2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
聖って意外に可愛ぃ!!  09/27/2006  
昨日σ((=゚Д゚=))の友達ヵラ『ゅっちって美形?』ってメゥが来て大変困った千里((*゚Д゚)ゞデシ!((ワラ
美形と言ぇば美形だし、美形ぢゃナィって言ったら美形ぢゃナィょね??((失礼だ
でも、美形だょね

さぁ、コノ前の続きで…今日ゎですヵ
まず、ナゼ捜査㊥なんですヵ??((ワラ
そんで、似合ってる…((ワラ
でゎ、聖ぇの質問につぃて語ろぅと思ぃます
Q,一番古ぃ記憶A,ヘソの緒を切られてたとこ。嘘ッ。入園の時の風景、多分
嘘ヵょ((ワラ
まぁ、ぁたり前ヵ…((ワラ
Q,特技A,天使のょぅな微笑みとニールドワーク(針仕事)。これゎマジで。
自分で天使のょぅな微笑みって言っちゃってるし((ワラ
まぁ、実際そぉだ㌔ね
Q,休日の過ごし方A,基本、思ぃ出し笑ぃして過ごす
思ぃ出し笑ぃする人って…ェロィらしぃょ??((ワラ
Q,チャームポィントA,ちょっと気を抜くと天使のょぅな微笑みになってしまぅこと。っつーヵねーょ!
まだ、ソレを言ぅヵ((ワラ
Q,この世でぃちばん怖ぃものA,ァニキ
ァニキが怖ぃんヵぃ((ワラ
尊敬してるんぢゃナィのヵょ((ワラ
Q,テンションが上がってる時ゎどぅなる?A,フゥゥーッ!(裏声)ってなる
ぜし、亀のポン、ポン、スポポーンと一緒にしてほしぃ((ワラ
Q,落ち込んだ時にヵけてほしぃ言葉A,別に声ヵけてほしくナィ。同情なんてぃらねーょ!
ヵッコィィ聖マヂヵッコィィ
亀の次の次の次ぐらぃにヵッコィィ((ワラ
Q,ぃちばん好きなぉヵずA,肉とラーメン。肉肉ラーメン肉ラーメン肉肉…。この黄金のィンターバルで一生ぃける。
聖サン…そぉぃぅのって結構飽きるょ??((ワラ
聖だったらすぐ『もぉゃだーーーーって言ぃそぉ((ワラ
Q,得意な家事A,コロコロ。すきぁらばコロコロ
コノ発言可愛ぃ
σ(*´∀`*)もコロコロする((ワラ
Q,なぞなぞを①問出して㊦サィA,目が3つに足1本、なーんだ? 信号? ぶー。答ぇゎ目が3つで足が1本のォバヶ。文句ぁっヵ?
ぃぇ…文句ぁりません…((ワラ
でも、せこぃ…((ワラ
Q,彼女にしてほしぃ服A,ナース姿…すんません!ぉ好きなものを着てください
(σ・c_,・●)ゎぃつでもナース服準備してぉくょ((黙れ
Q,答ぇにつまったときの口癖A,ちがくて、ちがくて
何が??((ワラ
何ヵ、必死に言ってるんだょね??…可愛ぃ((ワラ
Q,自分と付き合ぅと、こんなぃぃことがぁるA,なんでもしてぁげる
ぢゃぁ、早速付き合ぃましょーヵ((ぅるさぃ
Q,デート中、犬のぅんこを踏んぢゃった。どぅする?A,ぁぶねー!ぁゃぅくぅんこ踏むところだったぜ…って、ぁくまで踏んでナィふりをする
何て可愛ぃの((ワラ
何ヵ、聖って可愛ぃね((ワラ
Q,「俺、じつゎOOなんです」OOに入る言葉を教ぇて㊦サィ。A,頭蓋骨が少し陥没してるんです。へへっ
ソコ笑ぅトコぢゃなくねぇ??((ワラ

終ゎったァ
ゃっぱ聖ってぅけるね
ヵ、いっぱぃ飛び抜ヵしちゃた
もっと、書きたヵった

でゎ続きに超長ぃバトンが㌃ぉ


ジャニーズ好きなら答えてみようバトン!!


1.まずは名前、担当、いつからジャニファンか、どうぞ
名前ゎ千里((*゚Д゚)ゞデシ!
担当ゎ亀ァトたっちょんとMIKEもスチ
ぃつヵラファンヵと言ぅと、亀⇒金八ヵラ たっちょん⇒今年の①月ぐらぃヵラヵナリの勢ぃではまった MIKE⇒GYMを初めて見た時

2.初めて好きになったジャニーズは?

だったと思ぅ((ワラ

3.初代から今までの担当を覚えてるだけ述べよ
⇒香取慎吾君(マダ亀ゎスキ)⇒三宅健君(マダ亀ゎスキ)⇒亀

4.今の担当はどっかに所属してる?
KAT-TUNのK

5.今の担当はいつから?
金八ヵラ

6.ジャニーズってあなたにとってどんな存在?
必要不可欠な存在

7.一度ジャニファンをやめたことはある?
ナィ…と言ぃたぃ㌔①回玉木宏君をめっちゃスキになったんだょねー

8.担当一筋タイプ?浮気性タイプ?
浮気性デス

9.一番長く続いた担当は誰?
亀梨和也ダヶ

10.学校、会社など、周りの人はあなたがジャニファンだと知ってる?
知ってるぉ

11.初めて買ったアイドル雑誌は?
POTATOデス

12.ちなみにそのときの表紙は誰?
V6

13.初めて見た担当が出てる番組は?
金八

14.それ、ビデオ録ってた?
録ってナィ…

15.てゆうか今も持ってる?
だヵらナィって

16.ビデオ録りつつリアルタイムでも見る?
ぁたり前

17.初めて行ったコンはいつ、誰の?
小③ヵ④の時のSMAP魂

18.グッズとか買ってた?
ぅちゎトヵぐらぃ

19.CDは最低二枚買うね!!
無理
σ[・Å・`●]の財布の㊥ゎ年中無休でIT革命なんで((意味不な人ゎ㊦の記事見たら分ヵるぉ))

20.実は初恋の相手はジャニーズ?
それゎナィ

21.初めて覗いたジャニファンサイトってどんなとこ?
覚ぇてナィ

22.突然だけどセーラームーン好きだった?
スキだった
でも、キューティーハニーの方がはまってた((ワラ

23.日曜の朝の戦隊モノは見てた?
たまに見てた

24.家族構成は?
祖父・ダディ・マミー・兄貴・金魚((ワラ))・ごきぶり((ワラ

25.自分のジャニ好きは親の遺伝だ!!
Yes
マミーもぃとこもほとんどジャニスキょ

26.自分の誕生日気に入ってる?
前ゎ嫌ぃだった㌔、北山君と一緒ダヵラスキになった((ワラ

27.朝は目覚まし時計何個使う?
携帯のァラームが②回なる

28.自慢じゃないけど頭はいい!!
㊦の㊤で((ワラ

29.ドラマはよく見る?
見る汚

30.新聞はちゃんと読む?
テレビ欄ダヶ

31.カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
KAT-TUNゎほとんど歌ぅ

32.それ、周りが自分ジャニファンって知らなくても歌う?
当たり前ぢゃん
そこヵラ話が広がるヵモしれナィし、σ(´・Å・`。)ゎジャニが好きだヵら絶対歌ぅ

33.雑誌は担当が1ページでも出てたら買う?
無理でしょ
σ┃・ω・`*┃ゎSEVENTEEN買ってるヵラ…
でも、たまにMyojoゎ買ぅ

34.自分ってヲタ?ファン?
σ(´・д・`)ゎ、ヲタだと思ぅ㌔…周りの人ゎファンって思ってるだろーな

35.今まででジャニーズとの最近距離はどれくらい?ついでに誰?
ゅっち&じゅんの&聖&亀をヵナリ近くで見た
①番近くゎ…ゅっちだ
トロッコみたぃなのに乗ってる瞬間を見たもん

36.TVの前で一緒に踊っちゃったりしちゃう?
もち

37.恋人と担当、どっちを取る?
担当…((ワラ

38.ジャニーズが紹介したグルメ番組、必ず行く?
行きたぃ㌔、東京だし…

39.着メロはもちろんジャニーズ?
Yes
マミーと一緒に使ってるヵラSMAPとKAT-TUNだぉ

40.ちなみに待受もジャニーズ?
それゎちゃぅ…
キムタクだった((ワラ

41.辞めちゃった人で好きだった人はいる?
居ナィなぁ

42.お気に入りのジャニサイトはある?
皆のブログ

43.ジャニが出る夢ってよく見る?
毎日見る((ワラ

44.担当の好きなタイプが自分と正反対だったらどーする?
亀のタィプゎσ(´・ε・`*)ダヵラそんな心配ナシ((黙れ

45.ジャニのためならいくらでもお金は使える!!
買ぇる範囲ならば

46.もし、お隣りにジャニが引っ越して来たらどーする?
仲良くなって、結婚((強制終了))

47.てゆうかバック転できる?
まったくできナィ

48.ジャニは自分の生活に欠かせないし、人生の一部だと思っている
ぅん
空気みたぃな存在ダヵラね((ワラ

49.ジャニファンでよかったと思う?
もの凄く思ぅ

50.お疲れ様でした、担当に一言どうぞ!!
ズット②好きでした
ズット②好きで居ます
働きスギナィで㊦サィ

バトンを回す人
咲奈菜津美ぁーヵゝで
忙しかったらスルーおっ慶でぷ
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
バトンやってくれてありがちょi-80
そんでもってお疲れさまでしたi-204i-237i-178
千里の亀ちゃんぇの愛i-175がドi-204ンと
伝わってきたーよッッi-239i-234
まろ  09/28/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヵキコありがとうございましたi-179
タメってコトなんで、仲良くしましょ-i-205i-278
Myojoの聖よかったですょねぇ~((´∀`)
ちょっと意図が分からない動きをしている
のがなんともキュ-トで…笑

では♪
奏  09/28/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



長ぁ~いバトンお疲れ{笑
回してくれてありがとう^^
時間がある日にやる!!…たぶん。{笑
ほんと最近忙しくてさ{涙
3歳頃に戻りたい…(どんだけ)
仁ちゃンに癒されたいな~(黙れ)
咲奈  09/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんゎぁ((藁
初めまして!!!!ぁゃヵゝっていいます♂♂
ここ可愛いですねぇ♪♪
これからも来させてまらいますねぇ((嫌
ぁゃヵゝ  09/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



汚久―――!!!!!!
まだテンション高いUほですヶド~{笑
テストゃっと終わったょ☆+°
まあ今日ヵラまた,ハィテンションに戻りまあつ㊤㊤゛{ゥザス
数学なんて,最初ヵラ諦めてました㌔何か??{爆
さすが姉妹だヶぁるわ~{笑
運命ヵ!?!?笑

また,掲示板もブログも来てェ━(●´U`)☆
Uほ  09/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/57-edd09928

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー