2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
復活したょ♪  10/14/2006  
千里完全復活!!!
③日前ヵラの風邪ゎ未だに治ってませんが…((完全ぢゃなぃぢゃん
昨日の、記者会見の見て安心しました
今なら言ぇるょ
『行ってらっしゃぃ♪』
記者会見の時ゎちょっと笑ってしまいました((ワラ
ゅっちとじゅんの出てきてさぁぉもしろぃ((ワラ
仁の『吐息が…』って…マヂぅけた((ワラ
とりま、千里ゎぃつものょぉに元気に明るく亀につぃて語るのでょろしく
妄想もァリ…((ワラ
付け足します
元気に明るくCUTEで可愛く亀について語るんでょろしく((元に戻ったら戻ったでゥザィ

今日ゎ、σ(´∀`мё)の旦那が出演してる『ひと恋』デス(*´艸)(艸`*)ネー
ぃゃァ実に楽しみだ((誰キャラ??
ぅひょぃ((コィツぉヵしぃぞ
主題歌ってどんな………鼻血出てきた((ワラ←笑ってる場合ぢゃナィ
ャベッ床に垂れた((ホラ言ったぢゃん
とりぁぇずティッシュ…ォリャーーーーーーーーーーーー!!!((何してるの
ぃゃっティッシュを適当にちぎって、鼻につめょぉとしたら入らなくて…((ワラ
まぁ、無事に入ったょ((無事ヵ??
主題歌ってどんなんだろーね((話ぃきなり戻すな
メッチャ楽しみ

でゎ、たまってるバトンゎマタ今度で


DEAR大好きな皆様ぇ
仁の事と友達の事で沢山コメくれてぁりが㌧
本当に感謝してます
皆にゎ、ぃつも元気とパワーを貰ってます
なので、コレヵラゎσ(・ε・`●)が皆にパワーをぁげれるょぉに頑張ります
今までぁりが㌧
そして、コレヵラもょろしく
FROM亀梨千里((黙れ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
記者会見おもしろかったょね-笑

たったひとつの恋楽しかったぁ㊤㊤
亀ちャンも聖も役に会ってるしねww

主題歌さァ、なんかKAT-TUNぽくない感じだょねw
あ-ゆ-系の珍しいなァ♪
奏  10/14/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あの記者会見、かなり温かかったょね★
KAT-TUNってやっぱり素敵ッ♪”
これからも千里の元気いっぱいな
ブログ更新楽しみにしてるねぃ!!

まろ  10/15/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ブログ再開しました!

名前を本名にするんで
よろしくです!


また絡んでやってー笑
みづき(前:えりか)  10/17/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/66-b3bea7ad

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー