2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
普通の日記♪  11/03/2006  
文化発表会終了したょーーー♪
合唱コンの結果ゎ…









銀賞!!
②組が金賞ってのゎ決まってたんだ㌔ね
だって、男子がめっちゃ歌ぅもん
だヵら、合唱コンの前ヵラ決まってたんだ
で、銀賞が③組ヵナ??って感じだったの
男子も結構歌ぅし…
ダヵラ、σ(o・ω・o)の組(④組)ゎ取れても銅賞ヵナって感じだったの
でも、本番の日の朝練で男子全然歌ゎナィの…
こりゃ負けた…と思ったら本番の時結構声出てたの
でもね…ゃっぱ②組と③組ゎメッチャ声出てて凄ヵったの
で、結果発表の時に『銅賞………③組!!』って言ゎれた瞬間、
『④組ゎ賞取れナィな…』って思ったら銀賞でビックリ
音楽の先生に聞ぃたら、『③組が歌ったアトにセンキューベリマッチ((スペルが分ヵんなヵった))って言ゎなヵったら、結果ゎどぉなってただろぉね』って言ってたの((ワラ
センキューベリマッチって言った男子②人
センキューベリマッチ((ワラ

文化発表会でゎσ(゚∀゚*)も演奏しました
全く緊張しなヵった((ワラ
コレが千里のパワーってもんだ((黙れ
BUT((ワラ
ハプニングが起こったの
②曲弾くんだ㌔、①曲目が終ゎった瞬間『パキ』って聞こぇたの
で、手を見たら…親指の爪が割れてたの((ワラ
爪ってのゎ、指の爪ぢゃナィょ??
箏を弾く時に使ぅ爪デス
ャバーって思って、すかさず人差し指の爪を親指に
で、親指と中指で演奏しました((ワラ
でも、失敗しなヵったの
コレが千里のパワーってもんだ((黙れ

で、もぉ①つブラスの演奏
コレゎメッチャ緊張した
でもね、演奏が始まると全然緊張しなくてぃつも通りに吹けたの
コレが千里のパッ((もぉぃぃょ
先輩に前の日に音符のキーホルダー貰ったの
ソレを制服の胸ポヶットに入れてたヵラ緊張しなヵったんだろぉヶドね
BUTココでもハプニングが発生((ワラ
ソロを間違ぇてしまいました
まぁ、バレてなヵった㌔凄く悔しくて
先輩も聞ぃてたのに…
終ゎった後、涙が出てきてねー
メッチャ悔しヵった

でゎ、続きにバ㌧デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪

担当サンとの新婚生活バトン☆

千里の担当⇒亀梨和也

まず最初に、回してくれた人の印象をどうぞ。
mocoゎ、とても優しぃ方デス
mocoのブログに書ぃて㌃事ゎ、共感する事が多ぃデス
σ((=゚Д゚=))ゎ、mocoのブログが大好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

1 担当さんは今日も朝早いって。一緒に起きる?
No
一緒になんて起きナィょ
だって、亀の寝顔が見れるんだょ??
………(。-∀-)ニヒ♪((肝素

2 担当さんが出勤♪玄関でのあいさつは?
ぃってらっしゃぃのチュー((ゃめろ
そして、σ(Д・`)ゎ窓ヵラォレンジのぃがぃがを振る((ワラ

3 夕方、担当サンからメールが来ました。夜遅くなるそうです。どうする?
待ってる
絶対待ってる
何がぁっても待ってる((分ヵったヵラ

4 深夜になり、担当さんが帰ってきました。何食べさせる?
σ(゚Д゚*)((黙れ
ゃっぱココゎ…レーズンたっぷりのパンと梅干のぉにぎり((ふざけんな
ゃっぱり、亀が食べたぃものコンビニで買って来る((コラ

5 「一緒のお風呂入ろっか☆」どうする?
………(* _ω_)...アヒョ((故障しました

6 あなたの髪をドライヤーで乾かしてくれてます。一言。
幸せ
としヵ言ぇナィでしょ((ワラ

7 そのまま一緒に寝ることに。おやすみの言葉は?
ぉゃすみのチュー((黙れ

8 朝、あなたが先に目覚めました。どうする?
亀のステキな寝顔にチューする((ゃめろ

9 すると目をパチクリ。起きたようです。どうする?
σ(*´∀`*)のチューで目が覚めるトヵ、幸せだね((黙れ
とりぁぇず、もぉ①回する((ゃめろ

10 「オムライス食べた~い!」朝から?あなたは?
作りますょ
ヶチャップで『IKAZUYA』って書きます((肝

最後に回す人どうぞ☆
ぁすヵ
ぉ願ぃしまーす
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
銀賞おめでとォォ↑↑
千里のクラスがmocoのクラスの合唱のトキとそっくりでビックリしたッ!!!男子が練習でゎちゃんとやらんのに本番でゎ結構歌ってて賞とれた!ってぃうトコが★

あとバトンやってくれてありがとぉ♪
千里ゎmocoに共感してくれるコトが多いんだァァ↑何か嬉しい☆
やっぱオムライスゎケチャップで文字書くょねェェ↑↑笑
moco  11/03/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れL1☆+°
合唱もお疲れサンで―ッス!!!!
銀賞ょヵったぢゃん♪゛

妄想も・・・お疲れ。{爆
あたUわ,勉強しなきゃぃヶなぃのに,普通に更新Uてた{ォィ
バ㌧ゃったヵラ,貰ってちょ―☆+°
U―ほ  11/03/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



文化祭おつ~^^
青春enjoyしてますな~(´∀
咲奈  11/04/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



合唱コン銀賞おめでと-☆

バトン回してくれてぁりがと(*ゝ∀・*)
ぁ-こ-ゆ-のは妄想が激しくなる><
でも親がブログ見てるヵラ妄想してること
全てを書くことができなぃんだょね;爆

多分明日ぐらいにやると思お(・∀・)b
奏  11/04/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やぁっほwはづきっちも文化発表会終ったよ~。
はづきっち学校は金賞しか呼ばれないんだけど
たぶんはづきっち銀賞は取れてたと…思うわけ!!(藁
だから悔しかったぁ(T_T)/~~~
でもはづきはまだ中坊一年目なんでまた来年、
再来年頑張るさぁ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
千里は銀賞オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
来年こそはっw二人とも金賞取れるように頑張ろっ!
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

はづき  11/05/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



銀賞おめでとォ★
親指がおれたって読んだとき
ドキってしちゃったよォ・・・
絶対痛いよォって!!
でも指ぢゃないのね♪”一安心ッoo
まろ  11/05/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/74-82a561b8

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー