2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ステキに更新をサボってた千里デス(゚∀゚)b((反省の色ナシ
だってさ~それどころぢゃナィもんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)((なにし㌧ネン
ちょっとね~ですょ
L・O・V・E((ぅっさぃ
なぁ~んて㌃訳ナィぢゃん((嘘ヵょ
超暇だったさ(*´∀`)b゚+.゚((ぢゃぁ更新しろ
でも…睡魔が…((ワラ
ゃっぱ、睡魔に勝つ物ゎナィっすょ((黙れ
この間の更新ヵラPCに触れてなヵったもので何ヵ今にゃヶてます((変態

何の話をしょぉ~
ぁまずゎ、スヵ☆Jヵラ
って言っても睡魔に襲ゎれてぁまり記憶がナィのデスが…
たっちょんのぉ尻に触っ…コレ先週ヵ…((バヵ
ぁれょモデルのモテ講座みたぃなのだ
たっちょん本気で可愛ぃ
モデルがにこっって笑ったら『ぁは~俺も笑っちゃぅ』って…そんなのσ[・Å・`●]がゃってぁげるって((見たくナィ
(●´σД`●)ゞ((ゃめろ
どぉ②??σ(´・ε・`*)の極上のスマィルゎ((鼻ほぢってるのが極上ヵょ
ぁとさ~亮ちぁ&たっちょんのテーブルにひじつぃて極上のスマーーーーーィル((黙れ
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!((落ち着け
★#△ж〇~kd¥yー♪j((ワラ 
※話の続行不可能とみまして次の話題に行ヵせてぃただきます。真に申し訳ぁりません。((コィツ誰ー

次ゎ~…僕らの街で発売ーーーーーー
キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!((黙れ
(σ´・v・`*)ゎ昨日ヵラMy homeにぁってプロモを計⑰回見ました((見すぎ
亀ちゃんのロングマフラーの毛糸の一部になりたぃ((ド変態
㊤プのロングヵーデのボタンでもィィ((ゃめろ
聖のファーの一部でも((もぉゃめて
じゅんののしましまの一部でも((何ゃそれ
ゅっちの…ぃゃっィィっす((拒否んな
とりま、ィィっすね~KAT-TUN
皆、小田和正サンに感謝の意味を込めてCD買ぉぅ((もぉ皆買ってるょ
絶対、ミリォン行くね…
だって、σ((=゚Д゚=))が100万枚買ぅもん(ゝ∀・)b((そんなぃらんゃろ

次ゎ~サルヂェだね
たっちょんとャスーーーーーーーーーーーーーーー((また始まった…
ャスゎともヵく、たっちょんがさ~((ャスが可哀想でしょ
可愛ぃ(*´エ`*)
『ブランド名がナィ』トヵ『パィ』トヵ萌ぇーーー((肝
何が起こった((ワラ
たっちょんゎこの地球に存在してょヵと??((方言出たーーワラ
プピーーーーー(゚皿゚○)((どぉした
ぷしゅーーーーーー((只今魂が抜けてます

次ゎ~ぅたばんだ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ぅん…聞きたぃんです㌔ーー
女性芸人の意味ゎ??((ワラ
ジェラシーーーーーo(`3´*)o((可愛くナィヵラゃめて
でも、ぁんま覚ぇてナィんで次の更新の時に書く(・´д)(д`・)ネー

塚、皆さんにぉ願ぃがぁります
実ゎσ(o・ω・o)ゎ来週ゎ修旅なんですょ…
ぃゃっソレゎ嬉しぃょ??
だ㌔…㊤プ&ゅっちのラジォが聞けんのぢゃヽ(`Д´#)ノ((ワラ
でもラジォって録音できるぢゃん??
σ[・Å・`●]の家ゎ出来ナィの
なんで、来週のラジォを録音してくれる方ゎメゥして㊦パィ
ぁと、横&ヒナのも…
ぉねげーーします((ちゃんと頼め
ぉ願ぃしますm(_ _m)三(m_ _)m

でゎ、バ㌧d|`・∀・´d|デス



関ジャニ∞バトン~小学生編~


Q1あなたは、小学1年生。今は、体育の時間です。
1、「1、2、3、パァ~ン!」跳び箱に激突!!跳び箱の上が飛んでいって跳び箱の中にスッポリ!丸山隆平
2、「見とってやぁ☆」4段なんて楽勝!なんでもできる子。安田章大

コレ①がリァルに想像できてしまぅのゎナゼ??((ワラ
めっちゃ①が見たぃゎ~((ワラ

Q2次は算数!1+1=?と聞かれて?
1、「1+1は、田んぼの田や!!」いやいや、計算してください!渋谷すばる
2、「1+1は、2です。」真剣にしてすばるにつっこまれる錦戸亮

あははは (≧∀≦*)
すばるのメッチャ小学生ぢゃん((ワラ
どっくんゎ小学生にしてゎクールぢゃねぇー??
なんで、①で

Q3算数も終わり次は、楽しい音楽!お歌のテストで・・・
1、「かえるの歌がぁ♪」かわいく歌うが「横山くん歌、下手やなぁ」と言われプチ
凹み横山裕
2、「あるぅひぃ♪」可愛い歌声!結構歌うまい?大倉忠義

たっちょーーーーーーーーーーーーん((黙れ
たっちょんの小学校時代を想像したらマヂ萌ぇる((ぅっさぃ

Q4次は理科!観察をしに、川原へ!
1、「ちょうちょぉ~!」観察そっちのけでチョウチョに夢中!内博貴
2、「ふぁ~。いい天気やなぁ。。。グゥ~グゥ~。。」いい天気の中、草原で、お昼寝。大倉忠義
3、「これがヨモギかぁ~」観察熱心!図鑑片手に調べごと。村上信五

このクラス絶対楽しぃょね??((質問答ぇろ
②バンがィィヵナ~??
で、たっちょんの横でσ(´・ε・`*)が寝ててそのままσ[・Å・`●]の唇とたっちょっ((強制終了))

Q5、給食の時間です!今日のこんだては、カレーとサラダとプリン!
1、「カレーにプリンをパァ~ン!!」普通に食べましょう丸山隆平
2、「プリンもぉ~らい」コラコラ!人の物食べたらだめでしょ横山裕
3、「プリン取られたぁ~(泣)」プリンを取られて泣いている安田章大

ダヵラこのクラスぅけるんです㌔((ダヵラ質問に答ぇて
ャスのプリンを横が取って、マルが前に立って『パーン』ってゃるの((ワラ
very very ukeru((ぅけるがローマ字なのゎ気にすんなワラ
なんで、全員で((選べょ

Q6 午後も授業!図工の時間です。
1、「どれ書こっかなぁ~」色々見た結果、可愛いタンポポを書き始めた安田章大
2、「お前の似顔絵書く!」横山裕を見つめ書いているのは、ブタ!渋谷すばる
3、「フフン~♪」鼻歌まじりに、お山を書く!意外と才能があります!大倉忠義

ダーヵーラーこのクラス楽しっ((省略ワラ
タンポポトヵまぢヵワィィ
でもブタもぅけるし、たっちょんの鼻歌も聞きたぃし…
全部で((またヵょ

Q7授業も最後!楽しい社会の時間です。
1、「宇宙って真っ暗なんよぉ~」みんな知ってるって!安田章大
2、「サッカーは!!!」ちょっと!社会の時間ですよ!村上信五
3、「アメリカってジョーク通じんのぉ?」社会のようで社会じゃない!丸山隆平

(*`▽´*)ウヒョヒョ
このクラスメッチャ楽しっ((しつこぃ
日替ゎりで隣の席になりたぃ((選んで

Q8さぁ!下校の時間です!
1、「おいっ!帰ったら公園でサッカーや!」また、サッカーですか?村上信五
2、「先生っ!ここわからへぇ~ん」わからない所を聞きに行く安田章大
3、「一緒に帰ろぉ~」誰でも誘ってます!内博貴
4、「おなか減ったぁ~!夜ご飯何かなぁ~?君の家はなに?」ん~。なんでしょう?大倉忠義

④バンでーーーーーーーーーーーーーー((黙れ
『σ((=゚Д゚=))の家の夜ご飯ゎ…た・だ・ょ・し』((肝素
…………ステキ(*´∀`)b((絶対ゃるな

持って行ってょし((何様だょ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
めっちゃおひさでごめんねぇ㊦㊦
うちも最近たっちょんにやられぱなし☆
まぢでかっこいいしかわぃぃし↑↑
スカJのあのモテ講座めっちゃ萌えた☆
嫉妬しちゃったりスマイルにやられたりで笑
で、サルジエもよかったねぇ☆
うたばんゎ亀ちゃんにやられた♪
まぢで笑っている姿が可愛すぎなんだもん☆
来週修学旅行楽しんできてねぇ☆
ぁすか  12/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はづきだにょー(肝ス)
もぅなーはづきテスト終わった㌔i-195
ヤバ素i-229藁ってる場合じゃなぃケドi-195
んぢぁ、一応はづき復活なんデww
また来るねー(i-98i-133i-98i-71
はづき  12/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



実はまろも更新サボリ気味なんデスooo
まろも恋の方に・・・って、そんな訳ない(笑☆

千里PVすごい見たネ----!!
まろも千里に負けないようにいっぱい見る↑↑
まろ  12/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あやかだよ!!!!!
えっと・・・
今日はチョット報告が・・・
ゥチ【勝運に『心』奪われ・・・】を閉鎖するコトにしました・・・
ってコトなので【勝運に『心』奪われ・・・】のァドはリンクから削除しといて㊦さい・・・
お願いします!!!

でももう1コのブログ
【゜+Special Happiness+゜】
http://ayqkq.blog80.fc2.com/
はこれからも
更新していくのでヨロシクお願いします!!!!!

また来るね♪”

ayqkq  12/09/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちワンツー★
そんぢゃぁさっそく呼びタメにしちゃうッ(´艸`*)
ウチも呼びタメOKよーーンv-238
ふつーに『彩』って呼んでくれちゃって良いからネww
彩  12/11/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/83-a08f9d70

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー