まろ  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/54-f45cbfad

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー