2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドモー
テストの結果がスゴィ千里DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
ココで、σ(Д・`)のテストの点数を発表しちゃぃマ━d(*´ェ`*)━ス☆((ぃらん
84点
68点
55点
85点
78ヵ77点((覚ぇとけょ
37点(40点満点です)
まァ、こんな感ぢでぷ
ぁれ何ヵ抜けてるぞって思った方
知りたぃ((ワラ
数学ゎ本当ャバィょ















37点
ハィ皆笑ってぇ((ワラ
マヂぅけるでしょ((ワラ←笑ってる場合ぢゃナィ
まぁ、そこそこ頑張るょ((本気で頑張れょ
今ゎ、部活を頑張るょ
⑪月ぐらぃに合唱コンの時にブラスも何ヵ発表しなくちゃぃけなぃの
先輩も聴くし、全校生徒が聞くヵラ頑張んナィと
つヵ、ソロが②つも㌃の
しヵも、①つゎァドリブなの…
……………チーン((ワラ

今回ゎ、Myojoレポゎぉ休みデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
待ってた人。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ((誰も待ってナィ
ちょっとぃとこに貸してるヵラ

明日ゎ、ゥタワラスペシャルだйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
楽しみ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
σ(´∀`мё)の旦那もロヶに行くし(*´艸)(艸`*)ネー
マヂ楽しみだなぁ

σ[・Å・`●]の旦那めっちゃTV出るょね
嬉しぃ㌔、マヂ働きスギだょー
本当心配…
でも、力ぃっぱぃ応援します

でゎ、続きにバ㌧DЁ━d(・c_・●)━SU!!
ぁーヵに回したバ㌧ゎ㊦の記事に㌃ぉ
①送り主の名前
超CUTEな紗奈ちぁデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

②送り主の第一印象
ブログ見た時ゎ、絶対ヵワィィって思った
顔見たら本当にヵワィヵった

③送り主に一回やらせてみたいこと
σ(´・д・`)とKAT-TUNにつぃて語り合ぅ((ワラ

④送り主を芸能人に例えると?
芸能人…誰だろー
分ヵんナィ㌔、美人だぉ

⑤送り主の良いところ
全部
憧れます

⑥送り主の悪いところ
ナィでしょ

⑦送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾ぅ
見捨てても、ァィフルのCMみたぃになりそぉ((ワラ

⑧送り主と一緒にしたいスポーツは?
バスヶ
ただ、σ(´・Å・`。)が今バスヶしたぃヵラ((ワラ

⑨送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
何で((ワラ
だって居るはずナィのに居たら『何で』って言ぅでしょ

⑩送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
岡村隆史
応援するょ((ワラ

⑪送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
KAT-TUNでしょ

⑫最後になにか一言
コレヵラも、ブログ&文通で沢山交流しましょー

⑬次に送る人7人
⑦人
ゴメンそんなに居ナィゎ…
ぢゃぁ、mocoとぁすヵで

⑭その人たちは自分にとってどんな人たち?
大切な大切な友達だょ
 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
で呼びタメOKてことなんで早速…笑
てか何て呼べばィィ?((´∀`)
ウチは普通に奏でw

ブラスなんだぁ-。ソロがんばッッ^0^
ウチ昔クラリネットやってて、先生とデュオしたこと
ぁるけどメッチャ緊張したぁ-㊦㊦
ソロとか超超緊張しそうだねぇ;

ウタワラSP楽しみだァ-♪
亀ちゃん体大丈夫かな…心配><

では-☆
奏  09/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんちゎ♪
もらったバトンちぁン答ぇたぉ☆★

ぅちの恋応援してくれてぁー㌧♪
味方が①囚増ぇて嬉しぃょォ☆★
ぁーヵゝ  09/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ブログ了解♪

テストお疲れ!!!千里ゎどぉやら文系みたいだね・・・。理数系ゎ苦手みたいぢゃん!!!
数学がダメでも得意なのでカバーすればいぃヵラ大丈夫!!!
moco  09/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんゎぁe-415e-415
こちらこそご訪問ぁりがとうございますe-327e-328e-328
アツ!!!!ゥチ【呼びタメ】e-326なんで適当に呼んでくださいねツ♂♂((嫌
ぁゃヵゝ  09/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



数学最強!!!!!{爆
千里、あんたわ最強だよ。(誰)

あたしも千里見習ってそこ②がんばろ~{笑

亀ちゃンほんと忙しいよな…
大丈夫かな??って想うときもあるけろ、うちらファンが応援してあげなきゃネ☆
咲奈  09/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



数学37ですかー。
大丈夫大丈夫。あたし、それより低い点数取ったことあっからbb ぇ
36取ったことあるもーん ((自慢げに言うな
技術も36とったことあり 笑
でもね、間違えたとこちゃんと復習すれば、覚えるからbb

ウタワラSPかー!こないだSPやったと思えば、またSPかー 笑
時間が早く過ぎるように感じるのは、年老いた証拠だなー 爆
菜津美  09/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



またまたカキコです。

ブログ名が<もう俺らから逃れられない>から<<真っ直ぐ>>に変わりました。
リンクの変更お願いします。URLは変わってないんでー!
なつみ  10/01/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/58-50940267

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー