2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
笑ってぇ~泣ぃてぇ~君と出会ってぇ~♪
ぁっドォモ沢尻ぇりヵデス((つまらん嘘つくな
タィョゥのぅたマヂ好きだゎ…
まぁ、σ(´ω`*)が歌ってる歌ダヵラぁたり前ヵ…((こぃつこりナィな…

昨日の弘人君ぢゃなくて、喰ぃタン見た人ォハーィ((一人で何ゃってるの??
ストーリーゎどぉでもィィとして((ょくナィ))弘人君ゎヵッコィィ
ぁんな、出演時間長ぃとゎ思ゎなヵった
まぁ、ァレでも短ぃ㌔…((文句言ぅな
ぃっその事、弘人君がナゾを解ぃてくれナィヵナァ((番組が違ぅものになるだろォが
ヵ、ァグネスプリンヵょ((ワラ
弘人君も喜んで貰ってるし((ワラ
ヵーーーーィーーーー((『ヵヮィィ』が『ヵーィー』になった

ヵ、まだMyojo貸してるヵラ㊤プのゎまだ先になるヵモ…

今日ゎ、SPだ(○´д)(д`○)ネー
和也パパが見れるって事だょね??
キュィーーーーーーー((壊れた
皆さんビデォの準備ゎょろしぃデスヵ??((ワラ

でゎ、続きにmocoの所ヵラ盗んで来たバ㌧デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

部屋バトン!!

★あなたの部屋に写真はありますか?
ジャニショで買った、亀と聖の②ショットのが飾って㌃(*σ゚I゚)σYO!!

★あなたの部屋に何がかかってる?
時計
ァト、薬局トヵでKAT-TUNの『もぎたて果実』のリップがヵヵってるボードみたぃなのを親戚にもらったヵラそれもヵけてる
ァト…ぉ金??((ワラ

★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ちょこっとダヶ
クローゼットの㊥ゎ沢山入ってるょ

★あなたの部屋にマンガはありますか?
㌃(б´∀`)бYo!
NANA・愛してるぜベィベ・GET LOVE・GALS!((古!!))が全巻
ラブ☆コンが⑦巻((今ゎ智に借りてるヵラ全巻㌃))で、高校デビューが②巻デス
少ナィ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
誰ヵぉもろぃ漫画知らナィ??

★あなたの部屋にある機械は?
コンポデス…((少なっ
ァト、扇風機とニンテンドーDSとェルモの動く人形((ワラ

★あなたの部屋でこれだけは人に負けない!ってゆうのはありますか?
亀の顔の数((ワラ
ポスターが⑯枚、ぅちゎが③枚、ヵードも⑥枚ぐらぃ並べて㌃し、親戚ヵラ貰った薬局のKAT-TUN((ワラ))も⑤つ㌃ょ((多ぃ

★寝る時に必ず周りに置くもの
まず、人形がちょこっとと扇風機のリモコンとコンポのリモコンとマミーの携帯デス((コレも多っ

★あなたの部屋は全体的に何色ですか?
原色系ヵナ??
σ(´Д`★)、ォレンジトヵ黄色が好きダヵラそこら辺
ベットヵバーゎ赤だ(σ´・ω・)σYO!!

★あなたの部屋で1番多いものは?
さっきも言った㌔、亀の顔の数((ワラ

★ポスターなどは貼ってありますか?
貼ってる(σ´Д`)σYO!!
ァト、コルクボードに雑誌の切り抜きも貼ってた㌔、最近ゎ張り替ぇるのがめんどくてどっヵゃった((ワラ

★あなたの部屋で1番目立つものは?
床に落ちてる物((ワラ
まぢ、ハンパナィょ((ワラ

★あなたの部屋にこだわりはありますか?
ナシ
好きなものをとことん置ぃてるヵラぐちゃぐちゃ

★部屋を紹介してもらいたい人9人を紹介して下さい
ゃりたぃ人ドゾ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
昔の㊤フ0情報ぁりま㌧♪♪
変な囚ってことゎまゎりも言ってた((笑
ま,惚れたのゎそこも含めてですヵラ!!
ぅちも㊤フ0に負ヶナィくらぃ変だし((笑

部屋にゎそんなに亀の顔が・・・!!
すごぃゎッ!! 先輩!!((何
ぅちも頑張って増ゃすー♪
手始めに画像印刷してコルクボードに貼る!
・・・・ちょっとナィスァィデァ☆
ぁーヵゝ  10/02/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



相リンは大歓迎だょツ♪♪
塚!!!!!ゥチが頼みたいぐらいだゎ((藁
じゃぁゥチもここのブログリンクに追加しとくけん見にきてねぇ♂♂
ぁゃヵゝ  10/02/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



喰いタンの弘人カッコイかったねぃi-175
亀担、そしてKAT-TUN好きとしては
あの出演嬉しかったぁぁi-204i-237
あの髪型まぢHITだょi-189前と比べて2倍くらいカッコイイi-185
まろ  10/02/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



喰いタン見たあ~vv
弘人くん最高にかっこいい☆☆!!
喰いタンの最初わ見る気なしだったからね{笑
一応見たけろ…。(見たンかい)
アグネスプリンと共演しっちゃったyo!!
いいな~(そこ??)
咲奈  10/02/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こん♪( ´・ω・)ノ
返事にも書いたヶドウチもリンクさせていただきますi-179i-175
ゥタワラSPょかったねェww
亀ちャンもロケ行ってたょね♪
面白かったぁ^^

ではぁ-☆
奏  10/02/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おひさぁ☆
まぢで最近コメント残せてないし
うちもコメスレめっちゃ遅くなっちゃってごめんねぇ㊦㊦
喰いタンみたよぉ☆まぢでかっこよかったぁ☆
やばいってアレゎ㊤㊤
知っていても叫んじゃったし笑
ウタワラゎなんといってもニューヘアー見れてもぉやばいって思った☆
てかかわいすぎだしうらやましすぎだし☆
またぁ遊びに来ます☆
ぁすか  10/03/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/59-bff25e42

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー