2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Mステ命!!!!!笑  06/02/2006  
       2.gif

クロサギ見ながらコレ打ってる千里DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
いやぁ~集中できない

ってか、Mステさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
まぢΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
最近ストメスたまってきてたの
だって…だってなんだもん
亀の私服まぢカッコイイんだ㌔
仲良く青春アミーゴ踊ってたんだ㌔
マヂヤバイよ
ってか、もぉ叫びまくりだし
声が一瞬にして嗄れたし
涙出てきたし
ビデオ撮ってないし
亀のあの髪型可愛すぎ
だはぁ~(壊れた
皆で、Mステコールだ
さんはいっMステ大好きMステ大好き

でゎ、バトンデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
なみへいとゅぅのが同ぢだったカラ①回でイイよね??(当たり前か       
      22.gif

Q1.付き合うなら
A.気まぐれな亀梨和也
B.一途な田中聖

一途な亀梨和也ゎ駄目??(駄目デス
ぢゃぁ、Bで

Q2.結婚するなら
A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也

Bでぇ~
でも、結婚してもミステリアスだったら嫌だなぁ~

Q3.相談するなら
A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一

ぇ…ぢゃぁCのっ(強制終了)
Bで
一緒に話そうゲゲゲノゲ

Q4.一緒に登下校なら
A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也

B・B・B・B・B・B(ゥザィ
野ブタの時みたいなので

Q5.一緒に料理するなら
A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能、上田竜也

Bで
あっでも怖いなぁ~

Q6.どっちの行動が好き? (買い物に行った時あなたが欲しいものを)
A.さり気なく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一

Aがイイ
ゆっちの素敵な笑顔…笑(失礼
亀だったら迷わずBなのに

Q7.電話するなら
A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言吐きつつ優しい田中聖

AとBを混ぜて亀バージョンで
どっちかって言ったらAカナ
甘いささやきくださぁ~い

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたら
A.絆を歌ってくれる亀梨和也
B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也

Aがイイし
絆トカマヂ涙出るって

Q9.似顔絵を描いてくれるなら
A.笑顔でごまかせ!田口淳之介
B.絵なら任せろ!中丸雄一

Aで
ゆっちにゎ任せられるか

Q10.最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ
やりたい方ドウゾ
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんばんちぃi-118
久しぶりのコメントでごめんねぇi-238i-201
もおホントに今日のMステびっくりしちゃったよi-184i-184
だってまさか亀ちゃんが出てくるとゎ思わなかったしi-236i-175
最近うちもテストとかでストメスかなり溜まっていて
一気に吹っ飛んだしいi-179i-176
てかめっちゃ私服の亀ちゃんかっこいいi-237i-189
ビデオ撮れなかったんだi-240i-202
友達に頼まなきゃねぇi-182[絵文字:i-
201]
また遊びに来るねぇi-80
てかドコモの絵文字使えてまぢでいいなぁi-178
うちもココに変えようかなぁ笑i-185
んぢゃバイチャオi-233i-88
ぁすか  06/02/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Mステやばかったよね~~~~~!!i-175
めっちゃびっくりしたもん!!!
はじめイノッチだと思ったし。笑
しかし、久々の亀ちゃんi-175
かっこいいし、かわいかった~i-233
幸せ~♪

バトンうけとってくれてありがとう☆
ハル  06/03/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



㊥②ヵ~。一番楽しぃ学年だネ♪
ぅらゃましぃ(≧∧≦;)ノ
年㊦とヵでもぁんまし気にしなぃヵラ、平気ょォ↑↑

Mステに亀出たんだネ―。
ゥチ、見逃した↓↓
友達に借りれるヵラ、まァ安心。
でもショックー(T∩T)

リンクぁりがと★
紗奈  06/03/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━ぃ!!
これもσ(´Д`我)のおかげ!!笑

ああ~笑 使うだろうなあ♪♪((∞'艸`+))
あき  06/03/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



早速バトンやってくれてありが㌧☆★☆
ウチも千里に貰ってたヤツやったから、良かったら見てみてネッi-237

ってかぁ、もぅホントi-175Mステ大好きィi-175
MステカナリSAIKOUだねi-184ホントィィタイミングで亀ちゃん出してくれるょお>∀<
ウチも最近亀ちゃんTVで見てナイなーi-202と思って、超欲求不満だったから、カナリ嬉しかったi-194
アミーゴの振り付け楽しそうにやってる亀ちゃん可愛かったぁi-233
私服かっこよかったしィi-185
ΥυΨ(^・^)ゅぅ  06/04/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久i-88修学旅行カラ帰ってきたからこれからもよろしくチャンi-185
行く前にやりたいって言ってた栄斗のバトンやらせてもらったカラi-184
楽しかったヨォ★
またいつでもバトン回してねi-178
mocoも回すかもしれないから、そのトキゎお願いねぇぇi-189
moco  06/04/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/8-dff60027

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー