2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
震ぇてぃる 私の手にぃ~初めて君がぁ~触れて♪
ぁっドォモ沢尻ェりヵデス((マダ言ぅヵ

皆ァゥタワラめっちゃぅけた(●σ´Д)σNE★
亀梨サン本当ヵワィィ
ヵ、和也パパ見れなヵったぢゃん((泣
マダ、リピできナィのでまた今度感想書く(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

何ヵ、書く事ナィなぁ
ジャニネタ少ナィょ(○´д)(д`○)ネー
ジャニーサン早く③枚目のシングルをーーーーー

ヵ前の記事にも書ぃてる㌔誰ヵぉもろぃ漫画知りま㌢??
何ヵ今メッチャ読みたぃ気分

本当書く事ナィゎ
ぁっそぉだ
誰ヵ、σ(≧ω≦*)と文通しま㌢??
ジャニ好きで、プリ交してくれる方を大募集DЁ━d(・c_・●)━SU!!
返事遅くてもィィ人も((注文多ぃナ…
σ(uωuмё)と文通したぃって思った人ゎメゥして㊦パィ

でゎ、バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
タイヨウのうた,良いょね~♪゛
あッ!!どぉも!!沢尻ェリヵさん{笑
ちなみに,ぁたUわYUIのも好きょ♪゛

歌笑わ,反則でUょ{何
ぁたUも,(人´U`*){ムフ
とヵ思ってたU{笑
さすが,考えてるコトわ一緒だ{爆
千里のマミーわ,亀ちぁンにわ惚れないの???{笑
ぁたUのマミー,最近,聖にハマってぉります☆+°
いい年して・・・・{笑

あ!!ぁたU,文通希望Х02!!!!{ぇ
ってのわ,嘘でェ―
また,レタ送るォ
Uほ  10/03/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おすすめの漫画っすかー
高校デビューは今出てる分の漫画そろえることをおすすめしまーす!
あたしもハマってて、親もハマってる(ハマらせた)から買ってもらってるんだけど、おもしろいよー!
それから、ファイブって漫画。ふるかわしおりさんが書いてるんだけど、ありえない学校のありえない生徒達が繰り広げる学校生活の話し 笑
絵がね、そんなに少女漫画っぽくなくて、ちょっと少年漫画っぽいかなぁって感じなんだけど、ストーリーはめっちゃおもしろい!
ふるかわしおりさんの短編漫画もおもしろいよー。
お金あったら買って読んでみてねんw
なつみ  10/03/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウタワラ楽しかったねィ♪
3枚目早く出してほしいょね-。
サプリの曲とかさぁ…☆☆

マンガっ!!ウチ少年マンガたくさん読むのょね-(´0`)
そんなウチで参考になるならwならん
ギャグ漫画だったら-マガジンで掲載してた
「魁!クロマティ高校」とか面白いょぉ㊤㊤(野中英次サン)
少年マンガだから結構マイナ-かも。。。

普通の漫画だったら同じくマガジンの笑
「あひるの空」ってゆ-バスケ漫画が超面白い!!(日向武史サン)
これは多分知ってる人いるハズ!!

ん-…少女マンガは…矢沢あいサンが書いてる
マンガが面白&カワイくて好き♪
それとライフってイジメ漫画知ってる?怖いヶド
ハマるb(すえのぶけいこサン)

なんか語ったら長くなちったょ-爆
ごめん;じゃぁね☆


奏  10/04/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里お久あ^^☆

はいはいはい!!文通希望っ(・∀・
手紙の内容まで妄想ですけろなにか??{爆

つか、今日のズームみたあ??
亀田コンビ最高{笑

報告☆ブログやめてホンペにしたし
遊びにきてくだパイvv
咲奈  10/05/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日、ブログ移転しましたッ♪
ブログ名はそのままですがURLが変わったので
お手数ですがリンクの再登録をお願いします☆彡
まだ作ったばっかりでショボイけど
もしよかったら遊びに来てね♪
まろ  10/05/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/60-2e78548b

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー