2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中心=忠  11/28/2006  
今日、授業㊥『中心』ってノートに書ぃたら『忠』に見ぇてにゃけてた千里(*゚∀゚)ゞデシ!!((変態が
めっちゃ、書きまくったヵラd(・c_・`。)ネッ((授業聞け

今日ゎ、バ㌧でもしょぉヵナ??
すごぃ溜まってるんで(oゝД・)b((自慢ぢゃナィ
でゎ、始めましょーヵ((さっさと始めろ


ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし


あなたのスキな人の名前を7人述べよ
皆好きだしぢゃぁ…
みつきしほまろmocoなつみはづき
ココに書ぃてナィ人も皆大好きだょ

最初に出会ったときの気持ちを述べよ

みつき⇒メッチャ友達になりたぃ((ワラ
しほ⇒ヵナリ前スギて覚ぇてナィ…((ワラ
   でも、σ(*´∀`*)並みに亀が好きそぉって思った((ワラ
まろ⇒話し方が可愛ぃ
moco⇒σ(´・ε・`*)と同ぢょぉなコト思ってるなー
奏⇒この人とゎ友達になる運命だ((ワラ
なつみ⇒考ぇ方が大人だなぁ
はづき⇒メッチャ面白ぃ

年齢を予測せよ

みつき⇒同ぢ年だょね??((ワラ
しほ⇒①個㊤
まろ⇒①個㊤
moco⇒①個㊤
奏⇒同ぢ年
なつみ⇒①個㊤
はづき⇒①個㊦

その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

みつき⇒関ジャニのDVD見まくって、たっちょんにつぃての座談会((ワラ
しほ⇒ヵラォヶ
まろ⇒買ぃ物トヵしたぃ
moco⇒映画トヵどぉですヵ??((誘ぅなワラ
奏⇒バレーゃる
なつみ⇒プリ撮りに行く
はづき⇒亀につぃて語り合ぅ((ワラ

その人の家庭をイメージせよ

家庭…皆明るぃ家庭だと思ぅ(σ´・ω・)σYO!!

その人の裏の人格をイメージせよ

そんなのナィでしょ

その人からイメージするものを3つ述べよ

みつき⇒たっちょん・関ジャニ・ぉもしろぃ
しほ⇒妄想・妄想・妄想((ワラ
   ってのゎ嘘で、亀・めがね((ワラ))・ゃっぱ妄想((ワラ
まろ⇒亀・ジャニ・情報箱((ワラ
   ぃっつも情報が早ぃもん
moco⇒仁・ジャニ・優しぃ
奏⇒バレー・可愛ぃ・亀
なつみ⇒仁・ジャニ・ヵッコィィ
はづき⇒亀・面白ぃ・明るぃ

その人に伝えたいことをイメージせよ

みつき⇒たっちょんの事につぃて語ろぉ(´ェ`*)ネー
しほ⇒電話っていつするの??((ワラ
まろ⇒コレヵラも②人で亀ぇの愛を叫び続けましょぅ((ぃらん
moco⇒ぃつもバ㌧回してくれて助ヵってます((ワラ
奏⇒同ぢ年ダヵラ相談トヵ遠慮なくしてね(σ´・v・`*)もするヵラ
なつみ⇒悩みトヵぁったら相談してょね((何様ゃワラ
はづき⇒亀並みに大好き(。・ω・)ゞデシ((ワラ

好きな人にまわすべし

よろしくなのらあ☆


明日ゎ、ベストァーティスト★#wr;gってゃつが㌃ネ((覚ぇとけ
もち、KAT-TUN出ます

















ょね???((聞くな
とりま、録画( ≧∀≦)ノダァーッ!!

今日って、スヵ☆Jの日ぢゃんΣ(゚ロ゚;)((気付くの遅ぃ
少年チャンプルも㌃ぢゃんΣ(゚ロ゚;)((ソレゎどぉでもィィ
靴下に穴開ぃてるぢゃんΣ(゚ロ゚;)((果てしなくどぉでもィィ

でゎ、この辺で゚+.゚вуe вуe゚+.゚
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
前にコメしたんだけど
もしかしたらURL載せてなかったかもi-195
紗奈  11/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトン了解ですッi-237i-80
千里ォォ、嬉しいコト言ってくれるねェェi-240まろ感動★
ぅン02買い物行こッi-204i-203笑 即決定i-189

まろントコでも明日バトンやるヵラ、じっくりコトコト見にきてなァァi-239
まろ  11/29/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトン了解ッ♪今日ゎ暇だし早速やっちゃうのらッ!!!見に来てなァァ↑↑
ってか千里めっちゃイィ人☆今このバトン読んで確信した!!!
しかも千里に映画誘われちゃったァァ↑↑ゼシ行こうぜッッ⇒
今日KAT-TUN見れるね♪(mocoも番組名わかんなぃ・・・)
楽しみだッッ☆
moco  11/29/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンまわしてくれてぁりがとぉ-i-184
イメ-ジ可愛いとヵ…実際のうちみたら
がっくりするヵモねi-239

相談かァ。。悩みないかもッ!?笑
でもぁりがと-w

ベストア-ティスト出てたね☆
超かっこよかったぁi-175
奏  12/01/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バ㌧貰ってく~
ありまとお(・∀・)
塚,『妄想・妄想・妄想』って何????{笑
妄想女ですヶド何かあ~????{ブハ
あたUと,ォヶ行くとャバィよ??{爆
相当,テンション高いヵラね―ン♪゛
立って歌っちゃうヵラ{ぇ
とりま,覚悟Uとけ(・∀・){ニマ

℡わ,いつでもドォゾッ{爆
亀梨Uほ  12/03/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/81-f0a77fb5

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー