2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
めちゃくちゃ好きゃっちゅーねん♪
ドォモ倖田來未デス((人変ぇてもダメ

書く事が今回ゎぃっぱぃ㌃(σ´∀`)σΥΟ!!
まずゎ、①日遅れだ㌔ナルCサン誕生日ぉめで㌧♪((ワラ
昨日ゎ、KAT-TUNのUが生まれた大事な日デス
結構前ゎヵナリストメスがたまっててスゴヵった㌔、そこも好きだぉ((ワラ
キャラチェンジしてますます好きになった
超ヵワィィ笑顔
クールな表情
ギター弾ぃてる姿
ボクシング姿
作詞作曲した曲
㊤プの歌声
㊤プの声
㊤プのキャラ
踊ってる時に、肩がチラって見ぇてる所
テンションの浮き沈みが激しぃ所

全部だぁーぃ好き
最近ゃられたのが、もぎたて果実のCM
もぉ㊤プにまぢで惚れた
そんな㊤プが23歳になってますますヵッコ良くなる姿を見るのが楽しみでぷ
コレヵラもそのままの㊤プで居て(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

そんで、YOUたち!が福岡でも放送決定!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
マヂ嬉しぃ
本当楽しみ(o゚Д゚)ノダーッ!
ビデォぁまってるヵナ…
とりま、嬉しぃ限りだす

そんで、KAT-TUNが『ひと恋』の主題歌を歌ぅコトが決定!!
しヵも、小田和正サンが作詞作曲トヵ…絶対にィィょ
KAT-TUNのバラードまぢ好きなんだァ
バラードの時の㊤プの声がマヂ好きなの
それと『ひと恋』ってのゎ『たったひとつの恋』のコトでぷ
コノ前、友達と一緒に考ぇたの
まぁコレヵラゎ『ひと恋』で行くんでょろしく((ワラ

引き続き、文通相手を募集㊥デス
メゥ送って(*´艸)(艸`*)ネー

でゎ、続きになつみのトコヵラ盗んできたバ㌧ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!
ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

・今何してますか?
→今何しとるん?

・上手ですね。
→上手ゃね。

・この曲名ゎ何ですか?
→この曲なんナン?

・それおもしろいですか?
→それぅける?

・それ、どうしたんですか?
→それどぅしたん?

・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
→ぁんたに馬鹿って言ゎれる筋合ぃねぇし

・あの人かっこいいですね。
→ぁの人ヵッコょくナィ?

・貴方うざいです。
→ぉ前ゥザィょ?

・先生の馬鹿。
→先生の馬鹿

・テレビ一緒に見ましょう。
→テレビ一緒見ょぉ~

・おすすめありますか?
→ぉすすめぁる?

・ 私は関西弁なの?
→ぅちって関西弁なん?

・この問題分かりません。
→コノ問題分ヵらんしorこんな問題分ヵらんバィ((←コレゎ分ヵんなくてィラィラしてる時に使ぅ))

・ジュース取って下さい。
→ジュース取ってー

・この席は私が取っています。
→この席、ぅちがとっとるっちゃヶド

・元気にしてる?
→元気にしとる?

・誰に回しますか?(5人)
→誰に回すん?
 ぁコレゎ方言にしなくてィィんだ((ワラ
 ゃりたぃ人ドゾ
 つヵ、ほとんど方言ぢゃなくねぇ??((ワラ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
上田サンゎmocoもキャラ変えてヵラの方が好きだな♪前ゎ変な人みたいなイメージあったもん・・・。
今ゎ笑顔が可愛いし大好きだょ☆

ユーたち!いろんなトコで放送決定してるね!!!mocoの住んでるトコでもちゃんと放送されるみたいでめっちゃ嬉しい♪
楽しみだねェェ↑↑

KAT-TUN主題歌決定したね☆
作詞作曲が小田和正サンとか絶対にイィ曲になるょね!!!デモCD発売未定なんだょね↓↓
出せば売れるんだヵラ出して欲しいなァァ☆
moco  10/06/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



くぅC好き-i-233

たっちゃん最近イイょね-w
無邪気な笑顔とヵ最高!!
前はクール系だったヶド、今はそれ+萌みたいなi-175

CD発売未定だょねぇ…
サプリもそうだったし><アルバムに入れるのヵナ??i-232

奏  10/06/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



咲奈~マンの登場☆{肝素
アド載せといたし、いつでもメゥして恋vv
咲奈  10/07/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



主題歌ヶテ―ィUたにょ―☆+°
ゃったね(●´U`)bb
バラードとヵめちぁ大好き!!!!
KAT-TUNのわ{笑
Uヵも・・・!!!!{何
小田和正とヵ,良い曲になるに決まってるャン!!!!{笑
あ~楽しみ杉てャバス{笑

手紙,待ってるy○☆+°
Uほ  10/07/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぅん~ぢゃぁ、ぁたしのもタメでぃく⌒☆
ぁりがとぅ千里(涙)
はづき感涙~みたいな。
まぁその例の仲子とゎ仲はいいんだけど
まぁ嫌なところも昔からあったからねぇ…
みんなにそう言ってもらえてはづきまぢ
感動した(涙)
ありがとう。
はづき  10/07/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/61-b81bf4b6

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー