2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
『食欲の秋と言ぅ言葉に負けずダィェットに励んでぃる千里デス㌔もー
…………今プリン③個目食ってまァ((負けとるがな
でも、明日ヵラ頑張るょ((毎日ソレ言ってます
これでも①ヶ月間ズット⑧時以降食べてなヵったんだょ??
でも……今日で挫折デス((意味ナィがな
まァ、①ヶ月で②㌔痩せた㌔ね

もぉすぐ『文化発表会』と言ぅ行事が㌃んです㌔、大変デス…
(σ´・v・`*)沢山発表しなくちゃぃけナィの…
まァ『合唱コン』がメィンなんです㌔もσ(o・ω・o)ゎもちろん合唱にも出ますし、選択授業のでも出ますし、ブラスも出るんですょー…
しヵも、全校生徒がブラスの演奏聞くんです㌔も…ってコトゎ先輩もってコトなんで…緊張します((ワラ
ャバィデス
ソロが②つも㌃んです㌔、無理デス
何言ってんだ初めヵラぁきらめるんぢゃネー((何ゃってるの??
とりま、頑張ります

ヵ、来週の月曜日にテストが㌃らしぃの
………そんな事今まで知らなヵったし((爆
まァ、成績に関係ナィらしぃんで勉強ゎしま㌢((ワラ

ジャニネタナィねー
何で、バ㌧しまぷ
続きヵラドーゾ


KAT-TUNバトン~海へ行こう編~

海って…ヵナリ季節外れだ(*´艸)(艸`*)ネー((ワラ
まァ、妄想に季節ゎ関係ナィさ((黙れ


①KAT-TUNとあなたで海に行くことに。さて誰が車を出す?
Α「俺運転うまいから」よそ見はするなよ 仁
Β「お前が助手席なら運転してもいいかな(ニヤリ)」ちゃっかりしてます 和也


ぶはァーーーーーーーーーーーーー!!!!((何コィツ
コレゎ#〇$★*□((落ち着け
ぢゃぁ…ェッビーで((Aって初め言ぉぅとしたなコィツ
「亀が運転してくれるなら乗ってゃってもィィヵナ((極上のスマィルで))」って言ぃ返す((黙れ


②車の中は賑やかですね。
Α「あ、これ食べる?」本当に気が利く じゅんの
Β「盛り上がって行くぞ」とにかく騒ごう 聖


Bがィィ㌔、命が危なくナィ??((ワラ
とゅぅ事で、Aで


③そろそろ着くようですね。外に出ますよ~!
Α「シミ出きちゃうよ~」日傘は嬉しいけど一言余計 竜也
Β「焼きそば焼きいか食べたくない?」始めからそれかよ、ゆっち


ABCDE燃費♪ホンダの車ゎィィ燃費♪((何歌ってんの??
何ヵ歌ってしまった((ワラ
コレゎ、Aで


④着替えましたよ。感想どうぞ!
Α「可愛いね、よく似合ってるよ」その笑顔がウソでも嬉しい じゅんの
Β「俺はもっと露出が多い方が……」素直な意見、殴ってやろうか 仁


コレゎ、AorBで((決めろょ
Aゎ言ゎれたら嬉しぃ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
でも、Bゎ…ぃっその事裸にっ((これ以上書けません))


⑤海といえばコレだよね?スイカ割りタイム
Α「お前やってよ!」お前がやれよ ゆっち
Β「俺やりたい!」ノリノリ飛び出す 聖


Bで
Aだったら『ぉ前がゃれょ』って海に投げ飛ばしちゃぅぞ((コラ
ゅっち気を付けなょ((ゥザ


⑥かき氷食べたくなっちゃった
Α「イチゴとメロンどっちも食べたい」じゃあ半分こする?和也
Β「あ~それ美味しそう」思わずあげたくなっちゃう 竜也


キャィーーーーーーーーーーーーーーーーーン((故障㊥デス
コレちょっと…((←コレ鼻血デス。ワラ
ィィ絵文字発見しちゃった((どぉでもぃぃ
Aの場合
半分こって素晴らしぃ((黙れ
σ(*´∀`*)ゎそんなぁなたが食べたっ((強制終了))
Bの場合
『ぁ~それ美味しそう』って…それってσ(゚Д゚*)のコト??((ヵンチガィもィィ所
σ(´ω`*)の体をぁなたにぁげっ((強制終了))
結果ゎ…どっちも((出た


⑦ビーチバレーは重要だよね。
Α「頑張ろうね」頼りになります じゅんの
Β「頑張ってね」イヤイヤ、お前が頑張れ 竜也


コレゎBヵナ??
㊤プがσ(Д・`)のコトを期待してるなんて…素晴らしぃ((ぉ前帰れ


⑧腹が減ったね……やっぱりバーベキューだよね!
Α「それうまそう!」あたしの串にかぶりつく。至近距離だよ 仁
Β「これ上手いから食ってみろって」あたしの口に放りこんだ。満面な笑顔の聖


ドッヵァーーーーーーン((爆発しました
至近距離トヵ…萌ぇ((肝
聖のトヵ…σ(≧ω≦*)も上手ぃヵラ食って((強制終了))


⑨そう言えば海に入ってないじゃん!
Α「うわぁつめてぇ」仲良く水かけっこ!ゆっち
Β「ねぇねぇこれ可愛くない?」一緒に貝殻を拾う 和也


貝殻に嫉妬ォーーーーーーーーーー((コィツ肝素
ゃっぱり、貝殻に嫉妬ォーーーーーーーーー((黙れ
σ((=゚Д゚=))の方が可愛ぃっつの((喋るな


⑩日が暮れてきちゃったね………
A「ちょっと歩こうか?」さりげなく手をつないで波際をお散歩 和也
B「お前ちょっとちょっと!」人気のない岩場!?何するつもりだ 仁
C「さっきは楽しかったよね~」お片づけしながらのんびり語ろう じゅんの
D「まだまだこれからだろ?」両手に花火?まだ早いだろ 聖
E「今度はどこ行こうか?」もう帰りたいのか 竜也
F「なんか寂しいな」石段に座ってちょっとおセンチ ゆっち


ビャフーーーーーーーーーーン((故障㊥ですのでしばしぉ待ち㊦サィ










コレゎ…全部ぃただきましょぅ((黙れ
ぅん…全部ぃただきましょぅ((ぅるさぃ


⑪次に回す人
妄想したぃ奴ゃっちゃぃな()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
亀ってごめ~ン㊦㊦゛
バ㌧ゃってますねェ―{笑
ぁたUも,たまってるヵラ,後でゃっちゃぉ♪゛{危
とりま,ぁたUの得意分野『妄想』なんで{爆
ぇ,何か問題でも~????{肝

後で,妄想族で久々絡もおねン☆+°
Uほ  10/19/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



mocoも来週文化祭で合唱ついに本番だょォォ!!!まぢ緊張する・・・。緊張すると手が震えちゃってピアノ伴奏失敗しちゃうんだょね・・・。
ってか千里ゎいろんなのに出るんだね!!!すげェェ☆
ソロがあるとかめっちゃカッコイィぢゃん♪
頑張ってェェ☆★
moco  10/20/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ソロあるンや―☆
すげえじゃ~ン(・∀・
千里の妄想もすげえじゃ~ン{爆
咲奈  10/20/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/68-3736f002

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー