2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実ゎ…彼氏できちゃぃました♪((ワラ
亀と言ぅ彼氏が居ながら…((冗談でも言ぅな
リァルに居るのに…③股DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!((黙れ
まぁ、詳細ゎ全部読んだら分ヵるぉ

今日ゎ、バ㌧②連発デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪


【ルール】
1このルールーは必ず載せること
2必ず誰かに回す
3絶対にバトンのタイトルを換えない!(タイトルなかったよ…??笑)



★あなたは今好きな人、気になる人はいますか?
好きな人ゎ、亀梨和也|´∀`●|ゞテ゛シッ♪((ワラ
気になる人ゎ、たっちょんと㊤プ

★あなたの将来の夢は?
なれナィでしょぅがスタィリスト
現実的に言ぅと…
亀のぉ嫁さん((全然現実的とちゃぅ

★最近の一番気になるニュースは?  
気になるニュース??
気になるNEWS??((ワラ
気になるNEWS麺ゎ慶ちゃん((聞ぃてナィ
ニュースってぁんま見ナィ㌔、⑤年後ぐらぃに東京で震度⑧の地震が来るってのが気になる((ワラ
…………亀がぁぶなぁーぃ!!!!!((亀ダヶぢゃナィ

★今はまっていてどうしようもないことは? 
亀にはまりんぐ((意味不

★一番の憧れの有名人は?
上木彩矢ちゃん
まぢキレィだし歌声も最高
サラ②の髪の毛もステキ((ワラ

★尊敬できる人は?
毎回言ってる㌔、FLUTEの先輩
先輩マヂ大好きデスヵラ((肝

★好きなスポーツ選手は?
知らねー((ワラ
でも、バレーゎょく見る
バレーの選手で好きな人……落合選手って居たょね??
ポニーテールの
ぁの人好き

★何歳ぐらいで結婚したい?
亀の仕事が落ち着ぃたら((黙れ
でも、まだ②仕事沢山㌃って言ってたし…((ぅるさぃ
仕事が落ち着ぃても、きっと疲れてるだろぅし…((もしもーし
でも、(σ´・v・`*)の笑顔で癒せば大丈夫ヵモ((妄想が止まらナィょぉデス
一体σ(´∀`●)ゎ何年待てばィィのヵナ??((一生待ってろ
 
★何歳ぐらいの年の差まで許せる?
年上ゎ亀まで((ワラ
と言ぅか亀ダヶ((黙れ
年下ゎナシ

※次に回す人の名前を三人ほどあげてください!
しほmocoまろ
ぉ願ぃしまーす


続きにもバ㌧でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要! 
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。  

★ルール 
見たらやる。  
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。   


こぉ言ぅコトデス((ワラ
 
●好きなタイプを外見で答えよう! 

♡ 顔 :亀
☆体型:亀
♡身長:亀
☆服装:亀
♡性格:亀
☆髪型:亀

ハィすみませーん((ワラ
ちゃんと答えマース((初めヵラしとヶ

♡ 顔 :サルっぽぃ顔orキツネっぽぃ顔((ワラ
☆体型:程ょぃ筋肉がつぃた人マッチョトヵガリ②トヵデブゎダメ
♡身長:σ(´・Å・`。)ょり高ければ
☆服装:その人に似合ってれば何でも
♡性格:ぉもしろぃ人優しぃ人
☆髪型:似合ってれば何でも

●年上が好き?
そぉーでもナィ((ワラ
でも、年下ゎ好きになったコトナィ
ジャニゎ違ぅょ??((ワラ

●財布はどんなのを使ってますか??
黒のOLIVE des OLIVE pinkのデス
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
…持ってナィんデス㌔??((ワラ
てめぇ喧嘩売ってんのヵ((そんなつもりゎナィでしょぉ㌔
マミーのゎauの赤ぃ携帯
結構古ぃ

●携帯ストラップは??
キューピー人形ダヶ…((ワラ

●手帳って持ってますか?
持ってナィっす
 
●バッグはどんなのを使ってますか? 
学校の時ゎ通学のバック
普通の時ゎ…その時の服装に合ゎせて

●[バッグ]の主な中身は?? 
財布・プリ帳・タォル・筆箱・亀の切り抜きゃ画像((ワラ

●今はいてるパンツの色は?
秘密((黙れ
 
●星に何を願う?
亀と結婚できますょーに((無理
上木彩矢チャンと入れ替ゎりますょーに((無理だって
スタィルょくなりますょぉに((無理だってば
モテますょぉに((ゥザ
最後の②つゎ、もぉ叶ってる㌔((嘘つけ
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ょく使ゎれるヵラ
皆が必要としてくれてるヵラ

●好きなスポーツは?
食べる((スポーツぢゃナィ
リァルに言ぅとバスヶ

●好きな日
ぉ金が貰ぇる日((ワラ
 
●最後に観た映画は?
映画館でゎラブ☆コン
DVDでゎ、県庁の星((ワラ

●怒ってる時にどうする? 
もぉ♡プンプンビーーーーーム♡♡♡((冗談でもゃめて
舌打ち⇒ビンボーゅすり⇒ムヵツク奴をガン見
まぁ、こんな流れです((ワラ

●夏か冬どっち? 
((質問無視すんな
ぢゃぁ、春((殴るぞ

ょりぉ金貰ぅィベントが多ぃヵラ((ワラ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日((ワラ
ひと恋のDVD見て泣ぃた

●ベットの下に何がある? 
引き出し
その中にゎ、習字の半紙((ワラ

●昨夜何した?
プリ帳眺めて、上木彩矢チャンとくぅチャンと絢香チャンの歌を熱唱してた((ワラ

●好きな車は?
フェラーリ
どんな車ヵ知らナィ㌔、さっきぉ兄ちゃんがヵッコィィって言ってた((ワラ
 
●好きな花は? 
ゅっちの鼻((違ぅ
コスモス
なんとなーく((ワラ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
バ㌧貰ってくわ~
とりま,ぁたUのトコのも持ってって☆+°{笑

友達にわ,お互い変なコトばっヵ言われてるね。笑
あたU,『肝ッッ』なんて言われるの日常茶飯事だヵラ~♪゛{ニマ
あと,手紙近々送りまあ―ッス☆+°
遅くなってスマンね・・・
彼氏トヵ{笑
青春してるねェ~・・・{遠い目・・・笑
あたUわ,つL1最近青春が終わりました。{ぶ
Uほ  11/07/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



彼氏ッ★そぅゆぅ事だったのね●~*

バトン了解ですッww
今日やるヵラ見に来てねぇ♪”

っ塚、これの一個前の千里の記事見て
爆笑だったヵラ(笑★ヤバイ
お母さんが走ってきたってのが
ウケたぁぁン(*^^)v
まろ  11/07/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンやってくれてぁりが㌧♪(*゚ー゚)
つかリアルに彼氏いるんだぁ-。
いいなぁ-♡♡笑
何でウチ女子校に入っちゃったんだろ。。爆

ぇッてヵ5年後に震度8…!?
うそ-ん(,,゚Д゚)何
やべ-よやべ-よウチも危なぁ-い!!聞いてない
 
奏  11/07/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハロォォ♂♂
またブログをリニュ→㌃しちゃったァ♪
デモ,次のゎ再開設だょぅ!!
もぅ前のブログゎナィヵラ,新しぃ方に来てネ☆
新しぃもの好きなゥチを許して・・・((笑

ゥタヮラぅちもビックリ!!
亀がィメチェン☆
デモ,ドラマゃってるのにィィのヵナ??

バトンゎとりまもらってくネ☆
ぃっゃるヵゎヵらん㌔((笑
ぁゃヵ(ぁーヵゝ)  11/09/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



汚久ぁ→((藁
久々の来日です♂♂
ってかながらく米返せしてなくってごめんねぇ・・・涙
やっぱ受験って大変↓↓
まぁ受験を言い訳にはせんけど♪
前のテストでめっちゃ番数下がってン・・・
ヤバスよぉ→((爆
でも今度のテスト終わったらまたブログちゃんと更新していくんでヨロシ仔→SZ
あやか  11/11/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里♪コメントありがとうね~((●′艸`))
和也を襲う係、キキがやるわ!(やめろぃ!)
萌えますわねェェェ!!!!
「LOVE J」も感動・・・・・・。
亀ちゃん最高だね。
ライブとかないかな??はやくやってほしいですな(o・∀・)b゙
では、また来ますw

テンプレ超カワィィ!!
センスいいなぁ。千里は///
キキ  12/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/76-c91b63da

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー