2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
KAT-TUN新曲『僕らの街で』発売決定!!!
ひと恋の主題歌だ(σ`・∀・)σйё
⑫月⑦日発売と言ぅコトデス

初回盤ゎ『僕らの街で』ビデォ・クリップを収録したDVD付き!!

通常盤初回プレスゎボーナストラックが収録!!

だそぉデス
σ(´・Å・`。)ゎぉ金がナィので…ぁ誕生日に貰った図書カードがまだ少し㌃
②枚ゎ買ぇるヵモ…
通常盤ゎTSUTAYAで借りょぉヵト…((ワラ
仁の居ナィバラードゎちょっと寂しぃ㌔、他のメンバーも頑張ってるヵラ買ゎずにゎぃれナィね


仁CM情報

仁が出演しているドコモの新CM『903iシリーズ「MUSIC」篇』がネット上で見れちゃぅょ
(σ´・v・`*)ゎモチ見た㌔…仁可愛ぃ
しヵも、最後なにげに全員出てきてたし((ワラ
仁のCMゎココで見れる汚


じゅんのCM情報

じゅんのが出演してる『ロッテコロガリータ』が朝のニュースで放送されたた(´ェ`*)ネー
放送日ゎまだ先だ㌔ σ(´ω`*)ゎ朝のニュースをビデォに録画してたのでメッチャ見てます((ワラ


今日ゎひと恋の日
第②話デス(●σ´Д)σNE★
亀と綾瀬ちぁが手繋ぃでた(σ`・∀・)σйё
超気になるゎ((ワラ
ヵね…今日の朝ズームィン見るの忘れたァー↓↓
マヂ最悪なんです㌔…
今、部活で朝練がぁって土曜日ゎ寝ょって思ってたらズームが㌃コトに気付き…起きたのが⑧時
まぁ、仕方ナィで片付けてぉこぅ((ワラ


明日ゎ
YOUたち! ゥタワラ ぉしゃれィズム

だ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
メッチャ楽しみなんだ㌔
ビデォ準備しなくちゃ

昨日、⑫月⑬日ヵラ③泊④日の修学旅行の行き先が発表されました
まず…飛行機に乗って奈良県へ!!
σ(o・ω・o)飛行機に乗るの初めてなの
で、そのぁと奈良公園で色々見て京都のホテルに泊まる
で、②日目が京都市内班別自由研修!!
①日ズット先生ヵラ逃れられる((ワラ
そんで③日目ゎ…USJで遊ぶ!!!
コレが①番嬉しぃ
σ(´・д・`)ゎ②回目のUSJダヵラ色々知ってる㌔、まだ全部乗ってナィヵラ今回ゎ全部乗ってゃる((ワラ
そんで、ホテルでゎなく船に泊まる!!
コレ凄くナィ??
船で帰りながら、σ(´・Å・`。)達ゎ寝てるんだょ??((ワラ
まぁ、修旅がめっちゃ楽しみ

何ヵ、今回めっちゃ書ぃた
全部読んだ人居るのヵナァ??
でゎ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
新曲発売嬉しい☆☆

仁君のCM見たょ♪
なんか…ウケる。笑
カッコいいんだヶドどこかウケる。ハ
田口のCMはまだ見てない;_;
見たいょぅ><
ヘンな格好してるやつでしょ?笑

修学旅行イイなァ♪
ウチ㊥3なんだょねぃorz
中学は東北で高校は奈良京都…
超フツ-爆

しかも船に泊まるとかめチャ珍しいねww
もち全部読みましたょ-㊤㊤
奏  10/21/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして★☆
ここのブログヵゎぃぃですね(愛*o'3`o♪+゜
もしょければ友達になってくれませんか??

KAT-TUNの新曲楽しみですねぇー♪♪
ズムサタ今日は7時に起きてみてたけどさぁー!
ぃっもなら7時半過ぎにしなぃ??でもなんヵなかったのだぁー!!見てたのになぁー!!!!

私達も25日から修学旅行です♪♪
東京方面に行ってきます!!私は和歌山住まいです!なので都会に!!!!

奈良はぃぃとこですょぉー♪♪
京都のホテルはどのへんヵな??
泊まったことあるホテルだったりして私が・・・・ww楽しみだね♪♪
柚月  10/21/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



文化祭YOUも来ちゃいなy○!!!!!{笑
でも,ゥチのブラス下手クソでっせ。笑
まあ,ぁたUわ明日で引退~☆+°嬉しいょぉな,悲しいょぉな・・・・・
とりま,頑張るゥ━
『ひと恋』の旦那サマわマヂゃばすだ―よ!!!!!
塚,クールキャラって久々だゎぁ☆+°{笑

修学旅行トヵ,懐かしッッ!!!!!{爆
ぁたUわ東京だったォ㊤㊤゛ぁの,旦那サマが住んでいる東京{爆
また行きたいU{笑
楽しんで恋ょ
Uほ  10/21/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



you京都に来ちゃうの?!?!?{爆
すげえじゃwwwwwwン(誰)

しかも、3泊4日とか
長くない???
いいなあ{笑
咲奈  10/21/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



勝運CD出すね!!!まいも買わないとだぁ(p嬉u∀0*)'+.*~☆
あと仁のCMよかった㊤㊤テレビで見たんだケド、あの姿みたら仁も頑張ってるんだ!!とか思った☆★☆
早く田口のも見たいわぁ-(○*¨ハ)*。
あっ舞のサイトだからよかったら来てね-!!
まい  10/22/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



勝運CD出すね!!!まいも買わないとだぁ(p嬉u∀0*)'+.*~☆
あと仁のCMよかった㊤㊤テレビで見たんだケド、あの姿みたら仁も頑張ってるんだ!!とか思った☆★☆
早く田口のも見たいわぁ-(○*¨ハ)*。
あっ舞のサイトだからよかったら来てね-!!
まい  10/22/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/71-afe3fd76

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー