2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
ぃゃー本当久しぶりだょ…((ワラ
塚、明日ヵラ修旅なのーーーー
楽しんでくる(*´ω`σ)у口
でも、レコメンが…
今日、持ち検がぁったんだ㌔…めちぁ適当!!((ワラ
全然見られなヵったし
ラジォ持って行けばょヵった…

ひと恋の展開早ぃょーーーーーー

奈緒のバヵーーーーーー((ぇ

弘人のァホーーーーーー((は

甲の結婚相手…∵ゞ(≧ε≦o)((失礼

裕子ちぁと結婚するヵト思ったのに…ぁぃつ誰ゃΣ(゚ロ゚;)((ワラ
塚、奈緒ゎ何で斉藤サンと付き合ってるの
弘人が可哀想
でも奈緒と斉藤サンが付き合って、弘人とσ(Д・`)が付き合ぅって言ぅ展開ィィぢゃん((ょくナィ
σ(≧ω≦*)もぃょぃょドラマ進出((黙れ
塚、来週最終回

ナゼーーーーーーーーー((ワラ

早ぃょーーーーーーーーー

奈緒結婚しちゃってるょーーーーー

ぢゃぁ、σ(´・д・`)が弘人と…ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ((壊れるな

行列の亀がもぉ最高
さすがスーパーァィドルだ((何
何ヵ光ってたょ??((ワラ
タヵトシと土田の所がすごく汚く見ぇたょ??((失礼
ぁの、タヵトシと一緒にミニコントみたぃなのゃってたぢゃん??
なんて素晴らしぃの((黙れ
襲ぃに行ってもょろしくて??((全然ょろしくナィ
梨花まぢでぅらゃましぃんです㌔ーーーーー((黙れ
塚、たらこの人が歌ってた時に誰も手を叩ぃて聞ぃてなヵったのに…























亀ゎ叩ぃてるのーーーーーーーーーーーーーーーー((ぅるさぃ
可愛ぃぢゃねーヵちくしょう((何コィツ

でゎ、修旅楽しんで来る(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
続きにバ㌧㌃(*´ω`σ)у口



moco&しほ&まろヵラデ――d【・Å・`d*】――ス☆
回してくれてありが㌧♪(・ω・)ノ


アイツ☆バトン


1 送り主のことどう思う?
moco⇒優しくて、ジャニが大好きな方
   (σ´・v・`*)と考ぇてる事が似てる
しほ⇒ぅるせー((ワラ
   σ(´・д・`)の変な相談を聞ぃてくれて楽しぃァネゴ
まろ⇒可愛ぃ
   そんで、優しくて亀が大好きな方

2 送り主のこと好き?
③人ともパネェくらぃ好きだょ((肝素

3 送り主のどんなところが好き?
moco⇒全部    
   σ(*´∀`*)ゎmocoのファンクラブ会員デスヵラ((ワラ
   特に、優しぃ所トヵ
しほ⇒全部
   σ(o・ω・o)ゎしほのファンクラブ会長デスヵラ((ワラ
   特に妄想が激しぃ所トヵ((ワラ
まろ⇒全部
   σ((=゚Д゚=))ゎまろのファンクラブ会員ナンバー①デスヵラ((ワラ
   特に、可愛ぃ文章がσ(´・ε・`*)のツボ((肝

4 送り主と遊んだことある?
ナィ象((ワラ

5 遊んだらどうだった?
知りま㌢((誰コィツ
でも絶対楽しぃはず

6 送り主のこと気になる?
ぇ??そんなっσ[・Å・`●]ゎレズぢゃナィんで((そぉ言ぅ事ぢゃナィ
そりゃぁ気になるさ
だって友達だもん

7 送り主見たことある?
moco&まろゎナィ㌔、しほゎ㌃

8 見てどう思った?
moco⇒絶対可愛ぃ
   でも、可愛ぃょりもキレィって感ぢがする
   想像だ㌔ね
しほ⇒可愛ぃ((即答
   服のセンスがィィ
   (σ´・v・`*)が似合ゎナィょぉな服が似合ぅ方デス
まろ⇒絶対可愛ぃ
   何ヵ、ワンピトヵ似合ぃそぉ((照れるな
   想像デス㌔…

9 送り主に会って言いたいことは?
moco⇒『昨日のOO見た??』って言ってKAT-TUNトークをする((ワラ
しほ⇒『亀梨萌ぇーーーーーーー』を②人で連呼する((なんぢゃソレ
まろ⇒『昨日の亀さー』って言って亀トークをする((ワラ

10 送り主のこと何て呼んでる?
moco⇒mocoデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
   何て呼んでほしぃ??((ワラ
しほ⇒しほディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!
   たまに、しほリントヵ言ってる
まろ⇒まろだ(σ´・ω・)σYO!!
   σ(゚Д゚*)がマシュで②人合ゎせてマシュマロだもんね((ワラ

11 送り主とどんな関係?
moco⇒秘密な関係((嘘つけ
   ブログ友でジャニ友
しほ⇒姉妹
   って勝手に思っちゃってます
まろ⇒ぃヶナィ関係…((ゃめろ
   ブログ友で亀友((亀友って何ゃ

12 好きな人8人に廻して
ん~…紗奈なつみ
②人だ㌔…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バ㌧やってくれて,ありがとー☆+°
あたUわ,どぉせゥルサィですょ~{ぶ
ンまあ,このゥルサさに付き合ってくれてありがとう。{笑
そして,これヵラもよろしくゥ━bb
少しわ,女らしくなれるょぉに努力Uまあ―ッス{笑


修旅いってらっさい♪゛
道迷うなよお~{笑
それでわ,方向音痴のアネキでしたあ~{ぇ
し―ほ  12/13/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンありがと―i-199

修旅は何処行くの―i-198
楽しんで来てねぇ―i-189(゜∀゜)
おみやげ話楽しみにしてるわぁi-80
紗奈  12/13/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://tr7dy.blog67.fc2.com/tb.php/84-152e9d1a

来てくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今このブログを見てぃるステキな方♪

ヵゥントダゥン↑↑↑

σ(Д・`)のプロフ♪

σ(≧ω≦*)にラゥ゙メール送っちゃう??

ブロとも申請フォーム

写真♪

最新の記事

いつもコメありが㌧♪

友達部の部員達♪((ワラ

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー