2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
和仁寺ぇGO♪  11/25/2006  
ドーモ
明日、縮毛をヵけに行くのでHAPPYな千里DЁ━d(・c_・●)━SU!!
これで、亀のタィプの仔に近づけるだろぉヵ…((無理無理

昨日、修旅の行く所を決めましたぁ
で、和仁寺って所に行くの((ワラ
亀&仁ぢゃんってテンション㊤なの((ワラ
そこに居ナィヵナ…((居る訳ナィ
ヵ、Pが今京都に居るらしぃね
たまに聖も居るトヵ…











会ぇるヵナ((無理だって











意地でも会ぃに行きます((ゃめて












関ジャニに会ぇる可能性の方が高ぃ??((高くナィ














たっちょん??((壊れた













たっちょーーーーーーーーーーーーん((誰ヵ止めて
そぉ②同ぢ学年の仔にたっちょんが好きな仔が居たの
この前のMステ⑳回以上見たトヵ
………σ((=゚Д゚=))の方が見てるも~ん((自慢にならん
踊れるも~ん((歌ぅなょ??













ドラゴンがァ~♪((歌ぅなって
つヵ、ャスもャバィのね((黙れ
この前の自転車少年記のャスの学ランが…
激萌ぇ~~~~~((出た

さっきのひと恋ゎ…
激萌ぇ~~~~~((また出た
初めてデスょ…始まって③分で泣ぃたの((ワラ
奈緒パパに弘人が『心臓を〇#~$■』って所((最後の方忘れてるな…
甲と裕子のシーンゎマミーと一緒に大爆笑((コラ
で、弘人と陸君でくじらを作ってる時にマミーが一言
『ぃらねー













ピキッ((ぇ
デスノートに書ぃてゃる((コラコラ
σ(o・ω・o)ゎぁのくじら超欲しぃんだ㌔
むしろ、亀が欲しっ((どさくさにまぎれてコィツゎ…
ってヵ、弘人のマミーゎ何してるの??
σ(*´∀`*)のデスノートに書ぃてほしぃの??((ゃめろ
つヵ、全部ぉ金取った人が悪ぃんぢゃん
σ(´・Å・`。)のデスノートに書ぃてほしぃの??((マダ言ぅヵ
でも、そんなムヵつきも『僕らの街で』を聞けば大丈夫((は
さぁ皆一緒に歌ぉぅ((待
ぃつヵ~亀の~近くまで~行けるのヵナ~♪
千里と亀ゎぃつヵ結婚の~運命~♪
((歌詞メチャクチャゃな

でゎ、続きにバ㌧( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ
今回のバ㌧ゎ見た人強制デス(σ`・д・)σYO
歌手バトン

◎⇒超好き
○⇒好き!!
△⇒あんまり好きじゃなぃ
×⇒嫌い
?⇒知らない


※見た人強制ッッ!!!※

+KAT-TUN⇒◎
+ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒○
+Kinki Kids⇒○
+V6⇒○
+タッキー&翼⇒○
+中島美嘉⇒◎
+浜崎ぁゅみ⇒○
+大塚愛⇒△
+関ジャニ∞⇒◎
+上戸彩⇒×
+YUKI⇒○
+木村ヵェラ⇒◎
+嵐⇒○
+BoA⇒◎
+ポルノグラフィティ⇒○
+川嶋あぃ⇒○
+aiko⇒○
+ヶツメィシ⇒○
+倖田來未⇒◎
+D-51⇒○
+サスヶ⇒△
+w-inds⇒×
+トンガリキッズ⇒△
+EXILE⇒◎
+SMAP⇒◎にしとヵナィと怒られます…((ワラ
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒○
+宇多田ヒヵル⇒○
+TOKIO⇒○
+柴咲コゥ⇒◎
+WaT⇒○
+倉木麻衣⇒△
+コブクロ⇒◎
+HY⇒○
+ミスチル⇒○
+レミォロメン⇒△
+B’z⇒×
+ゅず⇒○
+BUMP OF CHICKEN⇒○
+Aqua Timez⇒◎
+湘南乃風⇒◎
+スピッツ⇒○
+絢香⇒◎
+ァンジェラ・ァキ⇒○
+伊藤由奈⇒○
+福山雅治⇒△
+DJ OZMA⇒◎
+氣志團⇒◎
+Def Tech⇒×
+SunSet Swish⇒△
+椎名林檎⇒△
+AAA⇒◎
+DREAMS COME TRUE⇒○
+いきものがかり⇒△
+スキマスィッチ⇒○
+安室奈美恵⇒○
+モーニング娘。⇒×
+美勇伝⇒×
+一青窈⇒△
+東京事変⇒△
+槇原敬之⇒○
+尾崎豊⇒△
+高橋瞳⇒△
+サンボマスター⇒○
+修二&彰⇒◎
+YUI⇒○
+MEGARYU⇒△
+GLAY ⇒×
+doa⇒?
+AI⇒◎
+ELT⇒○
+アンルイス⇒?
+時東ぁみ⇒?
+サザンオールスターズ⇒○
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
千里が修旅で行くお寺めっちゃ羨ましい名前だしィィ!!!もしかしたら居るヵモしれなぃヵラ気合入れて行って来てね⇒
ひと恋の弘人ママ意味わからんょね・・・。弘人が可哀想だし!!!息子の幸せょりお金をとったヵラね!!!信じられなぃ!!!
このバトンめっちゃ長いぢゃんかァァ!!!
また暇なトキにやらせて☆
moco  11/26/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



亀ゴメス{汗
修旅あたUも行く―――!!!!!{黙れ
奈良??
あたU行ったコトないわ~
あたUも,もう01回修旅に行きたい・・・・
あんなに楽しすぎてャバスなものわ,なかったよ。{笑
楽しんで恋уO☆+°

デスノート書いちゃえば⌒☆+°{爆
塚,旦那パネェかっこよす―(´ェ`*)
鼻血ブー太郎になるし。{汚
Uほ  11/26/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



02回目ゴメソ―
バ㌧回したカラ、やってねーン♪゛
Uほ  11/27/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっほぉ→!!!!!!
めっちゃ汚久だわ((爆
ゥチも最近来なくてごめん・・・涙
これからはちゃんと来るけんねツ♂

ゥチ自動ドアあるよ!!!!
ゥチの場合入ろうとした瞬間閉まってきちゃってゥチ頭だけ挟まれたし・・・号泣
めっちゃ痛いけんね!!!!!
ゥチ等ドジ同盟くめるやん♪
ってかさ!!!ゥチいまのブログと違うもう1こブログ開設したんだぁ→
それでよかったら千里に相リンさんになってもらえればイイなぁ→なんて思ってるんだけど?!!
もしよかったらまたコメして㊦パイ!!!((藁
んじゃ!!↓が新しいトコだからヨロシクです♂
【゜+Special Happiness+゜】
http://ayqkq.blog80.fc2.com/
ayqkq  11/27/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



千里ィィ♪
どうもですvv
テストが終わったので遊びにきたよ!!
和仁寺って!!いいなぁ☆
たぶん、仁亀いるよね。(いないから!)

あ、リンクぜひぜひしてくれてOK☆
あたしも千里のブログ、リンクに入れといても
いいよね??
では、また来るッvv
キキ  11/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よー( '∀')ノ
きたなり><にゅ
Dさんですヽ( ´m)ノ←お

ぼくもブログ更新頑張っちょるおーpq
ちーちゃんも頑張れお><
グリこ  11/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/80-bd16dd38

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー