2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただの日記♪  05/29/2006  
         5.gif

体育会で見事優勝してしまった千里デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
だはぁ~②ネン連続優勝ですゎ~
ってか、出るはずのないPTAの綱引きにも出ちゃいました
部活動紹介ってのがあって、そのあとPTAの綱引きがあったんだ㌔σ(´・д・`)が部活動紹介の後応援席戻ったら「OOちゃんとOOちゃんが綱引きに行ったよ」って言われてコレゎ『σ(*´∀`*)も行かなくてゎ』と思い(ナゼ)まぎれて並んでました
一生懸命綱引きしててたらコケた
結構スベルのょ
しかも①回ぢゃないょほとんどコケタ
もぉ、友も先輩も後輩も見ててハズかったぁ~
でも、女捨てるいいキッカケだった

ってか、名前変えた(´∀`σ)σу◎!!
『千里』に変えますたぁ~
コレからも( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

でゎ、バトンデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
         55.gif

妄想バトン♪

①初デートどこへでかけたい?
A.亀と一緒にまったりと野球を見に行く
B.ゅっちと元気に遊園地
C.たっちゃんとしんみりと映画を見に行く

えぇ~…Aカナ
だって、野球見て「キャーキャー」言ってる亀が見たい

②ャバィッ(゜△゜;ノ)ノデートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
A.亀ちゃん。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
B.ジンジン。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
C.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」

そんなっ困ります(何がや
Bが良くない(ナゼ疑問系
ってか、ジンジンって何ぢゃ

③楽しいデート中に彼が一言
A.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
B.ゅっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
C.ジンジン。「すごい好きなんだなァって思った笑」

コレゎ、全部駄目
決められないんだ㌔
ぢゃぁAで(結局決めるのか

④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
A.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
B.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
C.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。

コレAを亀に変えちゃ駄目
でも、聖でもイイなぁ~
でもクールな㊤プもイイし、ウインク亀も捨てがたい
ココゎ、Aで

⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
A.ゅっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
B.ジンジン。急に彼の好きな海までドライブ
C.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

どひゃぁ~(誰や
(σ´・v・`*)ダケにボイパもイイ㌔、手を繋いでイルミネーションを歩くのも捨てがたい笑 
ぢゃぁ、間をとってBで

⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
A.ジンジン。「今日は帰したくない。なんてな笑」
B.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
C.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

C・C・C・C・C・C・C・C・C・C・C(分かったカラ
「私も幸せ」みたいな(キモイ

⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
A.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
B.ゅっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
C.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」

Aの亀で(ナイナイ
ナイのぉ~(見たら分かる
ぢゃぁ、㊤プでイイよ(㊤プに失礼
嘘嘘㊤プがイイょ

⑧朝目覚めたあなたのよこで彼は
A.ジンジン。すやすやと幸せそうに寝ている
B.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
C.ゅっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」

絶対Bがイイ
お姫様だと??誰が??あたしが??マヂで??亀の??なんで??いつから??どぉして??笑
ヤバイでしょ??
朝カラこんなコト言われちゃったらもぉ‘>}*+!{”&$:@#(言えてない

 ⑨回すヒト
妄想したぃ仔持って行っちゃっておっ慶ヨ
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今度から千里ッて呼ぶねえ♪(◎'v`艸)+。 
変えときまあ-す★
栄斗バトンありがと-!!
このバトンもやっていい???
やりたあい♪
あき  05/30/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里かぁ☆おっけぇー♪+゜変えとくょン☆★
これヵらもよろしく――ヾ(´∀`●)ノ――!!
なみへぃ  05/30/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



名前変えたんだぁi-184
ぢゃぁブクマもトコ変えとくねッッi-185
これからゎ「千里」って呼ばせてもらっちゃいまぁすi-237
千里がやってるバトン面白そうi-199
ぜし②やらせて㊦ぱい☆★☆
moco  05/31/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは!!紗奈って言います♪
初コメです。
私ヮKAT-TUN大スキな㊥学生です☆
良かったら仲良くして㊦さぃ!!
紗奈  05/31/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/6-f47e0b55

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー