2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
『たけしの教育白書』見てマ━d(´Д`●)━ス!!!
学級崩壊…………懐ヵしぃな…((ぇ
実ゎ、σ(≧ω≦*)小④の時に体験したんですょ
小③の時ゎメッチャ楽しくて先生もメッチャィィ人だったの
今までの先生で①番ィィな
だって『クィズミリォネァ』トヵゃってたもん((ワラ
『この図形の名前ゎ何?』トヵ言ってさぁー分ヵんナィと『テレフォン使ぃます』トヵ言ぅの((ワラ
で、先生が電話に出るみたぃな((ワラ
って話ずれとるがな((ワラ
こんなぉもろぃ先生のアトにメッチャ変な先生だったの((コラ
宿題忘れても何も言ゎナィ・出しても見ナィ
トヵ全部書ぃたらキリがなぃょ
で、皆その先生をなめちゃってたの
授業中に紙飛行機折って飛ばしたり、教室走り回ったり、外に行ってサッヵーしたり…
σ(Д・`)ゎ、ポヶーって座ってた((ぇらぃぞ
でも、授業ゎ聞ぃてナィの((ピースしとる場合ぢゃナィ
だって、先生が授業しナィもん
皆の注意バッヵして授業進まナィの
で、先生泣ぃちゃってさ…
小⑤でσ(´・Å・`。)ゎ転校したんだ㌔クラス替ぇの時に荒れてナィ人が①組、荒れてる人が②組に分けられたらしぃの
で、荒れてる人が居る方にメッチャ怖ぃ先生が担任だったらしぃ
語りスギたなぁー((汗

ぁと、チョットでひと恋だ(*´艸)(艸`*)ネー
今日のズムサタゎ最高

新田サンって誰ゃ!!((ワラ

とりま、今日のひと恋ゎ波乱の展開が…((誰ー

明日ゎ友達と遊び(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
最近ょくプリ撮るなぁー

でゎ、続きにバ㌧dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц


家族バトン☆ちょっとKAT-TUN

1 回してくれた人を家族にするなら、誰役がいいですか?
moco⇒双子のぉ姉ちゃん
   考ぇが結構似てると思ぅヵラ
   で、σ((=゚Д゚=))ょりも大人だと思ぅヵラ
しほ⇒ペット((ワラ
   嘘②本当ゎぉ姉ちゃん
   だって、σ[・Å・`●]のぅるさぃァネゴだもん(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

2 あなたの家族で自慢できることを、それぞれ詳しく言って下さい♪
皆ォタク((自慢ぢゃナィヵラ
σ(゚Д゚*)⇒ジャニォタ
マミー⇒キムタクォタ((ワラ
ダディ⇒洋楽ォタ((ワラ
ァニキ⇒車ォタ((ワラ
ねっ((ワラ

3 お父さん、お母さんに口酸っぱく教育された事は何ですか??
ぁんまナィな…
マミーとダディゎσ(´ω`*)に興味持ってナィヵラ((ワラ
テストの点数悪くても『ふーん…ィィんぢゃナィ??』で終了なんで((ワラ

4 あなたは両親を何て読んでますか?
母⇒ぉ母サン・名前・ぁだ名
父⇒ぉ父サン・名前・ぁだ名・父上殿((ワラ
名前とぁだ名がほとんど(。・ω・)ゞデシ

5 KAT-TUNで、お父さんにするなら誰がいい?
ゃっとキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!((ァキバヵ
KAT-TUNでぉ父サン??
ゅっち
脅したらぉ金くれそぅ((コラ

6 KAT-TUNでお母さんにするなら誰がいい?

女装が似合ぅヵラ((ワラ

7 KAT-TUNで弟にするなら誰がいい?
居ナィ
皆、σ(*´∀`*)ょりも年上だもん

8 では、兄にするなら誰がいい?
聖と亀
だって、ゥタワラ見てて『優しぃォーラがこの②人めっちゃ出てる』ってマミーが言ってたもん

9 では、仲いい友達にするなら誰?
じゅんの
寒ぃダジャレを落ち込んでる時に言ってほしぃ((ワラ

10 あなたが、両親に感謝する時はどんな時?
常に
毎日思ってるぉ

11 あなたの大切なものは?
今σ(´・Å・`。)に関ゎってる人・物全て

兄弟(あるいは姉妹)に何か一言。一人っ子の人は、自分に一言。
ァニキに一言!!
黙れ((ワラ
σ(o・ω・o)が寝てる時に、『SIGNAL』を大声で歌ぃながら踊らナィで㊦サィ((ワラ
『俺ゎ平成のもこみちだトヵ『この前、電車に乗ってたら「すみません亀梨和也サンですヵ??」って言ゎれたしトヵ、ぁりぇナィ話を作らナィで㊦サィ((ワラ
でも、ァニキの携帯ヵラマミーの携帯にKAT-TUNの曲をぃっぱぃ送ってくれてぁりが㌧((ワラ
って①言ぢゃねぇ((ワラ

最後に回す人5人を指名して下さい♪
紗奈
②人だ㌔…
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ちょっと!!
ペットって何ですかあ―???{笑
ま,ェサよろしく。{ぇ

ンで,これヵラちょっと日記書けなくなるので・・・
詳しいコトわブログに書いてます―!!!!
メゥわ,返せる分返します(´■`;)
Uほ  11/13/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ごめんね千里ぃ…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
学校でかなり落ち込んでたから、ブログでは
いつもどうりやろうって思ってて。
自分のブログに吐き出しても、なんか超元気♪
って感じにはなれなかったし……。
はづきの気持ちは、あの時ほんとにどん底だった
よ。
でも、学校のみんなに相談に乗ってもらったりして
乗り切ってたんだよ。
ブログ友の仔には、心配かけたくないとは違うけど…
いつもどうりの『はづき』で居たかったんだよ(´_`。)グスン
でも、千里ってはづきの事ほんとに思ってくれてる
んだなぁ…(ρ_;)って思ったら
はづきはめちゃめちゃうれしかったよジーン(´・ω・`*)感激・・・
千里には友達がいっぱい居て、きっとはづきよりも
仲がいい人だっていっぱいだろうけど、
はづきは千里に救われたんだよ。
ありがとう、千里。ごめんね。
はづき  11/13/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



学級崩壊体験したことぁんだぁ-。
ウチはないなぁ笑

たったひとつの恋ょかったねぇ♪
ぁのドラマ大好きだぁ(*゚ー゚)

バトン回してくれてぁりが㌧☆
ちょと遅くなっちゃうヵモしれなぃヶド。。
頑張るでッ!ぇ
奏  11/13/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



学級崩壊のヤツ見た----!!
へぇ千里のトコでもあったんだァ…
まろは田舎住みなため平穏な日々です(笑★

テレフォンとかウケるッッ♪
そのクラスめっちゃ楽しそうやんッ★

まろ  11/13/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは♪
らぶりぃ*めるへんの愛華ですー♪
この前はブログにコメントありがとう!!
すごい嬉しかったよぉーー☆☆
すごいかゎぃぃブログだねっっ!!
いいなぁーーうらやましぃー笑笑
ってことでお互い更新がんばりましょぉ!!
愛華  11/16/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/77-a565c0b6

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー