2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
LOVEJ  12/03/2006  
どーも
YOUたち!みて爆笑して疲れた千里デ━v(o´ з`o)━スゥ♪((疲れたょぉにゎ見ぇナィ棒人間スゲーょ((ワラ
聖もょくできるなー((ワラ
ゅっちトヵまぢぅけた((ワラ
『ココどこですヵ??』ってまぢぅけるー((ワラ
YOUたち!マヂぉもろぃね

塚、またテンプレ変ぇたー
メッチャ早ぃでしょ??((ワラ
変ぇた後に可愛ぃの見つけてさ~…
飽きっぽぃ人なんで…((ワラ

遅くなった㌔、じゅんのハピバー♪
σ(o・ω・o)ゎじゅんのの寒ぃダジャレが大好きデス
じゅんののキャラゎ最高デス
魂で人一倍走り回ってる所トヵ凄くステキデス
ドコモのCMのぁなたに爆笑デス((コラ
コレヵラもスマィル王子としてKAT-TUNで頑張ってくださぃ((ワラ

①億3000万人が選ぶベストァーティスト2006見た人ォ~((覚ぇれた
ぁれまぢ最高
つヵ、犬井ヒロシの時にじゅんのがメッチャ爆笑してたんがまぢぅけた((ワラ
僕らの街でが凄くィィ
亀とゅっちの絡みが…ブハーーーーーーーーーーーーー((黙れ
タキツバの時に超笑顔で走ってる亀見て萌ぇたゎ((ぅっさぃ
襲っちゃってもィィヵしら((ゃめろ
で、この番組見ててσ(´・д・`)泣ぃちゃったの
①回目見た時ゎ表情トヵ見てて気付ヵなヵったんだ㌔さー
②回目見た時ゎ『振り付け覚ぇょぉっと』って思って、手トヵに注目してたの
で『ゎー亀の付けてる指輪ヵッヶー』トヵ思ってたら、指に字が書ぃてぁったの















LOVEJ
まぢ涙出てきたヵラね
しヵも、ファンの仔が『仁』って書ぃて㌃ぅちゎ持ってたの
もぉ泣けるぢゃん
σ(Д・`)ね、この番組見る前に『⑤人なんだょねー』ってちょっと見るのが嫌だったの
でもさ、こんなの見ちゃったらσ(´・ε・`*)ゎバヵだなーって思った
『仁ゎステージに居ナィ㌔メンバーゃファンの心の中にゎ仁がちゃんと居るんだなー辛ぃ㌔皆頑張ってるんだくょくょすんな千里』って思って泣けてきちゃった
って、何ヵ暗くなっちゃったー
( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ((ちゃんと反省しろょ
とりま、仁が居ナィ㌔σ[・Å・`●]の心の中にゎ仁がちゃんと居るヵラ安心してね((黙れ

ってヵ、昨日のひと恋ゎ何ーーーーー??((ドラマです㌔
ってヵ、最後の方ぁんま見てナィーーーー((ぇ
寝ちゃったーーーーーー((ワラ
ファン失格ーーーーー((ワラ
なんで、今ヵラ見て来る(´ェ`*)ネー

でゎ、続きにバ㌧デ――d【・Å・`d*】――ス☆
「KAT-TUN vs 関ジャニ∞」バトン

Q1 朝、玄関に出ると

A「ぉはょ!!今日もいい天気だね」朝から爽やか 亀梨和也
B「ふぁ…ねむぃ…」今にも寝そうだけどちゃんと待っててくれた 大倉忠義

ちょっと待てーーーーーーーーーーーーー((ワラ
ぃきなり担当どぅしぢゃんヵぁーーーー
すっごぃ究極…
こんな悩んだ事初めてヵモ…((そんなんどぉでもィィヵラ早く決断しろょ
…亀…たっちょん…亀…たっちょん…亀梨忠義で((混ぜるな
ぢゃぁ、日替ゎりで((ぃぃヵげんにしろ
んー…Bで

Q2 学校まで行く途中

A「ねーこの曲ぇえと思ゎへン!?」1つのイヤホンを2人で仲良く聞きながら徒歩通 安田章大
B「しっかり捕まってて」2ケツでとばして行きます 田口淳之介

ドッヵーーーーーーーーーーーーーーーーン((ワラ
コレ絶対A
だって、①つのィャホンを②人で仲良く??
激萌ぇーーーーーーーーーー((黙れ

Q3 学校に着くと

A「ッはょ」遅刻の常習犯笑顔で登場 田中聖
B「ちょっと借りるでー」課題を写す気満々 横山裕

Aで
だって、σ(´・Å・`。)ゎ課題トヵゃって来ナィ人なんで((ワラ

Q4 授業㊥

A「…」授業㊥だけ眼鏡をかけ黒板を見つめる 錦戸亮
B「…ゥン」ぇ!?誰と喋ってるの?妖精と会話㊥ 上田竜也

ぇー迷ぅなー
Aゎ、黒板を見つめるどっくんをσ(´・ε・`*)が見つめるだろぉし…((授業聞け
Bゎ、σ(o・ω・o)もその会話に参加するし…((ダヵラ授業聞け
でも、(σ´・v・`*)が見つめててもどっくんゎ授業聞ぃてるヵラ後で教ぇてもらぅんでA((ワラ

Q5 もぉすぐ昼休み

A「…3…2…1」終始時計とにらめっ 田中聖
B「はーゃくこぃこいー昼休みー」昼休みが待ち切れず1人で歌ぃ出す 丸山隆平

どっちもーーーーーーーーー((出た
σ(´・д・`)ゎ普段聖みたぃなんでAで

Q6 待ちに待った昼休み

A「ぃつもの所にぉるで」そぅ言って消えていく 渋谷すばる
B「一緒学食行こ」さりげない一声 中丸雄一

何??ぃつもの所??
ぃつも一緒=付き合ってる??
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪((ァホヵ
コレゎAでしょ

Q7 5時間目あなたがうとうとしていると

A「寝てた所のノートとっといたでー」やっぱ頼りになります 村上信五
B「よだれたらして寝てたぞ」悪魔の笑み 赤西仁

ブハーーーーーーーーーーーーー┌(。A。┌ )┐((ワラ
コレゎBで
悪魔の笑みって…(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ((故障㊥

Q8 そろそろ放課後

A「ぁー!!補習だぁー!!」…キャラ変!?とにかく叫ぶ 田口淳之介
B「なぁー今日暇ァ?」ぁ暇だけど?「課題終わらへん…」涙目で訴える 内博貴

ビッビッビッBで((ワラ
内君の涙目…萌ぇーーーーーーーーーーー((黙れ

Q9 怪しい教室が…覗いてみると

A「…ダァーッ!!」「ぃやッここゎこっちの方が…」かなり真剣なネタ合ゎせ 田中
B「どぉもー安田です」「丸山ですー2人合わせて…」誰も見ていないのに漫才㊥ 山田

Bで
だって、隠れて見ててネタが終了したら差し入れ持って『ょヵったょー』って言ぃながら教室に入るの((ワラ
何ヵ青春ぢゃナィ??((は

Q10 1人で帰っていると…

A「一緒帰ろ」さりげなく鞄をもってくれている 亀梨和也
B「のろのろ歩くなゃ」毒を吐きつつ歩調を合わせてくれる 錦戸亮

ブハッ((ワラ
ドッチモィィ~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー((コィツぉヵしぃ
鞄持つ=σ(*´∀`*)の片手が空く
σ(*´∀`*)の片手が空く=手が繋げる
…………Aで((ワラ
そのまま、[HOTEL]  (^∇^*)o―――――C<*-_-))))))ズルズル((ゃめて

Q11 カラオケで最初に歌うなら

Aやッぱこれでしょ「Real Face」 KAT-TUN
Bアドリブ満載「好きやねん、大阪」 関ジャニ∞

Bで
ァドリブが聞きたぃもん

Q12 見てみたぃのはどっち

A「One On One」を完璧に熱唱  横雛
B三兄弟を結成「オニギシ」 亀仁聖

Bがィィ
横とヒナのゎ…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ((コラ

Q13 最後を締めくくるのは

A「Precious One」 KAT-TUN
B「大阪ロマネスク」 関ジャニ∞

Aで
初めが栄斗だったヵラ((ワラ

Q14 あなたが好きなのはどっち

どちらも好物(。・ω・)ゞデシ((ぅるさぃ
でも、KAT-TUNの方がfan暦長ぃヵラKAT-TUNで

Q15 回す人

『LOVEJ』に気付ぃた人ヨロティク(=゚ω゚)ノ((ワラ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ayqkqだよ→((藁
ってかゥチバリ九州囚なもんで☆”
ヤバイなまっとるやろ?!!
ゥチ生まれ佐賀なんよ♂
いまは九州の違う田舎→の方に住んどるんやけどねツ♪
でも佐賀弁なおらんけんね→((爆
智にもヤバイなまっとる!!!!言われるし・・・涙
悲しい!!!!でもゥチはやっぱ生まれのトコの方がバリ好きかよ→

ってかね!!!!ゥチもう1コブログ開設したんだ→
それで【URL】のトコのアドなんやけど!!!
よかったら見に来て㊦さぁい((藁
っでよかったら相リンできたらイイなぁ→って思っとるけんヨロシクね☆”
んじゃまたねツ♪
ayqkq  12/03/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンやりまぁ-すi-175
ちょと遅くなっちゃうヵモしんなぃヶド。。i-230

LOVEJ泣けるよねェ-やばいよね-TAT
あぁ~がんばらなきゃねi-234
仁君が帰ってくるまで辛抱だぁ-ッッ



奏  12/04/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして♪彩です(´艸`*)

ブログ訪問ありがとうございますッ
こちらこそ是非、仲良くして㊦さいww
ウチ勝運担のお友達初めてなんでめっちゃ嬉しいです♪

でわあッまた来ます(´∀`*)ノ゛
彩  12/04/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テンプレ、ギザカワユスッe-415e-420
まろもそろそろ変えようかなァァi-19i-237i-80

はいはいはァァいi-88
①億~見たョi-175あれはいいわぁぁぁ↑↑↑
KAT-TUNってやっぱしカッコイイのねッi-239i-190ホホ

LOVEJすごいなァi-228
千里に良く気付いたで賞をあげま賞i-204i-235
まろ  12/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



mocoも棒人間でかなり爆笑したッ!!!だってアレ普通に痛いぢゃん!!!
挑戦した嶋サンと聖もスゴィょね♪
1億3000万人~とかぃうの見たょ!!!千里亀チャンの指まで注目してるってすごぃね!!!mocoもビデオリピってLOVEJ発見しょォオ↑↑
ソレ見つけちゃったら絶対感動だね☆
このバトン面白そう!!!
LOVEJ気づいてないヶドやらせて☆(ワラ))
moco  12/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どもどもw
ブログ復活しましたんでー!
それだけをお知らせにきたんですけど… 笑
んまー、これからもよろしくでーす
なつみ  12/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメントをどうぞ
yu- ほ 笑  12/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゴメン{汗
01個前のコメ間違えたあ{笑
スマソ(´Д`;)汗

新曲めちあ良いネン♪゛
トヵ言いながら,まだ買ってないってゆー{ォィ
05人で歌ってても,06人で歌ってるよ―に聞こえるのわあたしだヶ???{笑
仁クンの帰ってくる場所わココなんだね―☆+°

ンま―,勉強も適度に頑張りまあ―ッス。{笑
明日で,志望校決まるッ(・Д・){汗
しほ  12/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/82-a79246e0

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー