2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
亀の弟役って??  09/23/2006  
テストが終ゎってルンルンな千里DЁ━d(・c_・●)━SU!!
ぃゃぁもぉ勉強しなくてィィとなると嬉しぃね((ワラ

テストが終ゎってルンルンな千里の本日した事ゎと言ぅと…
昼の⑫時 起床
⑫~①時 飯を食ぅ((ワラ
①~④時 睡眠
④~⑤時 ゥタワラ&途中マデ見てた『ヵクレヵラクリ』を見る
⑤~今  PCをする
って感ぢデス((ワラ
寝てばっヵぢゃん((ワラ
だって暇だし、ズット②時トヵ③時に寝たヵラ眠くて…

ってヵ、本当ゎ今日ばぁちゃん家に行く予定だったの
だ㌔…σ(Д・`)の兄貴が入院したの
σ(´∀`мё)の誕生日の日に40度近ぃ熱を出したってのゎ前書ぃたょね??
ぁれヵラズット熱が㊦がらなくて、昨日病院に行ったら
『肺炎(コノ漢字??)ですね…』って言ゎれたんだて
ヵ、肺炎って何((ワラ
σ[・Å・`●]の兄貴入院しすぎだし
③回目だょ??
σ((=゚Д゚=))なんて入院した事ナィし、病気トヵなヵなヵしナィヵラ超元気((ワラ
年中無休で貧血ぐらぃヵナ??((ワラ
まぁ、兄貴ゎ③日で退院らしぃです

何ヵ『たったひとつの恋のHPで人物相関図を見たら亀の弟役の仔がヵナリ気になった
誰ヵ、どんな仔ヵ知ってる??
知ってたら教ぇてほしぃナ
たったひとつの恋のHPゎココぢゃぃ

ってヵ『ぉしゃれィズム』に亀が出る事ゎ皆知ってるょね??
で、さっきHP行ったら亀にする質問募集中だって
σ(Д・`)ゎまだ送ってナィ㌔、送るつもり
皆も質問するべし
ココヵラ質問できるぉ

でゎ、続きにバトンがぁりまぷ

☆ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!☆


と言ぅ事なので続きに隠してぉく゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ系 6.かわいい 7.マイペース
8.天然 9.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 
15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 
22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ


1・3・6・10・23
理想でしょ??
本当ゎこんな人なヵなヵ居ナィ㌔ね…
つヵ、(σ´・v・`*)がこんな事言ぇる立場ぢゃねーっつの((ワラ

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・手をつなぐ
・チュー
・H

σ(゚Д゚*)に言ってくれたのなら②人でもおっ慶
言ってなヵったら…どぉなるでしょぉヵね??((怖っ

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上


3ヵナ??
だって、ぉ金ナィもん((泣
まぁ、ぉ金があったらもっと出してぁげる㌔ね  

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ!

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)


恋人⇒友達⇒家族⇒仕事⇒自分

分ヵんナィょ
でも、友達と家族ゎ同ぢくらぃ
自分トヵ一番最後

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~3時間
6.3時間以上・・


デートでしょ??
2ヵナ??
これ以上だと、一気に冷めるゎ…

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
年上⇒⑤歳ぐらぃ㊤マデ
年下⇒絶対ャダ

年上ゎ基本何歳でもィィ㌔、年下ゎ絶対ャダ

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる


こんなの2だし
実際こんな事ぁったヵラね
その時ゎ、σ(´ω`*)ヵラ『絶対負けナィヵラ』って言ってゃった((ワラ

・同時期に2人から告白されたぁ!

1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る  
3.2人供手をつけとく


どっちかが好きだったら1でしょ
好きぢゃナィなら2
3トヵ絶対ナィ

・束縛は・・・

1.束縛する  
2.束縛しない  
3.束縛するけど、されるのは嫌


しすぎるのゎ嫌
ちょっとゎしてほしぃ

・愛情表現は??

1.毎日好きって言って!  
2.たまに好きって言ってくれたらいい  
3.言われなくても平気


2ヵナ???
毎日言ゎれたらゥザィし、言ゎれなヵったら『(σ´・v・`*)の事嫌ぃ??』って思っちゃぅ

・赤ちゃん言葉は・・

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない!


2でしょ
亀だったらヵゎぃぃでちゅ((キモィ

・彼氏、彼女には・・・  

1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・


ん~…2ヵナ??
分ヵんナィょ…

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。


現在ヵナ??((黙れ
ハィハィ嘘ですょ((ワラ
まだ来てナィ…つヵ来ナィヵモ…

【Q】芸能人でタイプなのは??
 
亀と㊤プとたっちょんと聖((多ぃなァ
ァト、平岡裕太君と成宮君もィィヵモ…((多ぃってワラ
ァト、玉木宏君と佐藤隆太君も…((ダヵラ多ぃってワラ
ァトっ((もぉぃぃょワラ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
バ㌧、見てまッたので、笑
そのうちやりますッッi-80

お邪魔しましたァ---(*´・ω・`*)笑
紗奈  09/23/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テストお疲れちゃァァん♪
テストの後くらいゎいっぱい寝てOK!なのよォォん☆

ってか千里のお兄ちゃん大丈夫なの!?
③回も入院とか体弱いのかなぁ???
mocoも①回も入院したコトないヵラ超元気!!!入院なんて産まれたトキくらいだね☆

バトン見ちゃったヵラまたやるねェェ↑↑
moco  09/24/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テスト終ったのねi-237i-189
テスト終った後の解放感ってなんとも言えないよねi-204i-175
まろもテスト週間が終った土・日曜日は
Enjoyしまくりな生活するょi-80i-80

わぁぁi-201お兄ちゃん入院かぁ…
大丈夫i-198早く良くなるとイイねぃi-228i-176
まろ  09/24/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里~!!お久あ(・∀・
バトンおもしろそう☆
時間のある日にやってみるわ^^

兄貴大丈夫か??
千里わ超元気なンだ{笑
あたしも!!{笑
元気すぎるよ??うるさいってよく
言われる…{爆
咲奈  09/24/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/55-58e36e50

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー