2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もっ萌ぇ~!!((ワラ  10/23/2006  
全然更新に来てなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
部活の朝練に行ってたらキツくて…
まぁ、更新頑張るんで応援ょろしく((ワラ

ヵ、感想ぃっぱぃ書ヵなくちゃぃけナィぢゃん
ひと恋ゥタワラぉしゃれィズムトヵ多スギ
でもね、全部に共通する事ゎ…













和也萌ぇ~!!!!!!!((肝
書く事多ぃんで、ちょっと短めに感想書くネ

ひと恋
弟との切ナィシーンぁったぢゃん??
まぢ泣けたし
ぃぃょ…弘人君最高だょ((ワラ
ヵ、σ((=゚Д゚=))もォレンジのィガィガ欲しぃ((ワラ
何ヵこのドラマって胸が『キュン』ってなる(○´д)(д`○)ネー((ワラ
まぁ、全部σ(´・Å・`。)に言ってると思って聞ぃてるヵラネ((ワラ
σ(゚∀゚*)的にゎ、最後の方の

『違ぅょ!!ぁなたが取って来たヵラ欲しぃんだょ!!』
『俺も、ぁんたダヵラ取って来たんだヶド…』

このシーンゎャバィね((ワラ
ぶっ倒れたヵラ((ワラ
主題歌もゃっぱィィゎ…((ワラ
何ヵちょっと長ヵったしね

ゥタワラ
亀ちゃん可愛スギ
でこちん見せて………萌ぇ~!!!!((黙れ
ヵ、自転車に乗っててメッチャきつそぉだったネ…
そこがマタCUTE((ワラ
very very CUTE!!((ワラ
ぁと、歌の時の亀のソロダンスがャバィ
キレがぁって凄くィィ((ぅるさぃ
腰がこぉなってこぉなってくるんってなった時がィィ((コィツマニァック…
歌の時の仁が『チョットダヶ中丸』トヵ『①人ダヶ中丸』って言ってたのも可愛ぃ((黙れ
そんで、仁ちゃんが立ち位置を間違ぇちゃって亀が指を指してたのが微笑ましぃ光景…((コィツ誰ー
そんで亀が蹴り入れて仁が『ゴメン』って言って②人で笑ってたのが可愛ぃ
次回もメッチャ楽しみ 

ぉしゃれィズム
スゴィょヵった
メッチャ可愛ぃ
特にモノマネの所がぅけた
ゴキブリの真似ってズームィンでゃってたょね
ぉしゃれィズムゎ今度感想書こぉヵナァと思ぃまプ

でゎ、続きにズット前mocoに貰ったバ㌧ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!
moco遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
Q、お名前と担当さんをどうぞっ!!
名前ゎ千里(。・ω・)ゞデシ
担当ゎ…誰もが知ってるスーパーァィドル亀梨和也!!((ワラ

Q、今現在、担当さんとあなたの身長差は?
亀が171㌢でσ(*´∀`*)が約160㌢なので…11㌢
意外に亀って小さぃ(´ェ`*)ネー
また、そこが可愛ぃ((黙れ

Q、担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
ひと恋で髪切って…大体同ぢくらぃヵナ??
でも、僅差でσ((=゚Д゚=))の方が長ぃヵナ??
もしヵして亀がσ(o・ω・o)の髪型を真似したのヵモ((絶対ぁりぇなぃ

Q、担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
野球((嘘つけ
歌声((ダヵラ嘘つくな
ダンス((嘘つくなって
絶対勝てるのゎ…可愛らしさ??((もぉぃぃゃ

Q、では、負けちゃうことは?
全部でしょぅ((ワラ

Q、どちらが負けず嫌いでしょう?
コレゎ、分ヵんナィヵラ同ぢくらぃってコトで((ワラ

Q、担当さんとあなた、お肌が白いのは?
(σ´・v・`*)ゎ色が白ぃと言ぅヵ、青白ぃんで…((ワラ
血の気がナィんで…((ワラ
亀の方が白ぃんぢゃナィ??

Q、担当さんの出身地と今あなたが住んでいるところ
亀ゎ東京・σ(Д・`)ゎ福岡デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
…………遠恋ヵ…
遠恋にも負けず頑張るゾ((ワラ

Q、どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
σ(´・Å・`。)ってコトで((ワラ

Q、あなたと担当さん、泣き虫なのは?
コレゎ一緒で
だって、亀が泣ぃてる時ゎσ(≧ω≦*)も泣ぃてるんで((ワラ

Q、担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
する((即答。ワラ
亀って意外にェ●ィヵラね((ワラ

Q、女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた。
亀の女装ゎ、σ(´ω`*)ょり可愛ぃもん((ワラ
ダヵラ、σ(´・д・`)が男装したら亀ょりヵッコょくなるんぢゃナィ??((黙れ

Q、では、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカいっっ!?
言葉ぢゃぃぃ表せません
ヵ、皆そぉだと思うぅょ??

Q、担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
誰でも持ってけぇー((ワラ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
最近亀チャンやたらと可愛いくなぃ!?ひと恋もウタワラのサポートもおしゃれイズムもッ!!!
まぁソコがいぃんだヶどね・・・笑

バトンやってくれてありがとォォ↑↑
遅くなっちゃったのなんて全然気にしなくていぃのよォォん♪
moco  10/24/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日更新しなヵった{笑
コメ遅くなってゴメンね㊦㊦゛
文化祭も終わったし,ちゃんとレタァ送るヵラ☆+°
待ってろ―{笑

塚,旦那ャバスだね―!!!!!
さすが,ぁたUの考えてるコトわ千里と一緒。{爆
ブログで,久々バ㌧ゃったz○ーL1!!!!
見てネ―(*´艸`*){ムフ
Uほ  10/25/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



亀チャンかわいいょねぇ-!!
ウチは弟と寄り添ってるトコロが激萌で
やばかった。笑
ウタワラもかわいすぎぃ-㊤㊤

ぁっ。このバ㌧やらせてもらいま-すww
奏  10/27/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リニュー㌃しちゃったァ♪♪
実ゎね・・・・・。
恋が 成 功 しちゃったんデス☆ (≧ω≦*)
青春に目覚めまちたー!!

ァトね,㊤フ0にゎ悪ぃ㌔・・・ちょっと抑ぇマス㊦㊦
デモ,ゥタヮラトヵテレビゎ見るョ!
日記が恋愛㊥心になるくらぃヵナァ??

でゎ,今後ともょろしく汚願ぃぃたし松☆
ぁーヵゝ  10/27/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/72-4413e7af

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー