2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
更新&皆のブログに行けなくて|;´・ω・`|ゞ スンマセン
千里ちゃんめずらしく風邪でダゥンしましたァ((ワラ
日曜日の夜ゎ37.2度でした
月曜の朝ゎ36.8度だった㌔、マミーに『37.2度㌃…』って言ったら見事学校を休む事が出来ました((コラ
ヵ、36.8度って言っても休めたと思ぅ
だって、σ(´・Å・`。)の平均体温35.5度なんで
この前ゎ34度の時もぁったしね
まァ、どーでもぃぃって話だね((ワラ

ひと恋マヂ最高
大好き
ヵッコィィ
セリフがキレィ
聖の役が似合ぃスギで怖ァ((ワラ
プールに落ちる時にスローになってる所でσ(o・ω・o)の頭ヵラ『プシューー』って音が出ました((ワラ
見てる最中でんぐり返しをしたくなるホドテンション㊤でした((意味不
でも、綾瀬ちゃん…亀ゎ嘘つきぢゃナィ!!((役ダヵラ
ヵ、主題歌も小田和正サンっぽくてィィ
もぉ、次回早く見たぃ

σ(*´∀`*)の㊥で玉木宏ブームがまた②ゃってきたょ((ワラ
前ゎ、亀ょりスキだったの
『ロッヵーズ』って映画の試写会に行って本物見た時ゎ死ぬヵト思った((ワラ
コノ映画ゎ、陣内孝則サンの映画ダヵラ博多弁なんで超見ゃすかった
めっちゃぉもろぃし
皆TSUTAYAに行ってDVD借りるベシ((ワラ
って話ずれてる((今頃気付ぃたヵ
コノ前の『ぉしゃれィズム』に玉木君が出てたんだ㌔、ホントぅけた
ぁんなキレィな顔立ちなのに変顔トヵして、そのギャップに萌ぇ((黙れ
普通の顔でボヶるし、なんと言っても笑顔がステキ((ぅるさぃ
まァ、亀にゎ負けるさ((黙れ
次回の『ぉしゃれィズム』ゎ亀だヵラ見逃しちゃぃけナィね
ってヵ、σ[・Å・`●]がスキになる人ってOヵB型の人が多ぃの
なんでだろ??

でゎヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
風邪大丈夫i-198まぢ心配・・・
まろも先週の今頃は風邪でヘロi-166でしたッi-237i-201

 ひと恋i-175最高ぢゃんッ!!
もォねぇぇ、早く次見たいぃi-233
みんな役ピッタンこかんかんだょねi-189
ってかまろ、O型ンだしぃぃi-235i-87
千里が好きな人に入ってるといいなぁぁンi-176
まろ  10/17/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あV/まとウi-175

まぢ嬉ホ0ッi-176

また絡んでやってねンi-237
みづき  10/18/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪ひいてたのかァァ↓ちょっと心配してたヵラ!!!mcooも平熱めっちゃ低いの!!!だいたい35・2度ヵナ・・・。だからちょっと熱が出ただけでツラィんだょねooo
ひと恋いぃょねェェ☆mcooも気に入った↑↑クールな役の亀チャン好きだゎァァ♪
玉木宏mocoも結構好きィィ☆顔とかょり声が好き↑↑マニアックかな???
moco  10/18/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪大丈夫-?お大事にi-229
ウチも平熱35℃なんだぁ-。何かと不便だ;

ひと恋ヤバイょねぇ-ww
i-166人とも役にハマりすぎてるッi-175
主題歌もステキi-189
だょね^^

奏  10/18/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



元気付ヶてくれてぁりま㌧♪
実ゎ告白するってャッ・・・ハッタリだったらしぃ㊦㊦
さんざん付き合ゎされたぉ・・・((泣

ひと恋まだ見てナィ・・!!
録画ゎしてるんだ㌔ッ;;
ごめんね,早く夫見るヵラねェ;;

おしゃれィズム見松!!
ぁーヵゝ  10/18/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里ピーンチ!!
大丈夫??心配するやン{涙
咲奈  10/19/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/67-ab3845a5

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー