2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゥタワラ終ゎって興奮したままの更新ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!((ワラ
ヵ、亀パーマ似合ぅ(σ`・д・)σYO
むしろ、パーマの方がσ(≧ω≦*)の好物だ(*´ω`σ)у口((亀ゎ食べ物ぢゃナィ
ヵ、ポールダンス!!!!!!
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!((黙れ
ぁれマヂャバ素
激萌ぇーーー!!!!!!((肝
σ[・Å・`●]TVの前で正座して手を合ゎせて『ぁりがたゃ…』って言ってたょ((ワラ
マミーが『ぁんたゃめなさーぃ!!』って台所ヵラ走って来たヵラね((ワラ
舌打ちがさぁーマヂ最高
亀梨サンを食べてもィィですヵ??((しばくぞ
ぁと離さなぃで愛が…
キューーーーーーーーーーーーーー((故障㊥
σ(゚Д゚*)も一緒に熱唱してました((迷惑ぢゃ
そしたら、マミーが『ぁんたゃめてー!!』って風呂場ヵラ走って来ました((ワラ
決してマミーゎ入浴㊥でゎナィっすょ??((ワラ
風呂を洗ってる途中でした
まぁ、ゥタワラのレポゎ出来たらしますね

昨日の、ひと恋ゎ…何ヵィィ((ワラ
亀が激怒した所がマヂヵッコィィ
ヵ、電話で奈緒に謝る所がマヂャバ素((ぅるさぃ
ってヵ、次回どぉなるんだろー??
弘人殴られてたょね??





























σ(´・д・`)も参戦します((無理ゃろ
弘人を全力で守ります((足手まとぃゃろーが
早く見たぃなぁー

亮ちゃん誕生日ぉめで㌧!!
すっヵり忘れてましたー((コラ
亮ちゃんのコトゎ、シークレット エンジェルマン((スペル忘れた))の時ヵラ知ってました
ぁの時の声の高さにゎ、こけるぐらぃ驚ぃたもん((ワラ
YOUたち!のィス人間の人達ぐらぃこけたもん((ワラ
毒舌な所トヵ、演技、ダンス全てがヵッコィィ亮ちゃん
コレヵラもそんな亮ちゃんで居て㊦パィ

そんで、聖も誕生日ぉめで㌧!!
聖を初めて見た時ゎ、まだ小さくて







































髪が生ぇてました((当たり前ゃろ
しヵし、σ(´∀`мё)ゎ正直言って髪の生ぇてた時ゎ



























ぁまり好みません((ぉ前誰ゃ
でも、髪が無くなった今((その言ぃ方ゃめろ





























すごぃ好きデス((黙れ
ぉもゎず、ぁの頭叩きたくなるゎー((ワラ
欧米ヵ!!!!!((意味不
今、行列のできる法律相談所が始まってタヵトシが出て来たんで((ワラ
そんで、聖のジャニーズとゎ思えナィ変顔がとても魅力的((ァホヵ
とりま、ズットズット今のままの聖で居て(´ェ`*)ネー






























決して髪の毛を生ゃさナィでね((その言ぃ方ゃめろって

でゎ、ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
聖,ハピバぢゃあ―ン☆+°
21歳ヵぁ―・・若いね。{爆
あ,あたUの方が若いヵ。{笑
塚,あたU精神年齢ピッチピチの4歳ぐらぃだも―ン{爆
ハィ。意味不~

とりま,聖わ大好きです(U`●){ニパ
好きすぎて,ャバィッス!!!
浮気でわありません。{爆
ってなヵンヂで~{意味プ―
あと!!デスノート面白かったуО☆+°
しほ  11/06/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/75-eacbc608

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー