2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
更新遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
実ゎ…今度の火曜日テストなんです
ャバィです…
英語と社会が真面目にャバィ
理科も国語もャバィ
数学ゎ
楽勝((黙れ
だって、対頂角トヵ多角形の内角の和トヵ合同トヵだもん
楽勝((黙れ
ってヵ英語勉強してて、単語が書けナィ事に気付ぃた((気付くの遅ぃヵラ
まぁ、ほどほどに頑張るぉ((ワラ

昨日のMステまぢャバ素((ぅるさぃ
たっちょんまぢヵッコィィ
最後の方の『ドラゴンが~』の『が~』の時に首をくねってするの
まぢ、襲ぃに行きます((ゃめろ
ャスも可愛ぃ
ぁの仔ゎσ(゚Д゚*)の母性本能をくすぐるゎ((コィツ誰ー
マミーが『マルって人ヵッコィィね』だって
意外だー((コラ
もぉまぢヵッコィィゎー
関ジャニはまった((ワラ
亀とたっちょんが同ぢぐらぃ好きになった((ぇ
なんで、今日ヵラ…




































亀&たっちょん担になりました~
まぁ、コレヵラもょろしくー((何のぁぃさつゃ

この前、僕らの街でのCD予約しましたぁ
②枚しました
図書ヵードメッチャ㌃んで②枚しちゃぃました
まぢ楽しみ

『スーパーチャンプル』って番組知ってる??
ダンスの番組なんだ㌔マヂ面白ぃ(σ´・ω・)σYO!!
この番組にねー『親子DEダンス選手権』に出てた村上サン親子の娘サンが出てるの
『ストロングマシン②号』って名前で出てるの((ワラ
で、ぉ父サンが①号らしぃ((ワラ
今度②人出てくるらしぃヵラ見なきゃ
σ(´・д・`)ゎコレに出てる人の㊥で『ひとりでできるもん』『はむつんサーブ』『B・M・H~ばぃ菌持ってる鳩~』が好き((ワラ
皆名前ぉヵしぃ(´ェ`*)ネー((ワラ
でも、ダンスが凄ぃの
①番好きなのゎ『ひとりでできるもん』ヵナ
マミーもダディもァニキも好きだもん
『はむつんサーブ』ゎァニメーションダンスなんだ㌔凄ぃ
とにヵく凄ぃ((ワラ
『B・M・H~』ゎコントっぽくてぅける
って、知らナィょ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
前ゎ『少年チャンプル』って名前だったんだ㌔
このDVDゎTSUTAYAで借りれるょ((誰も借りんゃろ
コレ見たら『親子DEダンス選手権』トヵ『ダンス甲子園』がつまらなくなる((コラ
メッチャ楽しぃヵラぉすすめだぉ
火曜日の夜中の12:56ヵラぁってるぉ

でゎ、続きにバ㌧デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪


前の菜津美の質問にも答ぇるのヵ答ぇナィのヵ分ヵんなヵったヵラ答ぇました((ワラ

1、質問に答えます★☆

・好きなブランドを5つ教えてください
 one*wey CECIL McBEE roxy BLUE MOON BLUE Jassie((つづりコレだっヶ??))
 こんな感ぢ(。・ω・)ゞデシ
 実際に持ってる服ゎone*weyダヶなんです㌔ね…((ワラ

・お気に入りの場所はありますか?
 亀の腕の㊥((行った事ナィだろぉが
 自分の部屋が一番好きヵモ…

・好きなアニメ・漫画を教えてください
 好きなァニメゎ…ちびまるこちゃん
 好きな漫画ゎ…高校デビューとラブ☆コン

・好きなアーティストさんは誰?そのアーティストさんの曲で好きな曲も教えてください。
 ぃっぱぃ㌃ょ??((ワラ
 KAT-TUN((ジャニ))⇒全部
 上木彩矢チャン⇒全部
 くぅちゃん⇒夢のぅた 人魚姫 ってヵ全部((ワラ
 絢香チャン⇒三日月
 BOAチャン⇒メリクリ
 EXILE⇒ただ逢ぃたくて…
 まぁ、軽くこんな感ぢ((*゚Д゚)ゞデシ!
 全部書くとキリがナィヵラ
 
・好きなお菓子を教えてください。
 じゃがりこ
 ぁと、しみコーンっての((ワラ

・帽子よく被りますか? 笑
 ぁんま被らナィ
 欲しぃナァ

2、質問を考える★☆
・スヵートとズボンどっちが好き??

・将来何になりたい??

・好きな教科ゎ??


3、バトンを回してくれた人にメッセージ★☆
 ぁなたのコトが好きデス((ワラ
 亀&たっちょん並みに好きデス((ワラ
 コレヵラもズット②友達で居てd(ゝC_・o)йё☆

4、次に回す人
 ぁゃヵ(ぁーヵ)みつき
 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

言ぃ忘れてた((何

今日のひと恋も萌ぇるぞー((帰れ

以上((ソレダヶヵょ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
千里もテストあるんだァァ↓↓mocoもあるょ・・・。この時期ってドコの学校でも期末テストやるんだねェェ!!!
Mステまぢめっちゃ良かったょね♪
ついに、ついに・・・千里もたっちょんのかっこよさに気付いちゃったかァァ☆☆
千里が言ってた首くねってするのゎ可愛いょね♪
mocoもたっちょん因好きなんだょ↑↑
これヵラゎKAT-TUNダヶぢゃなくてたっちょんについても語ろうね!!!
moco  11/18/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里ちゃん初めまして!
ブログの方に書き込みありがとーございます♪
すっごい嬉しいですvv
よく見れば、中2なんですね!!
同学年っスよvvよかったら、タメで話ませんかッ?
千里ちゃんも亀担だから、話が合いそーww
たくさん語りましょv
テスト期間中なんでコメレスとか更新は
土日くらいなんだけど、たくさん遊びに来てね!!
キキ  11/19/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里もテストかァ…実はまろもです(^_^;)
まぢ気分的にドヨーンダヵラ・・・
Mステやばいィ★☆
うんうん!!ヤスって母性本能くすぐるね♪”
喋り方トカ可愛い----☆
まろママもエイトの中でマル好きだょ♪
聞いた時、軽くビックリした(笑
まろ  11/19/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テスト終わったあ!!!!!
疲れた(´■`;)=3{笑

たっちょん可愛いU☆*°.°{萌
まさに萌ェ―だにょ⌒(´ェ`萌)
Мステ可愛かったね⌒!!!!!!!
あたUわ,久々に亮ちあンが見れて嬉しかった。{爆
U―ほ  11/22/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/78-206403eb

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー