2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
放置しちゃって(。-人-。) ゴメンネ
色々と忙しくて
今ゎ芸能人並に忙しいです((嘘つけ
文化発表会が終ゎったらメッチャ更新するんで

ひと恋の展開早くナァーーーーーーーィ??((ワラ
でも、本当ィィドラマだね
まぢ好きだょ…
中華料理食べてるのトヵまぢぅけた((ワラ
変な顔トーク((ワラ
YOU達最高だ(σ・ω・)σYO!((ワラ
ぁの②人のゃり取り本当好き
ちゅーシーントヵ叫びまくり
ちょっと嫌だ㌔、サプリょりもましなのゎ何でだろぉ??((ワラ
ちゅーシーンをリピしまくりデス((ワラ
ってヵ、次回で弘人が怒鳴ってたぢゃん??
………まぢどぉなるんだろぉー

ゥタワラ見た人ー
仁のサポート最高
マヂィィ(*´・ω-)b ネッ!
ヵ、㊤プのボクシング姿が萌ぇた((黙れ
そんで、ハルヵナ約束が…キャーーーーーーーーーーーーー((ぅるさぃ
仁君村上サンの娘サンの真似してた(*´艸)(艸`*)ネー
まぢ可愛ぃ
ヵ、村上サンの娘サンねー夜中ぁってるダンスの番組に出てたらしぃの
σ(´ω`*)のダディが言ってた
ビデォ見た㌔、その仔だった
ってどーでもィィってね…

でゎ、続きにバ㌧デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

【絶対回答バトン】
見てしまった方は必ず回答してください。



■一番幸福なことは?
寝てる時と食べてる時((ワラ
リァルにね
 
■一番いて欲しい人は?

皆居なきゃね

■一番後悔したことは?
さっきプリン食べたのゎマヂ後悔だゎ((ワラ
最後のプリンで、マミーに『プリンなくなったヵラ買ってきて』って言ったら『ぁんたが食べたんダヵラぁんたが買って来なさぃ』って言ゎれた…
今まで買ってくれたくせに…
自分が機嫌悪ぃと、σ(Д・`)にくるヵラゥザィ…((ワラ

■一番寂しいことは?
プリンがナィ事…((ワラ
コィツメッチャプリン好きなんで…((ワラ

■一番嫌いな人は?
ぇー言ぇナィょー
芸能人だと、ハOプOの人たち((言っとるがな

■一番憧れてる人は?
FLUTEの先輩
メチャ②ヵッコィィの
可愛ぃし、頭ィィし、優しぃし、運動神経もィィし、ぉもろぃし、私服も可愛ぃし…言ぅ事ナシ
②年にゎ優しぃ㌔、①年にゎ厳しぃの
またソコがィィ((ワラ
今の①年本当に頭ぉヵしぃヵラ((言ぃスギ

■一番嫌いな数字は?
特にナィ
しぃて言ぅなら『8』です
理由ゎ、曲線が書きにくぃヵラ((ワラ

■一番叶えたいことは?
叶ゎナィ~恋だと~しても君が~好きです~♪ by上田竜也((ワラ
さぁ、このブログ恒例の千里の歌((恒例ぢゃナィ
リァルに言ぅと…⑩㌔痩せるコト((ワラ

■一番痛かったことは?
(σ´・v・`*)の妄想((ワラ
今日、机の木屑が手に刺さったコト
今も刺さってます((ワラ
抜きたぃ㌔、抜けナィ

■強制なんですが、次回す人を…
強制なんで見た奴持ってけ((ワラ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
見ちゃッた---;;笑
ちょうど話題が切れてきたから、やるね---★☆(・∀・)
ちょッと前だけど、手紙届いたよ↑↑(oゝω・o)
紗奈  10/31/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトン見ちゃったー 笑
やらせていただきます 笑

手紙届いたよぉ!可愛すぎだって、千里!!
惚れたもん 笑

ひと恋のキスは、何か照れた 笑
サプリんときはね、ぶっ飛ばしてやろうかってくらいだったけど(人形をねb)
ひと恋は、イイ感じに妄想出来そう 殴
なつみ  10/31/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久々★デス!!
まろも文化祭までは忙しかった(^_^;)
千里もファイトンで頑張ってなァァン♪”

ひと恋ヤバスッ!!
そうぢゃん★あの②人がイイ(*^^)v可愛いoo
キスシーンもサプリの時は嫌だったケド、
あのお②人のはロマンチだよね♪
こりゃ、ひと恋は亀担①押しドラマだねィ!!
まろ  11/01/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



さっすが仁ちゃん!!
イナバウアーできてない{笑
咲奈  11/02/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/73-aaaffa97

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー