2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
亀にズッキューン♪  09/24/2006  
昨日『THE 有頂天ホテル』のDVDを夜中の③時マデ見てた千里(。・ω・)ゞデシ!
さすがに、昼寝すぎたゎ…((ワラ
ヵ、慎吾君めちぁヵッコィィ
ホンマヵッコィィ
まぁ、前はまってたダヶゎ㌃な…((何様ゃねん

なぁんも書く事ねぇーーーー((ワラ
そぉだ
昨日の夜、Myojo買ったの
財布の㊥が…IT革命ゃ~!!((意味不
まぁ、すっヵらヵんになったって事です((ワラ
買ぅヵ悩んでた㌔、ぉ店で眩しぃ笑顔が…ヵナリ眩しぃ笑顔が…超眩しぃ笑顔が((しつこぃ))σ(´∀`мё)のハートがをズッキューンとしてしまぃまして…((ワラ
帰って、もちマミーに怒られました((ワラ
でゎ、σ(´ω`*)とマミーのゃりとりをドゥゾ((水色がσ(Д・`)・青がマミー))
『またぁんたゎ亀亀仁亀亀亀中丸って意味分ヵらん物買ってきて
『ゴメン②でもキム様((キムタクの事ネ))のページがいつもょり多ぃヵラ買ったの
『………まぞ?』((興奮してマジがマゾになった))
『まぞまぞホラでゴルフの素振りするってょ
『ぅゎ本当だ傘でゴルフって…城島ですゃん
まぁ、こんな感ぢに軽く流してぉきました((ワラ
ヵ、亀の中になんで仁とゅっち混ざってるの??((ワラ
この、意味不なゃりとりも終ゎって早速OPEN((ノリノリゃな…
すると…ジンジンのキレィなぉ顔にズッキューン((壊れてる
ズッキューンしたまま((日本語変))ページをめくると…亀ちゃんとゅヵぃな仲間達の姿が!!!((誰ゃねん
Pの事ね((ワラ
コノ瞬間を一言で表すと『萌えでした((ワラ
亮ちゃんもヵッコィィ(*´艸)(艸`*)ネー
ぃつのまに男前になりゃがってコノコノ((壊れたぁ
そんで、KAT-TUNのページ
今日ゎ、亀のページにつぃてじっくり語ります((ワラ
で、聖⇒㊤プ⇒ゅっち⇒仁⇒じゅんのの順番で語ろぉと思ぃます

まず、㊨のページの写真が…グホーーーー!!!((ワラ
ゃられました((ワラ
一番㊦の写真が特にズッキューンです((ワラ
でゎ㊧のページにつぃて語ろぉヵナ
まずQ、一番古い記憶ゎ?と言ぅ質問に対して亀ゎA、なんヵ悪ぃことしてお母さんに家を追い出されて、お父さんが帰ってくるのを待ってたとの事
…それ、ぉ父様ぢゃなくてσ(゚Д゚*)ぢゃナィの??((神に誓って違ぅと思ぃます
Q、休日の過ごし方ゎ?A、ォフゎぁりませんぁれば、海に行きたぃ
ォフがナィって…心配だょぉヵ、海ぐらぃσ[・Å・`●]が亀の家に配達しに行くし((ムリだろ
Q、チャームポィントA、顔のホクロ達
σ((=゚Д゚=))もホクロ達の仲間入りしたぃ((キモィ
Q、健康法で実践してる事A、水を飲みながら湯船につかって、ひたすら汗をかく
σ(´Д`★)も今日からゃる((黙れ
Q,自分の中で一番セクシーだなと思ぅ部分A、鼻毛。俺の鼻毛ゎ、なかなか見れナィょ?
σ(´・ε・`*)がそのセクシーな鼻毛を引っこ抜ぃてゃる((コラコラ
Q、テンションが上がってるときゎ、どぉなるの?A、ポン、ポン、スポポーンってなる
ハィ萌ぇ((ワラ
マヂ可愛ぃぜし、今度会った時にして㊦パィ((ぅるさぃ
Q、いちばん好きなぉかずA、できたてのあったかいもの
σ(´ω`*)が作ってぁ・げ・る((キモィ
Q、最近買ったものA、コンビニで、ょく朝メシ用のぉにぎりとヵパンを買ってる。商品につぃてるシールをためて、景品のぉ皿に交換してもらった♪
亀ちゃん…可愛スギょ((ワラ
σ(Д・`)もためて、亀とォソロのぉ皿をゲットしてゃる((まぁ頑張れ

長くなるヵラ、続き見たぃ人ゎ続きぇGO
ヵナリ壊れてる㌔((ワラ


でゎ、続きでぷ
Q、なぞなぞを1問出して㊦サィA、味噌の間にぁるものな~んだ? 答ぇ:ファ
分ヵんなヵったぁ((絶対分ヵってただろ
Q、彼女にしてほしぃ服装A、似合ってれば、なんでも
ぢゃぁ、メィド服で亀に会ぃに行くゾ((ゃめろ
Q、最近ついた嘘A、(焼きうどん食べながら)これ、熱っ! 今、熱くナィものを熱ぃって言った(笑)
ズッキューーーーーーーーーーーーーン!!!((ワラ
可愛ぃゾーーーーーー((ワラ
Q、自分のしたょぃ行動を教ぇて㊦サィA、ぁったヵぃぉ弁当と冷たぃ飲み物を買ぅとき、袋ゎひとつにしてもらぅ。ェコ!
(σ´・v・`*)もぃつヵそぉする((今ヵラしろょ
Q、自分と付き合うとこんなぃぃ事がぁるA、デートトヵ行けナィし、大変な事ばっかぢゃナィ? でも、その分ちゃんと愛する
σ(*´∀`*)ゎ亀と付き合ぇた時点でぃぃ事なんです㌔((ワラ
その分ちゃんと愛する…ちゃんと愛する愛する愛する愛する愛して!!!!((壊れた
Q、女のコヵラ言われたら、ドキドキしちゃぅ言葉A、…抱ぃて。言ゎれてみてー!
…抱ぃて((喋るな
Q、失恋の回数A、1回。でも、立ち直れなくなるほどの失恋ゎした事ナィ
誰だぁーーーーーーーー亀を振った奴ーーーーーーー
今スグ表でろ((誰ゃねん
Q、1日、メールゎ何通&電話ゎ何回マデOK?A、来る分にゎぃくらでも
亀にメール100通送信((迷惑だろ
Q、デート中、犬のぅんこを踏んじゃった。どぅする?A、彼女に“ぅんこぁるヵラ、気をつけて”って言ぅ
σ(´∀`мё)ゎ、亀が踏んだぅんちなら踏みたっ((強制終了))
Q、「俺、じつゎOOなんです」OOに入る言葉を教えて㊦サィA、クロールょり平泳ぎの方が速ぃ
σ(´・д・`)と一緒ーー((黙れ
ってヵ、クロールの方が速ぃ㌔…((嘘ヵょ

さぁ、終ゎってしまいました
いっぱい飛ばした㌔…
ヵ、最後マデ見た人居るのヵナ??
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
バッチリ千里の壊れちゃったトコ最後まで読んだょ☆
だいぶ壊れちゃってるね・・・。
早く正常な千里に戻って㊦パィ☆
ってこの壊れてるのが正常な感じ???
まぁこれくらい亀チャンが好きなんだってのがよぉぉぉくわかりました!!!
moco  09/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最後まで読んだょi-175
まぢ、千里の記事おもしろいッッi-237i-178
亀ちゃん好きだねぃぃi-194
まろも千里と同じくらい亀ちゃん好きだょi-179
なんか亀担として、すんごい幸せな気分ですi-190
まろ  09/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里壊れすぎ!!
あたしゃ、おもしろすぎて最後まで見ましたよ。{爆
しかも、ニヤケたよッ(・∀・笑
さすが妄想族わキャラ良い②!!
その調子でまた笑わせて㊦パイ。{笑
咲奈  09/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメレス遅くなってごめんねi-238
てかあたしもついさっき、千里と同じテンプレにしようか迷ってたんだ~!!笑
てウタワラ、今度はダーリンもロケ行くのね・・・
うちんち来いやぁ!!!←絶対行きたくない
たったひとつの恋楽しみだねi-101i-80
あやちょん  09/26/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/56-ef054d22

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー